【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/himegari.html
■公式Twitter
http://twitter.com/himegari_staff
次スレは>>970が宣言した後立ててください
※前スレ
【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart24 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1497007764/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2段階強化の時点で無敵うったら無敵とけた後3段階強化全体攻撃踏んだ
死んでくれ 開幕0秒でスキル撃たれて何事かと思ったらイベキャラ10秒かよ まあこういう仕様はプレの内に試すべきではあるが
イベキャラのインフレ具合と相まってなかなかクソゲーで面白いな
飛兵攻防1.3倍に飛行パとかアリーナ強すぎるし(スキルが単体で一人死ぬだけなのが弱いが)
弱点の無い光攻撃1.5倍の攻防8秒光バフとかアリーナで強すぎるし
木兵のみ開幕攻撃1.5倍も可能性を感じる
愉しいな!(勝てない) クソ度上がる度にイキイキしてくるな!マイスター
単発の使い出は今の所ないからリーダーにすると微妙なのか?
コンボとか考えずマルティエルラクシュミールの飛兵染めで圧殺する方針の方が強いかもな 俺のパーティは暗黒ネリーとスパーレンリーダーで☆6飛兵が殺到するだけで、相手がスキル未使用でも壊滅するぞ
10秒後に戦力比が1:2になってたらどんなスキル発動しても100%差は埋まりきらず壊滅だからな・・・
フル覚醒☆5より☆6の方が大体強い上に上位は覚醒☆6が殴って来る始末
飛兵強化リーダースキルの飛兵染めは出来るなら強いし飛兵の個人スキルも強いのがわんさかある
でも暗黒ネリーやスパーレンがガチャから出る訳ないでしょ(冷静) ルンティエネーとか復刻しれくれないかな
かわいいほしいあいらしい ☆6がいっぱいいる分には育成終わってない可能性もあってか何とかなる事あるけど
☆6飛行兵がいっぱいいるとわりとどうしようもない こっそり石配布してたとかチクショウ 半年ぶりのくせに配布期間短すぎんだよ お目当てだった白銀エステルが出てくれた
あとは18章以降を追加してエルディーネ様との3P姉妹丼を見たいけどいつになるんだろうか >>382
うん、普通の和姦だね。呪いの法衣を着せる経緯もイマイチよくわからず
ただまあ褐色肌に映える桃色乳頭は大変ようございました…
どちらかと言うと実は巨女だったカレスミルヤの方がインパクトはあったがw 開幕1.5倍はバグでしたー、南無
セリハウアとか誰も持ってないであろうラクシュミールLのバグはどうやって見つけたのやらw 水着セリハウア不具合って完全な下方修正なんだが…
他3倍全体スキルより強く見せてガチャ回させて1週間後に不具合修正とか勘弁
それなら他の2.8倍や3倍を30秒に修正した方がいいだろ金返せよ 誤)
インタバール時間:10秒
正)
インターバル時間:25秒
誤)
インタバール時間:30秒
インターバル時間:35秒
誤)
インタバール時間:25秒
インターバル時間:30秒
怒濤のお知らせ三連インタバールに笑ってしまう 後出し二連打で割った石無駄になったかと思ったけどセリハウアの修正は月曜か これカリス=ミルヤのは
不具合じゃなくて単なる下方修正だろう
ステータス画面で25秒って表示されてて実際は10秒でしたとかならともかく 全部下方修正だから、四枚取った人やアリーナメダルを集めてる人、水着セリハウアにぶっ込んだ人はもっと怒っていいぞ 下方修正とかしてる暇あるなら
アリーナとイベントのポイントが3時間分しかたまらないの何とかしろと思う
アリーナなんか1ポイントで3戦もあるし
クソゲーの癖に張り付き必須とか勘弁だわ
姫狩り原作で絵がよくなきゃとっくにやめてる アリーナ期間長すぎだな
始まった当初は珍しくいろいろ考える要素あるかと思ったが
誤差程度の初動が済んだら後はただの張り付きゲーでしかない 流石に土曜から石割って独走する奴はおらんやろ…おらんよね? 勝率7〜8割だけどじわじわさがって20位代になってしまった 全勝できるなら魔法石1個で450稼げちゃうからなぁ 改めて見るとインフレすごいな
このペースだと攻撃2.5倍とか全体4倍とかもそう遠くはないだろう ステータスもインフレしてるしな、★5だけど最新のマルティエルと最初期のヘルテ等を比べると悲しくなる
ところでコツコツTA上級やって覚醒用セリハウア取れる3万溜まったんだけどアリーナを飛兵デッキに変えたんで要らなくなったんだ
ヴァーチャーズを覚醒0→3にするのと2で止めてヒューリーさん取るのはどちらが良いだろうか
移動速度は攻撃速度とは関係ないなら後者かなーとも思うのだが…エロないから枠の肥やしかもだが
なおミルレは覚醒1にはしてるのでもう要らんかなと 闇ネリーのステ頭おかしいよな1週間おきにインフレさせてガチャ回させるとかキツいわ >>429
前までは別にインフレさせても
TAの順位に変動があるくらいだったからよかったけど
アリーナ実装後にこんなことされちゃついていけなくなる 今回のエステル一部ステ6000越えてるが初期☆6歩兵と比べると500以上の差
このゲームでステ500ってレベル換算10違うことになるんだが なんとなく図書館の一覧見てみてて気づいたが
Legendのラクシュミールとツンリィも脱がさないと一覧埋まらないっぽい?
Legendはイベントシーンなしと書いてあったから
勝手に脱がす必要ないと思ってたけど、そうではないのね 最新の☆6エステルと最古の☆6バリィのステータス差
というかエステルの光属性攻撃力1.5倍が強すぎる
http://i.imgur.com/Gwl3DfG.png >>433
防御1000近い差があってワロタ、こんなにインフレしてたんかい…これでよくピックアップとか売りに出そうと思ったなw >>433
これでスキルがバリィの劣化じゃなければよかったのに
バフからの全体攻撃がくる25秒までに勝負決めないと負けるから
インターバルが30秒超えるスキルが全て死んでるのなんとかしてほしいな 黒ネリに変えてから気付いたんだ
ミルレ以外のスキルなんて不要だったってことに >>435
劣化てなにいって…(アリーナSP見る)…あっ
まあ防御上がればバフマシマシでも即死しない可能性があるから(震え声) ここの運営のことだからアリーナ効果で歩兵のインターバル半減、弓兵の全ステータス1.5倍とかでテコ入れしてきそう >>433
耐久面だと覚醒分くらいの差があるのかこれ。酷いな 確かに同レアとは思えない程の格差だが
ある意味わかりやすくて良いんじゃね?
強い奴欲しいならイベガチャ引く
図鑑埋めたいor多少弱くても欲しい奴あるならピックアップ引くって事で 単発でガチャる、2回でエステル引く
調子に乗って11連を2回する、★5が1体
おとなしく単発で回す、2回でネリー引く
うーん、11連とか糞だな
100個返して 敵のバフと全体が同秒だった場合連続使用に対して割り込むタイミング存在しないのが卑怯すぎる アリーナはシングルクリックでスキル発動
待機キャラクリックで発動順を予約出来るのが理想 今更ながらパーティー1以外の選択方法が分かったのでネタパで遊んでたらフルボッコの目に
このまま明日の夜まで穏やかなランキングであってくれ やっとLに上がった
100人ぐらいしかいなかったらどうしようかと心配してたが一応500人以上はいるのな。 10位内が戦争状態になってきた…
ここまで団子だと泥沼な石割り展開になりそうで面倒だな バッチ300にそんな価値無いと思うが
負けん気の為に石を投入するよ
アホだなー俺
なので誰か一人はどれだけ石割っても無駄になるからね >>453
上位だとマッチング面倒だから今の状況だと4位以上は割りたくないのよね
まぁ明日は1日張り付くので上位3名くらいは今から無限に割って抜けない状況を作ってほしい >>451
朝だか昼だかに上がったときは600位台で、それからほとんどやってなくて今650位くらいだから
700人ほどじゃないかなぁ この分だとバッジ200個以下は該当者なしになりそうやな 1万突っ込んで33連した結果
アセンブリア(7体目)、ネミルユイチリ(3体目)、コハクセン(2体目)
ヘルテ(8体目)、ラクシュミール(6体目)、ハルファス(2体目)、ネリー
偏りが酷過ぎだろ…ガチャの★5は残りルフェージルだけなんだが なかなか引けない >>456
さんきゅ。ほぼそのまま真面目にやってる人の数字だろうしリアルだなぁ…w TAは一回でもやればランキング乗るけど今回のはレジェンドって足切りがあるからねぇ
それなりにプレイする意欲があるやつしか残らないよな 今ミルレ同士が残って100秒かかってた
相手のミルレがレベル低かったのかギリギリ押し勝てた ダメージ反射スキルで相手倒せるか試してみようとしたが瞬殺されるしタイミングわからんし無理やなw 反射はバフスキルだから死ぬ前に発動しないと無意味だぞw
まあ良くて一人道連れだとは思うが。全員に反射付与とかがあればヤバイだろうけど… レジェポ 2960ptで丁度500位だわ ちょっとどきどきしてきた 他のソシャゲに比べるとすごくまったりできて楽なイベントな気がする
22時くらいになるとちょっとわからんけどね まあ鞭の入れあいなったらスゴスゴ退散するだけですし、ある意味過疎さで助けられてるのはあるw 500位前後の争いが気になる 石に手を出さず大人しくしてろよ・・・ 報酬が減るか減らないかなんだ、割ってみる価値はありますぜ! レジェンドラクシュミー狙いならむしろ501位以下の方がいいんだよね
アリーナバッジ450くれるし 水属性苦手だから久しぶりに上級TA行ってみたんだけど
こっちのほうが人多いじゃねーかどうなってんの 思ったより伸びてないがそれでも10位内はつれーな
バッジ300個の為に魔石50個は割に合わないから第1回は報酬豪華にしてくれ >>472
ヴァーチャーズやミルレの覚醒なんかの端数調整で人が軒並み移動した感じ
かく言う自分もアリーナ開始暫くは通ってたな、途中から上の人混じって来て勝てなくなったw 500位入ってもバッジないから進化もできんしな
歩兵よりは飛兵だし入らんように止めてるわ エステルとミーフェ使った?ピュア光デッキ居たけどつええ…
取り敢えず2個だけ割ってギリギリ安全圏行った!はず。チキンやな自分w これ終わったらランキング見えないのかw
アリーナおつでしたー おっつおっつ
今回は緩かったけど報酬が必須レベルのものになったら激しくなりそうやな 100位争いでも結構みんな石割るんだなぁ
150個差なら誤差かなぁと傍観して終わった レジェンドに上がるまでは石割りまくったけどその後はデイリー分くらいでほぼ放置だったわ
レジェンド上がった当初の順位から三百位くらい転げ落ちたよ おつ
>>480
ボーダーを越える費用としたら割安に感じるのかもね、自分なんか基本コスパでしかもの見ないから… 堅実な僕は日付をまたいでバッジを1つ貰って帰ってきました BP回復して編成もできるのにランキングは見れないとか逆だよな つーかお知らせだと今日メンテあることになってるが具体的な時刻とか結局何もなしよな?
日付変わった直後にスピーカーアイコン出たけど中身何もなかったり、いろいろ粗が多いな >>491
10時から11時半までだって
お知らせにあったよ やっぱレジェンド使い魔も脱衣対象なのね。ちょっと面倒だな。
レジェンドはイベントシーンなしなら脱衣画像もなしでいいと思うんだがなぁ… LV1なら5-4で毒まみれにすればすぐ死ぬから良いのでは
もっとも剥いたところで★4/5ツンリィと同じなら嬉しくないけど、なぜ3回目 レジェンドトークンが300メダルということはつまり
つまり スキルが優秀だが育てるか迷うな
歩兵と飛行兵の攻撃速度差ってかなりあるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています