【DMM.R18】千年戦争アイギス9023年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9022年目 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 方法思い付かなくて貫通は回避出来ないのに時止めて無理矢理おりべぇで突破してる俺はどうしようもないかもしれない 王子、きんき?行く合間にスレに書き込もうとしたら最後で社長スキル使い忘れて全滅したんだが?
金箱出てたのに・・・ >>638
98までなら良いけどカンストはさせたくない…
ベルナくん自体は結構好き >>632
シュテン以前の魔神でシルヴィア使えるタイミングあったっけ >>641
大破進軍や田園失敗で懲りていただろうにのう ナルサスとか以前にラピスからクソゲーは始まってるからな >>581
他にもおかずがたくさんあるのに何故わざわざイマイチな子を抜くの >>644
(´・ω・`)ごめんねらんらんコハルエアプでごめんね
(´・ω・`)田園あたりでちょっと使い勝手見てくるわね >>645
今でもたまに開始押してから別画面見て狼さんが駆け抜けていく俺に隙は無い >>646
リヴルの時点でスタッフ内でケンカしたという噂もあるぞ ラピスちゃん居たら俺の考える大抵の攻略問題は解決するだろうなとは思う >>653
実はラピスで解決する問題は大体ダンサーでも解決できることが多いのだ >>652
まぁ古く言えば愛車とかもそうだったのかもしれないけど
悪魔召喚士のゲーム破壊度がなぁ実装するべきじゃなかったまぁ実装しなかったらしなかったで別の壊れが出てきたのかもしれんが リヴルで喧嘩したからレーヴが神官戦士からビショップになったんだよ >>654
マジカー
ガチャソルとガチャダンサーは未体験領域だから居たら違うかなあ ドットダメージ出すタワーなんて巷に溢れてるのにその程度で喧嘩すると思えんがなぁ
TDエアプなら知らないけど まぁナルサス関係なくリブルから既にゲームバランス的にはおかしくなり始めてたとは思うな
バランスおじがやめたとかは知らんけど、明確にバランスおかしなキャラが出たのはそこで
ラピス、シルヴィア、闇エレ、調教モルやらナルサスは関係なくブレイカーなキャラは出てはきてたし
一応イリスアイシャとかオーパーツみたいなアンタッチャブルな領域な強さもいることにはいたが
そういう強さのキャラを新たに出すっての控えてた印象だし >>658
別に要素の事じゃなくて数字の問題じゃないかなぁ
並大抵の攻撃よりよっぽど強くて地中まで攻撃出来るとか リンネもほんとは壊れなんだけど壊れ黒追加ペースに数えられてない感ある >>658
ドットダメージ自体が問題だったわけではないと思うが
あの怪文書がほんとかどうかは知らんけど >>659
単に黒チケでイリスアイシャとれるようになったから
次の課金キャラ作ったらこんな性能になったにすぎないと思う
ナルサスもガチャぶん回させることしか考えてない性能だし
ここの運営はそこまで深く考えてはいない >>661
まぁ確かにアレも壊れよな。ついでに言えば金で忘れがちだけど
マガレもよくよく考えれば壊れだわ。そう考えると割と結構前から
バランス的におかしなキャラは着始めてはいたな リヴルまでならまだちょい頭抜けてる壊れユニットで済んだのにな
実装されてるものは仕方ないが
射程1000とかもう運営の頭狂った?って笑えるレベル >>661
基本的に火力に繋がらない事は評価されないのだ
範囲はともかく確率回避や保険なんてわかりにくいしね (´・ω・`)DoTダメージに突っ込んだら負けかしら そもそも黒自体がバランスブレイカー扱いのゲームで途中からバランスブレイカーのバランスを調整する事態になってたからしょうがないね 俺は数字の問題もあんまり無いとおもってるからなあ……
ラピスの攻撃力に1.5倍のバフとか色々持っても基が低いしナルサス以前の連射の方が不味かったわけで
ラピスの問題点がバフにあるんだからリブルの攻撃力なんて問題無いでしょ >>668
言葉狩りやめてイライラしちゃうの(´・ω・`) 1ドットあたりでダメージ判定して
巨大な敵ほど大ダメージ発生するのかなと思ってた時期もありました オリジナルユニットでインフレしていくのはまぁしかたないと思えるんだよ
外様のナルブスがぶっちぎった強さなのはいかんでしょ 最初期ナナリーはぶっ壊れだったよ
昔は初手ナナリーで大半終わってたからな マーガレットは明らかにおかしいのにスレだと擁護されてた印象
リオン居ない人用とか言われてたけど
黒の代用で金ってどうなのさ特攻相手なら黒以上だったし
みんな連射火力様にだけはえれー甘かった マーガレットは無課金の星だからな、非難する奴は魔女裁判される おかしいっていうか所詮単発スキルだからな
特定の強敵を倒す用ってコンセプトがはっきりしててそれ以外だと特徴が無いからボム扱いみたいなもんだ
似たようなタイプにメルヴィナもいるな >>677
手に入りやすいせいですぐいき渡ったからな
結局自分の手元来てくれさえすれば使う使わないなんて自由だから不満なんて出ない
もてないっていう事実が一番気に入らないんだからプレイヤーは 1人くらいなら金にも当たりが居てもいいかなって感じ
実際は運営の調整ミスの産物だろうけど 単発であろうがなかろうが要所要所の難易度大きく落とせすぎるのがヤバいんちゃうの 連射火力を注意するような運営ならナルサスなんて生まれてないだろうさ でも連射を一番軽く考えてたのが運営だったというのが証明されたあの日 単に今までのは王子が好意的に見てキャパシティ内だっただけだろ
マガレも壊れだと思う王子は多数居たけど入手も育成もしやすいから救済キャラって大義名分である程度受け入れられてた
今はもうほとんどの王子が我慢の限界超えたから今まで多少は流してた不満も一気に噴き出ただけ 難易度言うけど普通のストミでスキル覚醒マガレが役立つ場面なんてどんだけあるんだ
まだ通常スキルマガレのが便利だぞ その救済ってのがわけわからん
じゃあ1回きりやさしーんが金で来たら救済でいいのかい 通常スキルマガレが便利だった用な次元だとリブルが壊れ〜って言われてて王城とか溶かされてたんだろう
進んで相手の耐久力が増えるとリブルなんて入なくなってそこから覚醒マガレが壊れ〜ってレベルでしょ
全部でなんでか射程1000も持っててdot顔負けの連射してるアホが追加されたっていう事やぞ? 一言に壊れと言っても程度の問題があるからね
金でほぼ全画面連射、バフの近くに置くだけ!とかきたら頭おかしなるで マガレちゃんは母性溢れてるからね その上いい意味で誇り高い騎士キャラ マガレは レアの割には ってつくから許されるだけでは・・・
崩してるのはレアバランスでしかないから 全画面マルチロック四連射は人質でも取られたのかってレベル リンネおいたらかぼちゃのたねすごい勢いでよけてわらう 俺は未だにラピス実装当時に雑魚だから強化しろと言っていた奴らがいることを忘れてないよ 次はロードスコラボで全画面貫通100倍撃メテオするウォートと、地上で範囲攻撃するだけのベルドみたいな感じでいこう >>688
何でそういう風に壊れ度合いが違うって言ってるキャラに話が飛ぶのかわからんけど
ナルサス自体が射程400以下とか連射無けりゃ金で来てもある程度は受け入れられたんじゃない それ多分今でも言ってる人いるとおもうよそういう人種だろうし 再現しないようにチキン調整するとお城の鈴みたいな役立たずになる とりあえず忘れてと魔神を5までクリアした満足満足
最近この辺で満足満足すること多いわ、この前のフルフルで15いけた反動だわ うちにあったバナナめっちゃあめぇ
なんやこの糖度は 5まで行けばノルマクリアでめんどくさくなって放置はまれによくある お城の鈴はデモサモみたいなダメージが出ないってだけで役には立つぞ! 一時的に黒並みの働きが出来る金だしな
ちなみにヤシャシーンは黒10人分 鈴ってどっちかっていうと範囲ダメージ撒けるじゅじゅつしっぽい >>706
フルフル15までいったけど最後運ゲーだったしモンスレいなかったから
もう一度来てほしい ドルチェとソシエで二人はモンスレごっこするんだ 夏の鈴は攻撃と防御を減らすな
石見神楽は防御しか減らさないのに 魔神攻略だけ考えるとカヨウって黒最上位クラスだよな デバフだけど固定値なのがなんとも
%重複しないからしょうがないけど敵ステインフレすると空気感が 帝国の治癒士(記憶)で弓並べて楽勝だなーってぼけっと眺めてたらいきなりサヨがゴールして変な笑いでた
焦って低コストブロッカー!って掴んだのが何故か草だった 水着のやつ育成中だけど初鈴だし早く使ってみたいな
城も最近新しいの何人か引けたからまとめて育ててる %上昇と固定値上昇と最終ダメージ増加で三重の極みができる
おすすめのモンクタイプ城娘が 城は岩殿山が来たから今育成してる
これで次にドスコイきても同士討ちで遊べるぜ 久々に黒引いてわーい猫又だーってからのシルセル
相変わらずすり抜けるピックアップだな! >>717
メインデバフは他の特技とかに任せてそこから更に割り引くのがいいんでない
御城は割合変化が重複しないから固定値重ねがけは腐りにくいはず >>716
スキル的に一人で別ゲーやってるしね 敵hpが上がれば上がるほど強味が増すすごいおっぱい カヨウさんってポチポチ厭わなきゃ範囲火力としても優秀だし
脆いけど回避あるし一応2ブロ同時だから雑魚くらいなら止めるし
普段使いでもそんなに悪くはないと思う アリスのスキルが段階強化って事はアプデ2段階目で更に強化される可能性があるって事で良いんですよね?
奴はまだ第三形態を残している、と アイギスの話失礼します
曹魏の章なのに天子さまスルーって酷くないですか?
肉屋とか要らないんですけど!
蜀はただでさえ董卓勢とか袁紹とかが仲間になるのに漢の大半も仲間になるとか酷くね?
アイギスの話失礼しました >>730
されるといいけどコスト帯考えると破格の性能だと思うの バランス調整で猪が強化されないと、しっくりこない
ところで今1.5倍だっけか?
http://i.gyazo.com/06b6f7de03715013125dcd2b4d010652.png
強化するユニットいないからもてあますけど コスト帯を考えると破格の性能だが、独自の役割がなくかといってぶっ壊れステスキルアビがあるわけではない普通に強いキャラなので評価は低い 魔法が活躍する魔神級も来たことだし
今度はアリスみたいなただの近接が活躍する魔神級よろしくね よほどのコストじゃないとコスト帯とかいってもな
アリスとかもう下限5コスぐらいで >>732
コスト考えると確かに分かるんだけどコストの軽さとスキル強化の時間のかかり方で相性悪くねって思っちゃうの
カヨウさんはやばい時の緊急対策として初見マップのゴール地点手前に配置していつでも大炎上撃てるようにしてる
対空火力少なめな時とかたまに抜けてくる奴居る時か点火すれば大抵何とかなるから便利 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています