【DMM.R18】X-Overd-R Part311【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R 避難所Part1
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part310【XO】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501154884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミランダ見た瞬間
あっこいつ配布SRだなって分かりました しかもチョコバナナ(意味深
てかミランダ嬉しいわ・・・後半はルーネ・サロメ・マリナか誰がタダマンか難しいな 普通に考えたらルーネだと思う
浴衣も安っぽいし(偏見 ウィンリィ、ファーヴェ、ステラに今回のミランダと
ここ最近のイベキャラ枠は出たっきりで放置されてた面々の温情枠だな
きっとピウスやカナタもスタンバイしてることだろう ルゥ実質80%カットか
でも今回避全盛だから合わないよな おショートのお姉さん誰や→エリオでした
ミランダより色っぽいですね 能力的にルゥの80%?カットは便利そうだが…ルゥではポチる気が(´-`).。oOつか、保険みたいに回避を100%上げるなら違う能力が欲しかったかな これは回避もカットも両方上げないと死ぬ敵が出る流れかな まあ実際無限70は1ターン目高速カット入れた回避パが鉄板だったしね (´・ω・`)80%カットできてもどうせ遅いんでしょ? うちのルゥは+39靴と真グロウスをつけて素早さ168の回避133
武器は専用無印
ジョブSPが素早さ+15だから6/6にすれば183になるっぽい スプラッシュウルフの活躍時期短すぎだろ
セフィラじゃねーんだからもう少し使わせてくれや 150%は死んで200%ならセーフとかあるけどこれが180になったところでセーフなんだろうか 美鳥の30%で110%に出来るけど美鳥が2Tしかなくて外して全滅のパターン
チハヤが攻撃ダウン50%なら良かったのに 1ターン目1万前後の高速全体攻撃仕掛けてくる場合
50%カットだと結構不安なんで80%化は割といいんじゃないかな 浴衣チハヤ来た!これで勝つる!
この日のためにクリを貯め続けたのだ900あるから流石に余裕だろ(慢心) ナチュラルにチハヤが出続けてくれたお陰で普通にクリ400個くらい消費でメダル交換分合わせて完凸行けたわ…チハヤ愛してる
逆にルゥが一個も出てこなかったんだが…いやまあ確かに別に要らんかったけども空気読みすぎだろ スプラッシュって速さ上がらない微妙ジョブじゃなかったっけ? バナナでエリオやめろよ…
しかも他のドロップより多いし ルゥ好きからしたら一年待たされたイベジョブだったし… 何でチハヤの74アビの追加効果が攻撃力upなんだ
チハヤに求めてるアビってそうじゃないと思うんだけどなあ >>123
そりゃグラフェスジョブの価値も残すためでしょ ロッティンのイベジョブはグラフェスジョブの上位互換だったからなあ
チハヤもそういう流れだと思ったんだけど・・・
ロッティンのとき上位互換だと回されなさ過ぎたから変化させてきたってことか 上位互換なのか
ロッティンのイベジョブ使ってる人見たことないわw >>125
ロッティンは速度200超えにはどのみちグラフェスのSSRが必要だったからな
イベジョブのみじゃ200超え出来ないから、
元ジョブあって初めて上位互換になるのであって、なければ劣化でしかなかった
このチハヤは元ジョブどころか専用武器もお守りすらなくても速度200超え出来るし十分強いよ インフレはしていくけど今のところ安直でなくっていいね
ちゃんとジョブ毎に住み分けさせようという意思を感じる
あと最近だとHP10分の1攻撃でヒラに使い道ができたのがいい
高難度担当頑張ってる >>114
速度200以上必要なところではどのみちスプラッシュ使えないし
速度200不要なところでは浴衣の30%カットよりスプラッシュの味方全体攻撃50%アップのが強いし
スプラッシュの価値は何も変わってないでしょ
神狼の価値はちょっと下がったけど 都市伝かと思ってたけど
ホントに戦友に火シャオいたわ…
もう第7終わるし別にいいんだど
コメくらい入れとけや… >>129
(´・ω・`)でも割合ダメージって食らっても死なないから無視すればよくない? 助っ人の装備を確認出来るようになんてそんなむつかしいこと要求しないで 装備属性と速さと回避を確認できるようにだな
無理?はい 苦情だらけのLoW倉庫すらいじれないスマメ開発では期待できん
なので名前128文字までokにしろ (´・ω・`)あきらめが人を殺す
(´・ω・`)飼いならされた豚になるのよー >>133
ねえねえ豚さん
割合ダメって1の状態で喰らうと死ぬって勝手に思い込んでんだけど
そうじゃないの? いまさら気づいたが魔法少女ティリル、
ツインテールになってるのに
5人並んだPT画面では通常の後ろ髪とツインテールが両方表示されてるな >>138
(´・ω・`)残りHPの9割減でしょ?
(´・ω・`)死ぬとしても5発目だからその前に倒してるしよゆーよゆー そもそも吸収って仕様が要らない・・・要らなくない? 割合ダメでは死ななかったぞ
でも予防ミスって毒ると即死だぞ >その前に倒してるしよゆーよゆー
オウmkknザコの火力なめん…
…いやいやウチの回避パ低火力なんで
火ディア3回くらい回復しちゃうんすよーニッコリ 割合攻撃しなないんだw
サンクス
もう獄終わったけど >>141
吸収がなかったらキャラが属性持ってる意味がないからな
普通のゲームだと例えば得意属性に統一させてPT編成をしなきゃダメって感じのとこを
このゲームは吸収さえされなきゃなんでもいいってだけでにしてる分だけ遥かにマシだと思うぞ
各属性ごとのアタッカーやディフェンダーとか、要らないからな、このゲームは 初期は属性大事だった印象
吸収はあってもいいけど、
それなら属性付与とか装備効果で上書きして欲しい気がする 吸収はキャラ本来の属性のみに作用するようにして欲しい
これで簡単に解決でしょ 吸収はくらうとイラッとするが
ATの差別化が大事だと思うから
属性上書きできないとこも含めて
俺は肯定派かな
ただ、光と闇とか複合属性ってカッコいいのに
現状デメリにしかなんないってのが寂しいと思う まあ基本1ダメに抑えるか回避のゲームだから吸収が無いと弱点属性だろうが関係無いからなー
じゃあ戦友の属性見れるようにして(真顔) ちゅーか、装備で簡単に属性変えられるのがあかんと思うんだよな
吸収さえされなきゃなんでもいいってのは楽ではあるけど
そのせいでキャラの差別化が出来なくてインフレが激しくなってるんだと思うんだよね
普通の属性あるゲームは、能力は似たようなものでも属性が違うってだけで価値が維持されるが
このゲームはそこがないせいで能力自体がドンドン強化されてる ふーむなるほどねー
まぁ属性っていう付加価値があれば装備のバリエーションが増やせるわけだし… PT枠×6属性集めるのがスタート地点なんてゲームは嫌ズラ
イベ毎に適切な属性のパーティ組まされてしかも〇属性パは誰々必須みたいなのだともう嫌になる
このゲームは基本的には吸収以外デフォ気にする必要ないけど
無限回廊の1ターン目とかで100%カット間に合わない時に弱点や耐性で差が出ることあるな…… インフレに理由なんて
いいアイデアが浮かばないから攻撃力か体力あげとけやに付随したものでしかないと思うけどね
戦闘中使用アイテムがないとか装備で拡張可能な範囲を練り直せないとか最初からどうしようもないんだけどさw めるもんちまちま育ててたのに早速炎吸収とか始めやがって
面倒くせえええええええええええええ R版サムネにサロメのイベの1部見れるけど別人すぎね? >>144
(´・ω・`)配布構成も始めた時期で色々あるけど必要ジョブありで言うなら3回目来る前に終わるわね
(´・ω・`)そうでないなら…ドンマイよー 試練6ならめもるんでいいけど7は炎吸収だからダメって
上でご親切に言われてたやんけ…… いや、めるもん吸収で参ってるのはイベントステージだよ・・・
変えりゃいいんだけど細かい嫌がらせして楽しいんかね 難易度変えたら属性も変わった
おとなしく脳死してます・・・試練7は面倒なので最後のはしばらく放置で 俺も試練7の3つ目放置だな
確定なのか高命中なのか知らんが当てられて詰むわ・・・
回避なら回避のみでやってくれよとorz
R1枚ありゃいいのに全部クリアしなきゃ次の試練いけないってのがだるいわ イベントステージノーマルが炎でベリハが水だと思ったら両方水やんけ!
炎のエキドナみたいのたまに間違って出てたのどこいった
流石に頭がやべーやつじゃん、ごめんね 炎吸収するエキドナは通常ステージの一番最後だろ……
大方紅蛇出そうとして周回してたんだろ…… 前スレからずっとめるもんって言い続けてる時点でやべーよ 水着ノエルが有用だから野良で見かけたら使わせてもらってるんだけど割と頻繁に戦闘力6万台の人がいて、おおぅ・・・ってなる
悲しいなあ >>163
普通に回避できるよ
出来ないとしたらおまえがなんか間違えてるんだろう
何事もなければ完全回避できる数値に達してるとすれば、
マキステ使う前にボーリング発生させてマキステが1重薄い状態で次の敵に行ってるんじゃないか?
マキステ要員の速度をアタッカーよりあげるか、手動でマキステを使ったあとにボーリングになるように調整しろ >>167
確か、初回の導入時に買ってないと
その後の復刻で入手できる方法がなかったような気がする。 >>169
普通に同時開催してたグラコラで交換できたよ
あとプロレスコラボのときも交換できたよ >>168
1体目で長引いて回避低下のデバフ食らってるんでない? >>171
あれ、武器45+マント+40食事にマキステ2枚(敵に先制)なら、
デバフ食らっても2000オーバー維持できて攻撃当たったりしないぞ ああまあもういいんだ どうせ次の試練前までにはある程度インフレしてるだろ
2・3ヶ月後の俺に任せるわ 確かこんな話ドラえもんであったな・・・ 逆に言うとその条件がある程度達成できてないと死ぬってことで マジレスすると次の試練で手に入るの多分ヒーラーだしどうでもいいのでは…… >>172
あの回避ダウンはほんと、ビビらせるだけでまったく当たらなくて謎だったけど
1匹目だけは速度遅いから3重マキステにな分、
回避ダウンされても完全回避維持できてたんだな
2匹目は先制できないから回避ダウンくらってすぐ2匹目行くのはあぶないかもな >>173
確かに、本番は専用武器が追加されてからだからなぁ
あと数カ月は放置でももんだいないわな。 >>177
そうそうエロ見れれば当面はいいし(ぇ
出来ないなら出来ないなりに他の事やればいいしw
楽してエロが一番いい >>179
正月にはEX来てたから
ピウスさんよりは放置されてないよ >>166
漢字が読めないと言ってるから外国人の可能性も考えて
あまり突き放さないようにしている >>131
俺は安定した2日目にそれ食らって
マジぶったまげたよ 氏ね 本気で氏ね とか思ったしw レスみてると第7どころか第6もやってないひといるみたいだし
火属性付与もしかたないか…
でも樹じゃなくて水キャラに火は草生える
あれか…今回樹グラヘスだったからか 助っ人に設定さえしなければ水に火でも光に闇でもありだと思うんだけどね
戦友がどこを攻略してるか分からないんだから属性の追加は勘弁してくれ
今は良くても今後事故る可能性を考慮してお別れした ホント名前さえ長くしてくれればいいんだけどな
この間ロッテに水靴履かせてたら名前が2文字にまで短縮されて、最早誰か分からんようになったし 元の名前がなくなってて誰やこれと思いつつ誰でもいいかってなる 名前欄に属性書いて
コメント欄に名前を書けば解決や(本末転倒 >>190
目的があるだけマシだろ
こっちなんか何の意味もなくお金1テラを目指して試練回ってるよ
やることなんもないから そういや、明日から禁試練が撤去されて「次元の歪み」が来るんだっけ?
まぁ復刻系だろうから古参には関係ないだろうけど
あとああああの復刻終了や虹ダイヤ、まじかるチケの交換とかも
金曜までじゃなく明日までだからまだの奴は注意なー 去年の9月にlowコラボから参戦したkssm艦長だが
ようやく全ての♀キャラのRをノマガチャでコンプした長かった
この先のシャードの使い道は漢ガチャと交易だけか… おつかれ…
交易も長いぜ…
ああああサラダ絞!
とかここで愚痴りながらやってた チョコバナナ作ってはそれ食いながら走ってるわ
金箱体感2、3割ってところかな >>191
やる事何も無いなら無理してやらなきゃいいんじゃないの?
やる事できるまで他のゲームするなりリアルで色々するなり出来てむしろ良い事だと思うんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています