【DMM.R18】千年戦争アイギス9023年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9022年目 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カルマや時止めの有無で難易度が激変しまくるとは言え
そういう難易度に影響を与えるレベルの露骨な接待しなきゃ
ピーキー系のキャラはゴミとしか言われないってのもあるからなぁ
今回は普段使われない魔法や時止めやエンチャとか
普段にない選択肢があるのは良かったと思うよ
逆に普段ない選択肢すぎて普通の編成じゃ厳しいってのはあったけど >>609
どこぞも、武神より張り手の方が強いとか言われてたっけ 手持ちなぁ現時点で殆ど使ってるけど
バフ要員ってならキキョウさん入れるかダンサー投入するかかなぁ
初めてイグニスくん使ったけどバフと魔法攻撃できて何気に便利だと思いました
http://i.imgur.com/Z3lsMxu.jpg >>613
!!!!
なんじゃとゴルァッァ!!!! >>609
魔神級で取り巻き強いのはいつものことじゃん Lv10は分からんけどLv5なんてキメリエスに集中すればどうとでもなる気がするんだが なんだやっぱ余裕やん
この程度で持ち物検査とか言われても困るな Lv5キメだったら普通にHPで受けてやられる前にやればいいだけではあるな
そういう選択肢の一つをDPSチェッカーだの揶揄して叩くやつもいるが、
選択肢は別一つでもない。どこが気に入らないかは人それぞれだろが
複数選択肢を別々の叩き方で叩かれたら割とどうしようもないんじゃないかな
どんな選択肢でも好きに戦えますなんて最早難易度も糞もないし 今回のキメリス程度で縛りゲーと言われると初期フルフルさんぶつけてやりたくなる
最近はLv10ぐらいならイベユニでどうにかなるパターン作れるようになってるけどフルフルは本当にどうしようもならんかった 実質特攻の人の言いたいことも分からんではないが、そう言うなら連射ダンサーラピスが有効な魔神も持ち物検査である事は理解してもらわんと >>626
居なかったら死んじゃう
コヨミさんとか入れるのも良いかもなあ
またちょっとイメージ湧いてきたしまた弄るか いつ見てもアンシコの所持黒は無駄のなさを感じる 要点だけを抑えてる感じ
水着アンナは見なかったことにする なーんか聖霊 のドロ率落ちてるような
久しぶりに回るから感覚狂ってるだけかな つか酒呑以前の魔神なんて正直シルラピダンサ連射の持ち物検査だからな
フェネ辺りからシルとか殺そうとして来て纏めて色々死んでる状況ではあるんだろが、
結局そういう縛りしなきゃ今回もいつもの編成で余裕でしたを繰り返すだけにしかならなそう でも実際初期フールフールさんやってる頃が一番おもろかった 拠点ダッシュはまだしも回避も軽減もできない貫通はつれぇわ
カルマ復刻を前倒しで持ってきたのもそういうことなんだろうなって でも俺が最初に引いた黒はベルナくんでここに貼ったらめっちゃ祝福されたぞ
ピックアップ内で引いたことあるのカヨウさんとリンネちゃんだけだしもっとミコトちゃんとかウェンディちゃん欲しい 俺が好きなの黒ですらないし弾も飛ばせないしでもう色々諦めて達観したわ >>615
(´・ω・`)それほどでもないよ
(´・ω・`)覚醒&スキル覚醒したけど一度も編成に入れてないからよくわからないけど
(´・ω・`)あ、でもトークンはちょっと気になるわね 方法思い付かなくて貫通は回避出来ないのに時止めて無理矢理おりべぇで突破してる俺はどうしようもないかもしれない 王子、きんき?行く合間にスレに書き込もうとしたら最後で社長スキル使い忘れて全滅したんだが?
金箱出てたのに・・・ >>638
98までなら良いけどカンストはさせたくない…
ベルナくん自体は結構好き >>632
シュテン以前の魔神でシルヴィア使えるタイミングあったっけ >>641
大破進軍や田園失敗で懲りていただろうにのう ナルサスとか以前にラピスからクソゲーは始まってるからな >>581
他にもおかずがたくさんあるのに何故わざわざイマイチな子を抜くの >>644
(´・ω・`)ごめんねらんらんコハルエアプでごめんね
(´・ω・`)田園あたりでちょっと使い勝手見てくるわね >>645
今でもたまに開始押してから別画面見て狼さんが駆け抜けていく俺に隙は無い >>646
リヴルの時点でスタッフ内でケンカしたという噂もあるぞ ラピスちゃん居たら俺の考える大抵の攻略問題は解決するだろうなとは思う >>653
実はラピスで解決する問題は大体ダンサーでも解決できることが多いのだ >>652
まぁ古く言えば愛車とかもそうだったのかもしれないけど
悪魔召喚士のゲーム破壊度がなぁ実装するべきじゃなかったまぁ実装しなかったらしなかったで別の壊れが出てきたのかもしれんが リヴルで喧嘩したからレーヴが神官戦士からビショップになったんだよ >>654
マジカー
ガチャソルとガチャダンサーは未体験領域だから居たら違うかなあ ドットダメージ出すタワーなんて巷に溢れてるのにその程度で喧嘩すると思えんがなぁ
TDエアプなら知らないけど まぁナルサス関係なくリブルから既にゲームバランス的にはおかしくなり始めてたとは思うな
バランスおじがやめたとかは知らんけど、明確にバランスおかしなキャラが出たのはそこで
ラピス、シルヴィア、闇エレ、調教モルやらナルサスは関係なくブレイカーなキャラは出てはきてたし
一応イリスアイシャとかオーパーツみたいなアンタッチャブルな領域な強さもいることにはいたが
そういう強さのキャラを新たに出すっての控えてた印象だし >>658
別に要素の事じゃなくて数字の問題じゃないかなぁ
並大抵の攻撃よりよっぽど強くて地中まで攻撃出来るとか リンネもほんとは壊れなんだけど壊れ黒追加ペースに数えられてない感ある >>658
ドットダメージ自体が問題だったわけではないと思うが
あの怪文書がほんとかどうかは知らんけど >>659
単に黒チケでイリスアイシャとれるようになったから
次の課金キャラ作ったらこんな性能になったにすぎないと思う
ナルサスもガチャぶん回させることしか考えてない性能だし
ここの運営はそこまで深く考えてはいない >>661
まぁ確かにアレも壊れよな。ついでに言えば金で忘れがちだけど
マガレもよくよく考えれば壊れだわ。そう考えると割と結構前から
バランス的におかしなキャラは着始めてはいたな リヴルまでならまだちょい頭抜けてる壊れユニットで済んだのにな
実装されてるものは仕方ないが
射程1000とかもう運営の頭狂った?って笑えるレベル >>661
基本的に火力に繋がらない事は評価されないのだ
範囲はともかく確率回避や保険なんてわかりにくいしね (´・ω・`)DoTダメージに突っ込んだら負けかしら そもそも黒自体がバランスブレイカー扱いのゲームで途中からバランスブレイカーのバランスを調整する事態になってたからしょうがないね 俺は数字の問題もあんまり無いとおもってるからなあ……
ラピスの攻撃力に1.5倍のバフとか色々持っても基が低いしナルサス以前の連射の方が不味かったわけで
ラピスの問題点がバフにあるんだからリブルの攻撃力なんて問題無いでしょ >>668
言葉狩りやめてイライラしちゃうの(´・ω・`) 1ドットあたりでダメージ判定して
巨大な敵ほど大ダメージ発生するのかなと思ってた時期もありました オリジナルユニットでインフレしていくのはまぁしかたないと思えるんだよ
外様のナルブスがぶっちぎった強さなのはいかんでしょ 最初期ナナリーはぶっ壊れだったよ
昔は初手ナナリーで大半終わってたからな マーガレットは明らかにおかしいのにスレだと擁護されてた印象
リオン居ない人用とか言われてたけど
黒の代用で金ってどうなのさ特攻相手なら黒以上だったし
みんな連射火力様にだけはえれー甘かった マーガレットは無課金の星だからな、非難する奴は魔女裁判される おかしいっていうか所詮単発スキルだからな
特定の強敵を倒す用ってコンセプトがはっきりしててそれ以外だと特徴が無いからボム扱いみたいなもんだ
似たようなタイプにメルヴィナもいるな >>677
手に入りやすいせいですぐいき渡ったからな
結局自分の手元来てくれさえすれば使う使わないなんて自由だから不満なんて出ない
もてないっていう事実が一番気に入らないんだからプレイヤーは 1人くらいなら金にも当たりが居てもいいかなって感じ
実際は運営の調整ミスの産物だろうけど 単発であろうがなかろうが要所要所の難易度大きく落とせすぎるのがヤバいんちゃうの 連射火力を注意するような運営ならナルサスなんて生まれてないだろうさ でも連射を一番軽く考えてたのが運営だったというのが証明されたあの日 単に今までのは王子が好意的に見てキャパシティ内だっただけだろ
マガレも壊れだと思う王子は多数居たけど入手も育成もしやすいから救済キャラって大義名分である程度受け入れられてた
今はもうほとんどの王子が我慢の限界超えたから今まで多少は流してた不満も一気に噴き出ただけ 難易度言うけど普通のストミでスキル覚醒マガレが役立つ場面なんてどんだけあるんだ
まだ通常スキルマガレのが便利だぞ その救済ってのがわけわからん
じゃあ1回きりやさしーんが金で来たら救済でいいのかい 通常スキルマガレが便利だった用な次元だとリブルが壊れ〜って言われてて王城とか溶かされてたんだろう
進んで相手の耐久力が増えるとリブルなんて入なくなってそこから覚醒マガレが壊れ〜ってレベルでしょ
全部でなんでか射程1000も持っててdot顔負けの連射してるアホが追加されたっていう事やぞ? 一言に壊れと言っても程度の問題があるからね
金でほぼ全画面連射、バフの近くに置くだけ!とかきたら頭おかしなるで マガレちゃんは母性溢れてるからね その上いい意味で誇り高い騎士キャラ マガレは レアの割には ってつくから許されるだけでは・・・
崩してるのはレアバランスでしかないから 全画面マルチロック四連射は人質でも取られたのかってレベル リンネおいたらかぼちゃのたねすごい勢いでよけてわらう 俺は未だにラピス実装当時に雑魚だから強化しろと言っていた奴らがいることを忘れてないよ 次はロードスコラボで全画面貫通100倍撃メテオするウォートと、地上で範囲攻撃するだけのベルドみたいな感じでいこう >>688
何でそういう風に壊れ度合いが違うって言ってるキャラに話が飛ぶのかわからんけど
ナルサス自体が射程400以下とか連射無けりゃ金で来てもある程度は受け入れられたんじゃない それ多分今でも言ってる人いるとおもうよそういう人種だろうし 再現しないようにチキン調整するとお城の鈴みたいな役立たずになる とりあえず忘れてと魔神を5までクリアした満足満足
最近この辺で満足満足すること多いわ、この前のフルフルで15いけた反動だわ うちにあったバナナめっちゃあめぇ
なんやこの糖度は 5まで行けばノルマクリアでめんどくさくなって放置はまれによくある お城の鈴はデモサモみたいなダメージが出ないってだけで役には立つぞ! 一時的に黒並みの働きが出来る金だしな
ちなみにヤシャシーンは黒10人分 鈴ってどっちかっていうと範囲ダメージ撒けるじゅじゅつしっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています