【DMM.R18】X-Overd-R Part311【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c896-kJPR)2017/08/06(日) 11:10:54.39ID:Uqjo8scs0
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※頭に複数貼ってある場合は付け忘れ防止の予備なのでそのままで

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/x-overd-r.html
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【DMM.R18】X-Overd-R Part310【XO】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501154884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e49-/FH4)2017/08/07(月) 19:15:30.07ID:3Wh3LkTU0
>>63
あれ、コード関係は残部WiKiに書いてあるんじゃなかったっけ?
確か有志のページがあったようなきがす(俺はリアルタイムでやってたので見てないんだが)
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8b96-Kn2B)2017/08/07(月) 19:17:41.89ID:zoX2mXIE0
>>63
マップ10以降はマップ毎に隠しコードが設定されていて
見つけて入力するとクリスタルがもらえる
マップ14では最後のクエストのレアドロップとして紅蛇のブレスレットが手に入って
これにコードが書いてある
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7bc-/FH4)2017/08/07(月) 22:28:22.70ID:92wGO8Oc0
試練は初期にボコボコにされて以来壱しかクリアしてなかったから時田はやてが第漆ノ試練報酬とは全然気づかなかったわ
まぁ試練は常設だし気が向いたらやるか
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd1b-ysCc)2017/08/08(火) 03:44:49.48ID:SuaC2R3/0
めるもんそんなに強いのか?
最近は性能も見ないうちにイベント終わっちまうわ、クリ溜まってるけどどこに使おう
と思ったけど専用武器もご理解しないと弱い方も集まらんか、ダメだこりゃ
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bee-kJPR)2017/08/08(火) 07:09:45.84ID:c1THdwXZ0
アタッカーがフェリスだけだとそんぐらいかかるね、17連撃だと1ミスでほぼやり直しになるし
どうせ回避3枚とロッティン2枚+フェリスとかなんだろうけど戦友を30連撃とかにしたほうが良いよ
0091名無しさん@ピンキー (プチプチ e63e-/L7g)2017/08/08(火) 10:13:38.08ID:4l/FPQOL00808
第7
ロッティンはMP管理でつれてくことあるけど
俺の雑魚回避パだと火力になんないから獄は無理だナ
今のところ獄ディアだけ5Tから手動だわ
多分もうちょい時短できるはずなんだが安定して勝てるから脳死した
あとはR埋めだけや
0101名無しさん@ピンキー (プチプチ cad9-Aaeq)2017/08/08(火) 15:47:14.68ID:JwXPpf7r00808
魔法ノンノは持ってる人じゃないと怖くて頼れないと思う
そして持ってる人は自前で回避バフを揃えるから頼る必要がないという
漆に関しては魔法リリィが一番有り難いな
10円が一時とはいえエースになるとは想像もしてなかったわ
0106名無しさん@ピンキー (プチプチ 96de-sdOd)2017/08/08(火) 16:12:03.42ID:qcZsuA1d00808
ウィンリィ、ファーヴェ、ステラに今回のミランダと
ここ最近のイベキャラ枠は出たっきりで放置されてた面々の温情枠だな
きっとピウスやカナタもスタンバイしてることだろう
0119名無しさん@ピンキー (プチプチ 339c-kJPR)2017/08/08(火) 18:17:45.17ID:AN4YA1Oq00808
ナチュラルにチハヤが出続けてくれたお陰で普通にクリ400個くらい消費でメダル交換分合わせて完凸行けたわ…チハヤ愛してる
逆にルゥが一個も出てこなかったんだが…いやまあ確かに別に要らんかったけども空気読みすぎだろ
0125名無しさん@ピンキー (プチプチ e101-dE0h)2017/08/08(火) 19:11:55.57ID:GIs4W7TN00808
ロッティンのイベジョブはグラフェスジョブの上位互換だったからなあ
チハヤもそういう流れだと思ったんだけど・・・
ロッティンのとき上位互換だと回されなさ過ぎたから変化させてきたってことか
0127名無しさん@ピンキー (プチプチ aab7-ZVm3)2017/08/08(火) 19:19:19.61ID:LHdQ4uQr00808
>>125
ロッティンは速度200超えにはどのみちグラフェスのSSRが必要だったからな
イベジョブのみじゃ200超え出来ないから、
元ジョブあって初めて上位互換になるのであって、なければ劣化でしかなかった

このチハヤは元ジョブどころか専用武器もお守りすらなくても速度200超え出来るし十分強いよ
0129名無しさん@ピンキー (プチプチ aebe-w4ji)2017/08/08(火) 21:00:23.04ID:MMFVlpn400808
インフレはしていくけど今のところ安直でなくっていいね
ちゃんとジョブ毎に住み分けさせようという意思を感じる

あと最近だとHP10分の1攻撃でヒラに使い道ができたのがいい
高難度担当頑張ってる
0130名無しさん@ピンキー (プチプチ aab7-ZVm3)2017/08/08(火) 21:19:06.89ID:LHdQ4uQr00808
>>114
速度200以上必要なところではどのみちスプラッシュ使えないし
速度200不要なところでは浴衣の30%カットよりスプラッシュの味方全体攻撃50%アップのが強いし
スプラッシュの価値は何も変わってないでしょ
神狼の価値はちょっと下がったけど
0144名無しさん@ピンキー (プチプチ aebe-w4ji)2017/08/08(火) 21:50:53.50ID:MMFVlpn400808
>その前に倒してるしよゆーよゆー

オウmkknザコの火力なめん…
…いやいやウチの回避パ低火力なんで
火ディア3回くらい回復しちゃうんすよーニッコリ
0146名無しさん@ピンキー (プチプチ aab7-ZVm3)2017/08/08(火) 21:54:21.12ID:LHdQ4uQr00808
>>141
吸収がなかったらキャラが属性持ってる意味がないからな
普通のゲームだと例えば得意属性に統一させてPT編成をしなきゃダメって感じのとこを
このゲームは吸収さえされなきゃなんでもいいってだけでにしてる分だけ遥かにマシだと思うぞ
各属性ごとのアタッカーやディフェンダーとか、要らないからな、このゲームは
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aebe-w4ji)2017/08/08(火) 22:02:08.64ID:MMFVlpn40
吸収はくらうとイラッとするが
ATの差別化が大事だと思うから
属性上書きできないとこも含めて
俺は肯定派かな

ただ、光と闇とか複合属性ってカッコいいのに
現状デメリにしかなんないってのが寂しいと思う
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bee-kJPR)2017/08/08(火) 22:02:15.86ID:c1THdwXZ0
まあ基本1ダメに抑えるか回避のゲームだから吸収が無いと弱点属性だろうが関係無いからなー
じゃあ戦友の属性見れるようにして(真顔)
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aab7-ZVm3)2017/08/08(火) 22:07:57.29ID:LHdQ4uQr0
ちゅーか、装備で簡単に属性変えられるのがあかんと思うんだよな
吸収さえされなきゃなんでもいいってのは楽ではあるけど
そのせいでキャラの差別化が出来なくてインフレが激しくなってるんだと思うんだよね

普通の属性あるゲームは、能力は似たようなものでも属性が違うってだけで価値が維持されるが
このゲームはそこがないせいで能力自体がドンドン強化されてる
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