【DMM.R18】その他のタイトル9063年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9062年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナディアは大討伐用だな
普通のシナリオじゃそこまで時間かからん あてちゃんはドラゴンゾンビとバンパイアの通常攻撃の麻痺回避で辛うじて出番あるな >>126
そこから近接職遠距離攻撃が連発され始めたよな あては魔神15フーコはデータ2の汎用で使ってるから用途違いすぎて比べられないのじゃ >>92
その他と同じ運営だからその他が良くならないと課金したくないです チョコボールって15連射できるって聞いたけどマジ? >>126
なんでアーマーとメイジ足してコスト中間なんだろうな FFのチョコボがクエッて鳴くのはチョコボールだからだね あては用途不明とまでは言わんが雑魚どもの中でもかなり微妙な立ち位置だな >>123
永続ってあいつが初だっけね
初動70秒とかだからまあ特殊なタイプってことで許容出来た
黒で5秒で永続はアホくさい 近接から遠距離攻撃するならinoshishi姫ぐらい配慮した射程じゃないとダメだったか メイジアーマーの性能予想してたころに戻して!
セブンイレブンない王子を曝し上げるあの頃に帰して! 結局売りにしてる麻痺が通じない相手がいてそういうのは大体強いってのがあかんな yamanはロリも非ロリもちっぱいも巨乳も描けてえらいなぁ 一番アイギスが楽しかった時期は?
僕は拠点後や不死☆3取るまでが一番楽しかったアフィねえ メイジアーマー、クラスだけ出た時は中途半端な産廃高コスユニかとかとも言われてたなぁ
あの攻撃速度とは予想外過ぎた メイジアーマーでアーマーとメイジ死んだと言われ、いつの間にかアーマーに逆転され、そして今はみんな死んでアーマーは塵も残らなかった……
時代の流れは残酷 >>78
実際鎚使わねぇしなあ
射程狭いからステ以上に脆い そもそも魔法に対して物理がインフレしすぎでもある
魔法キャラ見ればコスト高めに設定してあるわけで元々その分優位にたっているはずなのに >>143
ナタクちゃんとまったり魔法都市を探索してた頃かな いまウェンディとメイジアーマー(グレース)見比べると
10コスト追加で支払ってわざわざヒーラーに負担かけながらニータイムに星落とすリスクを獲得してるとかいう
ガイジみたいなユニットにみえてくるよ 運営クソクソいってた時期と運営がやらかさずに一見平穏だった時期しか思い出せない
今思うとアイギスって本当に楽しかった? 他にやるものがなかっただけでは? >>143
初めて試練フルスペ取れたときは売れしかった麻薬 >>148
その人辮髪だったって新解釈出てたでしょ! >>136
行ってもいいのよ?撮影とかガン見とかしなければ。お客さんは多い方が盛り上がるしね
顔がかわいいに越したことはないけど、引き締まった体ってのはそれだけで抜けるんだよなぁ‥あそこまで露出の多いJKの躍動する肉体をじっくりたくさん堪能できる場所って、他にあるんだろうか ウェンディも昔は修理してるだけのガイジみたいなユニットだったろ! 連射と近接遠距離を安売りしすぎたな
最高峰をナナリーとシビラにしとけばよかったものを あては完全にマヒボムだから普段使いだとあの性能は別にいらんな
魔神15の一番面倒な雑魚処理とは相性いいから結構使ったけど >>149
魔法が割合ダメだしなぁ
物理なら防御超えて上がったらその分丸々ダメ増加になるのに 魔法だってナナリオンレベルの速度で7連射するやついれば使われるよ >>146
名古屋は地味に便利よ
そこそこ固くて計略便利 >>146
うちはそもそも盾以外ろくに敵に接触しないから攻撃力の高い槌にしてるわ。まあ近接のほとんどは今回の後半参何でもいいっちゃ何でもいい枠になるんだよな >>161
魔法が火力ねぇのは相手の魔耐以前の問題だと何度言えば >>159
そのシビラが覚醒実装時はまほ剣やらウィッチやら単体魔法勢ほぼ殺してたけどな 産廃のメイジがメイジアーマーと同じ火力になるまでメイジアーマーは放置されたからな
つまりは産廃の仲間入りよ >>163
かつ敵が高防御ならな
同じ連射数なら物理のがバフ乗せた時のダメの伸びが大きいからな 魔法は根本的にDPSが低い雑魚揃いなのに魔法耐性下げて何する気だよって話だわな 魔法の連射は秒間HIT数が忍者未満とかいうギャグやから 防御が高くて魔耐0って奴が昔の敵以外殆どおらんのがな
何考えて作ってるんだかよくわからん うんこは何も考えてない。その場のノリでヤシャスィーン >>173
そろそろ物理ダメージ50パー減少する敵が出てくるよ キメちゃんが魔耐0だったらまだ理解できたのに
それにあわせてエステルイングのスキル効果も修正したらまだ理解できたのに キメリエスみたいな魔法DPS測定装置が来たら出てくるのはエンチャヤシャスィーンだからな
草生える >>128
シルヴィアと弱点共通してる実質下位互換で仕事が無い黒竜騎士
比較的新しいキャラなのに用途不明ってどうなんだようんこ… そういえばセブンイレブンにアイス買いに行かなきゃ
車で片道1時間かかるけどクーラーボックスあれば大丈夫だよな ミスゴとか魔法耐性30ぐらいで良かったよね
なんで魔法耐性60も付けちゃったの
あんな敵作ったせいで貫通ばら撒くことになっちゃったんじゃないの 今思うと基本的に足し算引き算しかないゲームなのにバフと魔法耐性だけは割合でやるのって頭悪くね?
そのせいでバフはぶっ壊れで魔法は産廃じゃん >>178
魔法優遇しよう→黒が魔耐減少もってるから活かそう→シルセス他で0に出来る30位でええか
選ばれたのは貫通でした そういやエンチャナナリオン試そうとしてずっと放置してたなー
そろそろ研究塔で試そうかな >>181
クーラーボックスに保冷剤詰めとけば大丈夫だ >>179
そのエンチャヤシャスィーンは魔耐減なんかに頼ってねぇからな
相手の魔耐にギャーギャーいうならまずは物理と同水準に火力上げてこいって話 >>182
設定上ミスリルは魔法にも強いからまあそれだけなら納得できなくもない…
けどゴーレムみんな高いよねアイアンだろうがなんだろうが まあうちはキマリ15はエステルとシェリーとカヨウと織部でぬっ殺したからまあいいのだけど魔法はもっと強くしてやくめでしょ エンチャンターはナルサス様の専用強化パーツになり果てたからなあ
それでも何の存在意義も無い状態よりかはマシだったのかな… >>138
> 初動70秒とかだからまあ特殊なタイプってことで許容出来た
> 黒で5秒で永続はアホくさい
だが実際の所は
角竜騎士用途明快
聖銀竜騎士用途不明
胸の大きさだけは互角 メイドゴーレムとか魔耐50持ってるけど防御は1500で今の物理からすると紙みたいなもんだからなあ もうここまで色々ぶっ壊れた以上ゲームシステム自体変えないとダメだろうなぁ 高コストが息してないのがなぁ
低コストハイスペックが増えてどんどん価値がなくなっていくわなドラゴンライダーとか鬼とか
そりゃ、一般イベぐらいには出せるけどさぁもうちょっと高コスト勢はステ上げていいと思うんだが
まぁ、まだ高コストは誰も第二覚醒きてないから……とは思うけど 今回の魔神で使用率が低迷してる魔法ユニットはもう未来永劫使われんだろ >>198
その場合高コストのコストももっと上げないと駄目だろうな
中盤以降コストがそもそも機能してないし >>196
アルケミとか使わんでも、バフ盛って高倍率のスキル持ちなら魔法より物理のが通りそうな数字になっちゃったな防御1500って ジェシカなんて次のメンテで除外されてても気づかれるまで数ヶ月掛かるんじゃないの >>197
せやね
┏━━━━┓
┃ ┃
┃ (´・ω・`).┃バシーンバシーン
┃ ┃ .┌────┐
┗━━━━┛ .|黒らん豚|
│ (´・ω・`).│
┌────┐┌────└────┘
│ 黒らん豚││黒らん豚│ \\\
│ (´・ω・`).││ (´・ω・`).│
└────┘└────┘
こんな感じでええんやない >>199
イングとか割とマジで誰も使ってねぇんじゃないかな (´・ω・`)猫又黒モンブレ黒呪術セットで使わされるのよ
(´・ω・`)セット売りみたいなのしか残ってないの
(´・ω・`)そこまでやってもナルサスでよくね?なのよ
(´・ω・`)は〜クソゲね >>203
(´・ω・`)そこはバシーンじゃなくてヤシャスィーンなの >>200
そうだよねぇ、もうバランスいうなら全面的に改訂しないとヤバいレベルだよな
魔法に関しては同等火力で貫通が出たのが一番痛いわエステルファミリーと言われたのが懐かしいね(エステル本人はまだいいけど)
貫通があれほど火力なかったらまだまだ出番あったはず >>198
前のスレでも言われていたがステ多少どうにかして逆転出来るレベルじゃなくなってる
アビとスキル次第でどうにでも化けるんだし 敵の攻撃も雑魚はほんと雑魚で構う必要ないレベルちょっと強いのは2000くらい攻撃力あったりと
防御の薄い近接は瞬殺なんで出すのが躊躇われるくらいになってしまった
やっぱりバランスに関してはインフレが原因で色々崩れて行ってるように思うな システム大改修でその他2にしても
事前ガチャでナルサス当たんなかったら遊べないよ? >>211
今回のサヨみたいにクラスとは何なのか? って思えるアビの奴も既存の職でもどんどん出てきそうだしな >>209
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┃ ┃
┃ (´・ω・`).┃ヤシャスィーン!
┃ ┃ .┌────┐
┗━━━━┛ .|黒猪豚 |
│ (。i _ i。).│
┌────┐┌────└────┘
│黒七里豚││黒真顔豚│ \\\
│ (廿_廿 )││ィ●ァノィ●ァ│
└────┘└────┘ ツイッターでエロ同人ゲー作者フォローしとくと芋づる式に面白そうなゲームが見つかって便利ね
ただその大変が未完成ってことを除けば >>212
敵攻撃は全部魔法攻撃で、こっちは魔法耐性で全部やりくりする調整だったらまだヒーラーとか色々価値出たのに アルテリオス式ダメージ計算のゲームは数字が大きくなってくるとバランス取れなくなってくるってホントだった 豚なのかinoshishiなのかはっきりしろ糞野郎 >>214
特にいいクラスが無いので試練ではまだ出てないローグに振っとけって感じだよな
ナルサスの嫁説もあるけどさ >>217
今ではもうフィオレの草でなんとかなる程度の被ダメに抑えられない産廃は完全に論外だしな 数字大きくなると○倍とかの効果も比例してぶっ壊れていくからな >>207
遠距離は減衰
受ければ死亡
つまり挟み撃ちの形になるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています