【DMM.R18】千年戦争アイギス9024年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9023年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501854883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured MMOじゃなくてオープンワールドのRPGで良くない?
もうフィールドの規模同じぐらいに見えるしMMOと違って時間気にせずできるし良いことしか無いと思う クラピカがヨークシンの時にゼノとシルバと顔合わせてたけどあの時挨拶とかしたのかな
キルア君とはハンター試験の時からの付き合いでお世話になってますとか グラブルとかもそうだったけど最初は面白いんだけどすぐ飽きちゃうんだよなああいうゲームは GI編以降の念の基本戦闘のもろもろ見た後ヨークシン見ると蜘蛛って我流の素人集団臭がする サヨさん魔物側の心情とか代わりに語ってくれるから潜入でひつようだな! >>446
ちゃんと蟻編で強いアピールしてたじゃない >>444
マグナソロまでは神ゲーだと思ってた
飽きてきたところにアニラおりゅを膝に受けてしまってな… グラナドエスパダとか命擦り減らしてやってたなレイドボスの権利得るために2時間近く棺クリックするのを毎日やってた >>450
おりゅとかもそうだったけどとカジノをやるのが当たり前とか武器揃えてあたり前みたいなのが辛かった
俺はそんな切羽詰まってゲームやりたいタイプじゃないしな
後は外から見てて妙な人間関係のしがらみがあってめんどくさそうに見えた
なんでこいつらこんなゲームでこんなまじになってんのって悪い言い方だけど思っちゃった >>446
我流だろうしメンバーもわりと死んで入れ替わってるみたいだから >>436
それなんなの?ゲーム自体見たことないんだけど 蟻編で強いアピールしたといってもゾルディック家が瞬殺できる師団長相手に超苦戦してたしなぁ
今本調子じゃない話とか言い訳はしてたけど >>453
グラブルはスマホでできるMMOそのものだから… 全員発が強力なだけであんま基礎能力は高いように見えないんだよな 気楽なMMOというとオンラインも出来るオフゲーに行きつくと思う
マリカーやイカがその辺りに該当するんじゃないの? >>457
人が人数集まればそうなるのは必然かもしれないけど
ボス山があって同じチームなのに派閥みたいなのがあったりまぁ大変そうでしたわ 正直グラブル最近始めたけど長続きしなそうだけど
泥酔して三万課金してたから回収するくらいは遊びたい 気楽な遊びに結局行き着いたのは対戦ゲームのオンラインロビーとかだな
何の人間関係のしがらみもなくて楽 ゴンさんが全て持ってってるけどキルアも蟻編終盤は強くしすぎだったと思う ヒソカって糞ばかにされてるけどガムくっつけてその辺に叩きつけて回るスタイル超強いよね
粘着性や伸縮性の切り換えが自由自在みたいだし接近タイプの天敵でしょあれ >>464
でもだんちょンにボッコボコにされたじゃん? >>461
ガチャで回したのか?
レジェンドフェスでも熱くなったら終わりだぜ?
グラブルは半年ログボ勢してから開始するのがオススメなゲーム
そこまで課金したら三千円でSSRヨダ買ってマルチ叩くぐらいした方が良い >>464
ヒソカと戦うやつはみんな馬鹿にされるからな 国レベルの武力>>>超えられない壁>>>>王≧ネテロ≧護衛の3人≧強いハンター、旅団の連中≧師団長くらいの蟻>強い蟻>弱いハンター>弱い蟻>一般人
って感じであの王も結局は人間の掌の上というオチだったな蟻編は
まあそりゃ幾ら強くても個人が国に勝てる訳無いけど クラピカもぼくのかんがえたさいきょうの能力のオンパレードがちょっと バンジーガム自体は強いと思うんだけど護衛軍ぐらいなら瞬殺できるっていう設定は流石に無理があると思う ヒソカのへなちょこパンチじゃ強化系にはノーダメージだろ >>459
対人好きならWOTとかイカに行き着くよね 1試合が5分とかで終わるしさくさく後腐れない対人できるし
対人好きでMMOやってたけど、どうせLVも装備も廃人ならすぐ一緒になるから金と時間かけてLVやら装備揃えるの苦痛になるし PS2のオンラインモンハンとかみんごるオンラインはおっさんたちがキャッキャッしてて大分平和だったな >>466
気づいたらプレゼントボックスに武器いっぱいあったから
ガチャ回したんだろうななおssrは数体しか出てなかったのでつえーもできない キラークイーンをマイルドにしたような能力
あれを大量に仕込めばお手軽トラップゾーンや ラグナロクオンラインまたやりたいけど電話認証しなかったらできなくなっちゃった;; >>465
団長との戦闘であれだけ健闘したの凄いと思うぞ
スキルハンターで相手に合わせて能力組み合わせれる団長に事前に対策されたらそもそも勝てる奴が存在しないと思う
死んだ後は反省して奇襲で殺してくスタイルにしたみたいだけど グラブルとかキャラだけ居てもなんもつえーできなかった気がする コンキルアがノブナガに閉じ込められてる所って
ノブナガの判断ミスが無かったらどっちか死んでたよね
わざわざ部屋に潜んでノブナガやり過ごすとか危なすぎる >>474
WOTはマッチングして1分動かして撃沈するゲームと化してるから困る あの世界の軍事技術レベルがいまいち分からないしな
まともな戦闘機とか爆撃機あるのかな >>477
その数体が問題だぜ
モチベ保つにはお気に入りのキャラと召喚石とか必要だし
アイギスも似たようなモンだな・・・
ナルサスがグラブルでいうSSRヨダだったら問題なかった >>465
だんちょー絶対にガム付かないように徹底してメタってたし多少はね? ここの王子たちは結構MMOとかがっつりやってたのね
張り付きゲー無理な人たちかと思ってたけどそうでもないのか >>483
ころすわけないやろ
エンにはいったら切るぜといっただけや というかあれタイマンじゃなくてリンチだしなぁ・・・ 団長はさすがに次にヒソカと顔を合わす時が最期かな
完全に殺されそう 張り付きゲーやり尽くしたからもういいやってなってるのも多いと思うぞ >>473
腕相撲旅団三位だしそこそこ力持ちみたいよ >>491
がっつりやって疲れ果てた先がここなんだと思うよ 自分の能力のようにみせかけて途中から能力をかえして数人で戦闘
2回いいのか?おまえしぬぞ?とネンおしてるのがせめてもの両親 >>484
tier10メイン? 僕はtier5〜9メインのエンジョイ勢()だから >>496
決まったパターンこなすだけの序盤より
中盤がwotの面白さデスヨ? 周りがやってるからと言う理由だけでクラブルちょっとだけやって最初は面白いけどすぐ飽きたパターン
周りと趣味が悪くなったら諦めるしかないね ブラボはなんかずっとやってたら正気失いそうで
ダクソはやったなぁ、なんやかんやで2が一番オン楽しかった >>491
張り付きのランキング報酬、対人、イベント等に飽きたからアイギスなんだよ
個人的に収集イベントは未だキツイから大嫌いなままだ 知り合いにFGO始めてみようかなーと答えたきり一切ダウンロードもしてない でもグラブルの現金1000万〜10万何かの間違えで当たんねぇかなと思って応募しちゃうわけですよ
中身はマグナの武器2つ目で諦めた >>488
水着イシュミールが三体とマギサとアイル
ゴッドガード、ケツァル
あと何故かヴァルナ持ってたので水パやってる FGOうちのスマホじゃ重すぎてゲームにならない
通信負担半端ないし >>509
俺もへたくそだけどやってるぞすげえ楽しい
ブレイブルーから移ってきてやっと初心者ロビーから普通ロビーに移って今ぼこぼこにされてるとこだわ 酔った勢いでガチャとか怖くて無理だわ
>>508
簡単だから序章だけクリアして今やってるイベントだけやってみるといい ドボンは本編とDLCだけなら生理的にやばいきもさの敵を
車輪で潰して潰して潰してピンク色の肉塊に変えてやる感じでスカッとするかもしれない
地底人になったあとはしらなーい >>491
張り付いて課金してボイチャの時代に逆らって受け入れて人間関係ギスって行き着いた先が人間関係ないブラゲだよ
MMOも初期はゲーミングPCの値段とかネットの普及率とかで社会人と一部の大学生しかいなかったしゲーム内ではめちゃくちゃリアルみたいに礼儀正しい初対面だったよ >>507
収集はきっついわな
1.5倍周回と違って運営からの要求ラインあるし >>511
ゴッドガード持ってるだけで生きていけるレベル
マギサとアルタイルは最終開放実装済みで強い部類だから伸びしろもある
魔乳2人も居るならモチベも大丈夫でしょ
俺はハーヴィンにしかチンピクしない!とかロリ癖は知らん! 優しくしてくれたギルドのプレイスクリーンショットは今でも取っといて思い出だよ! かくげーもネトゲもやめ時がわかんなくて年単位でやっちゃうから・・・ 聖杯は全然おもしろいと感じなかったから地底人にはならんかったな
そもそもアクションゲーでそこまで理論値装備いらねえ ギルティでいまだに慣れないのは通常投げが強すぎること
リバサ投げでこっちの小足に割り込まれるとか未だに慣れない グラブルやFGO触ると思うけど強化に必要な素材の要求数はなんであんなにマジキチなんだろうな
あれのせいで手軽にやろうという気になれない >>514
バランスも大分マイルドになったし対戦しやすい環境だしほんと楽しい ギルティギアは斜めジャンプが上手くできなくて止めた
キャラの動きとかはスキなんだけどゲーム下手な奴にはきつい >>529
俺みたいなレベルでキャラランクとか語れないけど
一応持ちキャラのジャムだいぶ強くなった気がする前のバージョンより >>511
アルタイルでなくアイルだったな
土で背水すると凄い火力が出るので当たりだぞ
ケツなんとかさんは適当に使って必要になったらエレメント化していいぞ! >>512
まぁタダだし30万分の1をもしかしたら引けるかもしれない
実際ゲームでちょろっと応募しただけで1000万貰ってる奴がいると思うと震える >>528
マジキチにしないとやることなくなるだろ?そうするとログイン率下がってそこから引退よ UOでひたすらダンジョンの宝箱の隣でハイドしててトレハン巡回してる奴が解錠➡罠外ししたら即中身全部抜いてタンスを置くだけの妖怪やってたけど超楽しかった >>533
神姫の事前で当選した人が一人も出てこない時点でその手の話はなぁ・・・ uniは楽しいんだがあのゲームロビーがないのは致命的 >>528
アイギスの覚醒やスキル覚醒も似たようなモンだよ
レベルキャップ外したり更なる強化はMMORPGが既に通った茨の道だし >>528
グラブルFGOはよく知らんけど
不味い100にオーブcc銀と大金要求してくるアイギスが言えたことじゃなくね? 格ゲはリア友間で腕の差が出てしまうから流行らんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています