しかしこれクソゲーだな、愉しくなって来たからアリーナ攻略メモを貼るぜ!

・敵AIは12体全部スキルが使用可能であり、インターバル明けで生存していると順次使用する
つまりのんびり弓で削ったりしているとスキルを撃たれまくって負ける。弓兵など基本不要だ!
試しに序盤弓兵を8体入れてプレイしていたが、成人リリィスキル→全体攻撃コンボを喰らって弓兵共が全滅した。馬鹿な。
リーダースキルで防御力を上げるのは、挑まれる時の嫌がらせには素晴らしい効果を発揮する。
具体的にはラクシュミールとか防御1.5倍リーダーに突っ込むと削りきれずにスキル連発されて負ける。
でも防戦でポイント稼げないので完全に嫌がらせ用である。

・歩兵より飛兵の方が強い
☆5以上だと飛兵の攻撃速度が上がっている上に、戦闘に時間が掛かると相手の停止スキルで遅延されてスキルの洪水に殺される。
移動速度と攻撃速度、やられる前にやる事は大事なので飛兵の方が基本的に強い。
結局飛兵ゲーである。お前はラングリッサーか。

・使えるスキル
使用に時間がかかるスキルは、結局こっちが使うまでに相手のスキルをじゃんじゃん撃たれるのでやっぱつれぇわ……。
とにかくインターバルが短く、有用なスキルを選ぶが、リーダー・サブリーダーはリーダースキルも反映される。
当然攻撃力1.3倍を二体セレクトしよう。具体的にはヴァーチャーと死歌先輩である。あいつらはインターバルも短い。
残り三枠は使えるものを適当でいいが、ミルレのスキルだけ鬼強い。インターバルがとにかく短い攻撃スキルなのである。
弓兵だけどミルレだけは入れよう。殴れないと完全に無駄だし味方は死んでもスキル使えるので最前線に配置しよう。

・この攻略は個人の感想です
なんかもっといい方法があったら教えて下さい。多分いっぱいある。