【DMM.R18】その他のタイトル9052年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9051年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>747
コスト生産能力が高まりすぎてコストの意味は薄くなってるが
だからと言ってコスト度外視して性能設定するのとは違う 城も弓のせいでより重い銃が死んでるし
彦にゃんと温泉のせいで近接全部死んでるんだよなあ コスト生産職に関しては問題ないと思う
問題なのは20前後に堕天使以外で戦闘力高い職実装したことの方 >>781
理想論でしかないんでねーかなぁ。結局アイギスのキャラ性能ってステじゃなくてスキルな訳で、
低コス連中はそこを盛る事で優秀さを見せてる。高コス連中はまずそこを超えなきゃならんってなったら
正直高コスは出したら勝ちゲーにしかならなそうだけど。具体的に鬼とかはどういう性能にしてるのが
良い感じだと思うんだ? お城もバランス崩壊しかけてるし
ヤシャスィーンの日も遠くない >>793
おつかれー
自分へのご褒美にガチャを引いてみよ? >>798
攻撃2倍クイック射程1000で10タゲで4連打に決まってるやん >>799
難易度高いとこクリアしようとすると山水とかキャラいないから無視せざるを得ないんだなぁ 高コストが弱いんじゃなくて低中コストが強すぎんだよ >>799
武神で山あんまり使わなかったからしゃーない >>793
委任はともかく完全オートぐらいはくれとは思っている >>799
よく忘れてこんな弱かったっけ?と首を捻ることがありますです くまもん使わずに春日使ってるがくまもんの方がいいのか
近接の枠をどれくらい割いたら良いのか分からんわ
春日抜いたらコスト要因臼杵だけになるが 今性能聞いて答え返ってくると思ってるのアホじゃない?
どうせ何言ってもナルサス未満になるだろ タルモや復活の声を差し置いて誰が甲鱗様使うんだよって話さ >>805
水はそうだが、平、平山、山間の近接は流石に使い分けない?
いや人によるのかもしれんけど >>811
いや、鹿とか柳川とかいないなら春日山使うべきだよ >>799
無視してもイケるうちは気にする必要もないしええやんか >>798
何か違和感あるなーっと思ってたんだがキャラ性能=ステじゃないだろう?
スキルは「得意・不得意」の把握さえしていればまだ何とかなる
高コストだから何でも出来る、もしたらダメな部類に入るってこと
性能の中に通常はコストも居れるべきなのにそれ度外視しちゃったらダメだろう?
一応今でもコストの概念は存在してるんだからさ 火力倍になるというアホみたいな強化されたマツリが
オリュサスに遠く及ばない雑魚扱いされるのが今の環境だよ
よりコストが重い連中なんてさらに立場がない 王子たちの洗脳が解けて冷静になって考えてみれば元からバランスなんてなかったって気付いてきたな >>811
個人的には近接3枠程度にしてる
離れた場所とかカバーできない場所に近接気組(首里とか兎とか)置いて気を稼ぎ、通り道の蔵近くに名古屋置いて蔵が危なくなりそうなら計略ドーン >>798
低コストのナルサスにアホなスキル振ったからそれを直せって言ってるんだぞ >>815
鹿も柳川もいるぞ
柳川はともかく鹿は春日差し置いて入るレベルなのか? >>793
SD好きだから委任は無くてもいいけどええ加減オートよこせやって思ってる
てか両方よこせやって思う 山って存在感薄いよな
もっと山MAP出していいのよ >>814
高レア&高レベルで制圧みたいなのしないかぎりは重要な要素だわな オリュサス抜きにしてもシルヴィアより重いのがシルヴィアに負けてる時点で論外だよ 低コストが強くて重コストが死ぬのは構わないが重コストが強くて低コストが死ぬのはダメってどういう発想なんだ 不一致でも鹿使うぐらいなら春日使うな
昔はお世話になってたんだけどなあ >>814
遠距離は合わせるけど近距離は気にしないな まず気トークン持ちが属性関係なく入れる
次に駿府みたいなつえー奴を属性無視で入れるようになる
☆7も引いたら暫くはうれしくて入れちゃう
結果、一致属性が半分未満とかになる ナルサスで休止したけどまだ続けてるのは訓練された王子ですね
また復帰するかもしれないから支えててくれよ >>820
前にも書いたけどアイギスが優れてたのはバランスじゃなくてシステムだからな
優秀なワンブロが居ないけどヒーラーを足せば何とかなる
等の工夫ができたのが良い部分でバランスは前ズタズタだった 高レア使い込めば属性無視した攻略できるし、使い分けで経験値分散させても攻略できる
ちょうどいいんじゃね >>832
武神で使ったんですけど!
茶釜が杖兜の1団処理にすごく良かったんですけど!! マジプリってブレガのゲーム部分がクソになったようなやつでしょ
ブレガが既にストレスゲーで一回死にかけてゲー無にすることで一命をとりとめたのになぜ同じことを繰り返すのかわからない
あれならやってて楽しいとでも思ったのだろうか リヴルが来るまではそこそこバランス取れてたよ
アーマーがコネコネミレイユに殺されてたけど >>835
これやね
でも空気過ぎない程度に意味もあるところが上手い塩梅だな
属性ありきになっててもまんどいし うんこ〜
課金する気ないけど★7上限上げたいから羅紗改配って〜 城の最大の壁はレベル上げだからな
よほどハマってる奴でもなければ属性に合わせてキャラを変えるとかできん 信貴山ちゃん出たんだけどこの子つおい?
計略回転率ヤバそう >>836
ナタクちゃんが待ってるから気力で踏ん張ってるよ はーアイギスまじくそ!ぜったいやらねー!!
お城やるか、お城さいこー!!
(笑) コスト関連で気にしてるの見ると彦根の有難さを改めて実感する
実際一人だけ可笑しい 昔は昔でソル以外の低コスが全部死んでたり低コス以外だとゴーレム耐えない近接はゴミとか遠距離撃てない近接はゴミとか言われたり割と糞なバランスだった シギーの計略ってイベユニの有岡に似てるのに足止めが付いてない分下位互換な感じがする こんな状態だからその他に絶望して辞めるってのは頷ける話だが
その他辞めて行く先がお城とかいうのが少なからず居るのに驚きを隠せない 所詮TD風バシーンゲーだからTDの当たり前が通じなくてもしゃーないな >>852
>>857
よしわかったアイドル系だな
宇和島ちゃんエース続行だわ 槍のくせに変な刀よりマッシブなので病弱キャラというわけわからないひこにゃんの設定 周回で彦根抜いたら相当巨大化数増やさないと殿があっさり死ぬことあるからな >>847
性能度外視かわいさだけで人気投票上位の凄いやつだよ >>855
誰も城に課金するって話をしてるわけじゃないから別にいいじゃん
ほかにもTDがあるならまだしもさ
TDがやりたいって言ってんのに花に行くとか言う方が驚くだろ >>855
2chのスレなんて半分くらいは運営とアフィのレスだと思ってたほうがいい
なんなら7割位いても驚かない 職なんてどうでもいいだろ
どうせ姫路に勝てないんだから >>853
小谷抜いて松江
盾と春日は育てといたほうがいい
できれば古河城も その他が復活するにはLive2Dを導入するしかないな・・・ 銀ソルはコスト回復量弁えてるけど
金になるとそこから+10だもん
そら低コス近接全部ソルでいいわなってなる デフォルトで白はコスト2倍、黒はコスト3倍にするべき >>817
度外視したらダメかもだけど、結局度外視するしかない部分だと思うのよな
スキルがないゲームならコストとかも当然気にすべきだしそこの比で色々バランスもとれるが
このゲームってそこの差より結局はスキル性能差なわけだし。どんだけそこでバランスとっても
スキルが微妙なら意味ないわけで、高コストに価値を出すならそこも覆せる性能になる
んなもん素直に用意してればほんと出すだけで終わるゲームになっちゃいそうじゃない? なんで殿ってわざわざ現場にでて来てんの
城の子たちっておっきいんだからおっぱいか膣内に埋まってればいいじゃない >>847
山遠距離+糞計略+それ依存の特技
でも大砲なので弱いとも言い切れない
>>853
ksg山 ストミで貰ったはずの島原 >>855
コラボから惰性でやってるのが多数派で新規に始めるやつは少ない気が >>853
サンタンは改にするとかなり強いぞ春日山も、帰雲小谷はリストラ候補 >>875
ウルトラマンコに入ってりゃ安全だなガハハ なんで城はあんなにつまらないんだろう
拠点が多すぎてウザいから? >>855
委任あるTDだしコラボで石もらってるはずだからわりと当然の成り行き
運営云々いったところで他の運営が素晴らしいわけでもないのだしTDがそもそもすくない >>853
松江春日山サンタンジェロ育てろ会津若松と小谷はいらないと思う、あと一人は帰雲かフランケン好きな方残して片方抜こう
あと島原と鶴ヶ岡は育てておくと後々役に立つ 艦これから花ならわかるけどアイギスから花はキツイまだ城の方がマシ >>855
うんこ「豚が隣の檻に移動しててワロタ」 祈願石でサンタンジェロ城とフランケンシュタイン城引いたけどこの二人被ってるよね >>866
強い:弓 大砲
弱い:槌 杖
後はまあ個人の問題 お城は1日1回霊力使い切れば次の日まで放置できるから強い TDってすげぇマイナージャンルだからね
TDというゲームをやっているだけでその好き者にとっては正義 >>874
お前の言ってることの意味がわからん
ステもスキルもアビも含めて性能だろう
コスト300で出したらゲームクリアとコスト3で出したらゲームクリアじゃ意味が違うだろ
高コストは召喚するまでの過程が一つのゲーム性なんだよ
アイギスはコスト生産力が高まりすぎて高コストでも割とすんなり召喚できるだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています