【DMM.R18】その他のタイトル9056年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9055年目 【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501946314/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも魔法が存在する世界のアーマーなのに魔耐すらないってのが判らん 何が今一番ヤバイかって外から見て今のゲームバランスをちゃんと理解してる
内部の人間誰もいないんだなってのがバレバレなのがヤバイ…
なんでエアプ勢がバランス調整するって面白い事態になってんだここ ラピスなんて過去ののバランスだと2割バフで実装されてたやろ
それでS覚醒で3割になる ディレクターがレベルデザインしてるってのは本当なんだろうな ナルサスと絶ブなんてスレのゴネ勢が考えたような性能だしな >>712
じゃあ装備システム実装して魔耐あり鎧とか装備できるようにするわ 炎上なかったらマジでそのうち隠密持ちの貫通持ちの範囲トークンとか実装されてたな 聖剣3は終盤は必殺技連発するバグ使って全体技ひたすら撃ってたなぁ >>714
年収500万円で優秀なゲームディレクターを募集してるから >>717
光の盾さんが泣いてしまうぞ
でも実際あのあたりのアーマーがが魔耐持ってるのって装備だよね
デーモンとかエルフとかは種族特性なんだろうけど 運営が元々考えてたアルスラーン明太子とダリューンの性能が見たかった >>710
エナジーボールエアプ開発だし
クリティカル率を上げるけど聖剣3にクリティカルありませんw 光の盾さんスキル回転率悪化で実質弱体化って言われてるけどどうなんすか たった500万で寝泊り残業ブラックとかそら辞めますわ >>713
どう見てもバランスは調整してないからねw
各キャラの性能を個別に弄ってるだけで・・・
この状態でバランス調整しろって言われても無理って断言できるレベルだし 回転率関連は正直なんとも言い難い。想定する場面で有効度が変わりすぎる
まぁ普段使ってる場所、過去使えてた場所で使えなくなったりするから
新しく組み立て直しが必要になるって点では明確なデメリットではあるね そう言えば織部エアプロ出た頃もキャラの設定がシビラや同職白どころか銅のバーガン以下の文章量の適当な設定でうんこに嫌われてる疑惑あったな >>725
弱体化なら多分そのうちホモ動画作ってる人がどこかで愚痴る
今んとこ解んないとしか言いようがないかと
そこまで光のホモ使ってるやつおらんじゃろ >>716
ゴネでも流石にそこまで要求しないよ
集金狙いでも畳もうとしてんのかって思う程度にヤケクソな盛り方だし >>723
明太子の方は、パルス勢攻防1.5倍
オリューンは攻防2倍+自分の距離200の範囲攻撃、くらいだろ 「このスレの全員でうんこ食ってやるよっていうから特盛りで提供したのに!騙された!」 覚醒王子のバフをアビリティ枠にしなかったらラピスも実質1.3倍だったのにな
そうすると戦力揃ってたら大英雄しか使わなくなるけど >>729
こいつが女神とコラボしたら鉄壁の女神とか言うすごそうなタイトルになるな >>733
オリューンだけ変わらず雑魚じゃねーかw >>727
ナルサスのせいでマツリの立場ねえ→じゃあマツリを強くします
うんこが言葉通りにしか捉えてないのが泣けてくる
そうじゃねえだろと >>726
おまけにお前らに運営エアプエアプと罵られる福利厚生付き おっ、今日もID被ってんなどうせ金玉野郎だろよろしくな 既にシビラは看板から外されたのにまだ看板看板言ってるやつが不思議でならない
>>741
エアプだから仕方ないな >>737
そもそもロイガという時点で約束された雑魚だし 分かり易すぎるぶっ壊れでも想定したほどの売り上げにはならなかったと見える
でもドン引きするレベルの醜い外来種とか、本当にプレイヤーの心がまるでわかってないんだな… >>729
NTRの心配もないし
防御性能なら盛り放題だし
安心して出せるな >>745
どちらかといえばロイガってよりも攻撃型ロイガって言ったほうがいいかもな 攻撃型ロイガって時点で攻撃型アーマーの比じゃない約束された敗北の黒だから 戦略的にはSR+に政霊石を突っ込んだ方がいい状況・・・!
しかし・・・SSRはそうでない・・・!
全体を見ればSSRに使うのが効率がいい・・・! ロイガの時点で素の攻撃力がまるで大したことないので
スキルで盛れないとどうしようもなし ドン引きするレベルの強さの醜い外来種 だった
少しばかり意味合いが変わってしまうわ これでも外部コラボユニットが壊れでもノイシュヴァンシュタインだったら許したやつも多そうだな ダリューンってそもそも原作じゃ専用の馬持ってる騎兵だろ
コラボ第2弾でガチャ黒版ダリューンが来るのを震えて待て プラハちゃんとか言う娘だったら許しちゃってたと思う 覚醒の聖霊も虹で交換できるようにして欲しいな
てか最近育成し過ぎて金も聖霊もなくなってきた ドン引きするレベルで醜いのも合ってるからヘーキヘーキ >>756
ワルキューレ?約束された雑魚クラスの? 強敵だったミスゴもモルテナ犬×2で事足りた。泣いた。 >>759
プラハと同じで巨乳で可愛くてスキル一回しか使えなければまだ許されてた ミスゴの餅つき必死でやってた頃を思い出して少し泣いた 実際ナルサス持ってる人って育成してるんだろうか
弱体化来そうなのに育成ソースぶち込むとかギャンブラーすぎない? >>768
弱体化どころかRでも使えるという強化来たしこれからもまだまだ強化されるゾ >>762
槍ぶん回して衝撃波出すから射程1000同時攻撃になるよ ミスゴ出てきたころすごい山賊持ち上げられてたな
特に姉が海賊のやつ
今元気してるのかな 絶対にナーフしません宣言もらえないとコラボキャラ育てられないわ
宣言はよ あれだけ炎上したのに何も言ってこない時点で弱体化はない むしろこれからもナルサスのパーツ強化が約束されてる >>748 >>749
作中最強キャラに防御型クラス割り振る時点で配布だからこれでいいだろ感が漂っている
ナルサス盛り過ぎなのも含めてうんこの好みが何となく解る(他に皇帝や一目連) ナルサス以外が10倍くらい強くならなきゃな
とっととインフレしろうんこ マツリと弓だけアッパー調整したし弱体化はもうしたくても出来んだろ >>768
弱体化したら詫び要求するだけじゃないの 特別強化されなかった奴が超ハズレになったのほんと酷い なにせアイギスってゲーム自体より大事なのだからな!
弱体化の心配は全くいらん
なお諸共に崩れ去りそうな模様 弱体化しろって言われてる限りは例えその他のタイトルどころかアイギス自体死んでも
絶対にやらねーと思うよこの運営態度じゃ >>768
対戦ゲームならそう考えるのは普通だけど
ソシャゲの類だと逆に詫びで得するパターン多いからね >>768
大幅弱体来たら何かしら詫びあるだろうし
弱体来るまではヤシャスィーン出来るし気にしないんじゃね?
特に運営が初週スルーした時点で使う気あるなら普通に育成するでしょ 特別強化されたのにハズレになったS覚フレデリカだって居るんですよ ゲスリーチェ、キメリ15で使われてないから強化はよ ついにビエラCCした
大討伐終わってるのでもういいや…
また魚人きたら覚醒考えよう
次の調整で超アッパーこねーかな 弱体返金のがダメージ少なかったのは確か
結果論?いやいやユーザーからははっきり見えてたし その他の話とかしても荒れるだけなので
DQ11の各キャラごとの薄い本比率についてでも考えよう やはり全ユニットの能力10倍するしかないのね・・・ もう弱体化の話題も飽きたな、理解と言うか認める事が出来ないのかね
なぜそこまでソシャゲに妄信できるのか 前からS覚しない方が強いとか言われてたのになぜかS覚の方が弱体化したのは
バカすぎて震える 絶ブ対策の黒弓強化はまだわかるけどマツリ強化はいみふすぎ >>789
敵スルー永続便利ってことでスキル覚醒まで一直線だったわ
レベルは50付近で止めてるけどw >>725
どうにかクールタイム中はHPでしのぎ切ることができてる
大討伐レベルで半年前の話だけどな 射程1000にしてもマルチじゃなきゃ吸われるだけだからな ナルサスに合わせて強化したマツリがぶっ壊れることで
ナルサスのバランスが極端に崩壊していることを、運営自ら証明する姿勢すき >>795
そーいう無駄に句読点使うとさつきに見えるからやめて? 下方修正はしないというメッセージ性だけは強く出てる調整だったな >>801
マップ外に待機中の敵も叩く…………達人技だな。 普通ならただのイカれぶっ壊れなマツリもナルサスの前にはこれでも雑魚であると言う恐怖 シビラは本当強くなったなぁ
デバフが予想以上に効いてるわ。キメ15でめちゃくちゃ使えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています