【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱレジェンド使い魔も脱衣対象なのね。ちょっと面倒だな。
レジェンドはイベントシーンなしなら脱衣画像もなしでいいと思うんだがなぁ… LV1なら5-4で毒まみれにすればすぐ死ぬから良いのでは
もっとも剥いたところで★4/5ツンリィと同じなら嬉しくないけど、なぜ3回目 レジェンドトークンが300メダルということはつまり
つまり スキルが優秀だが育てるか迷うな
歩兵と飛行兵の攻撃速度差ってかなりあるのかな? >>498
光属性攻防1.3は中々だな、今回のエステルと組めば光デッキでブイブイ(死語)言わせることも出来るな
弱点無いに等しいし並みの飛兵デッキでは押し負けたわ 今更な話なんだけどTAのドロップ数って順位やタイムで変動してる?
20位より上くらいだとだいたい2個から4個でまれに5個なんだけど
今回オート3戦で160位くらいにしたら1個1個2個だったので
普段ドロップ1個なんて見ないからびっくりした 枠数の話?たまに単発で殺すことが出来なくて3桁行っても3枠程度だと思ったけどなぁ、あまり意識したことなかったな たまたまツイてなかっただけかなw
順位で差をつけてないならそれでいいや レジェンド進化素材のレート酷すぎない?300って
しかもそれ3回なんでしょ 俺の場合今回のアリーナで得たバッジが300くらいか
1200+900必要で月一開催と過程すれば7ヶ月後には完成だな! 進化毎に1つずつしか使わないの?
2段階目は2個、3段階目は3個+虹石だったりしない? >>507
※Legend使い魔を1段階進化させるために「レジェンドトークン」を1個消費します
最終進化までに合計3個の「レジェンドトークン」が必要となります
2017-08-25 15:00 「アリーナに関するお知らせ」より
その他の石についての必要の有無は不明だが、多分ないんじゃね? 育成応援キャンペーンとかあるから
おって期待したけどクッソしょぼかった
1日1種類じゃなくて3種類とも配れよケチ >>514
メダルも凄いがスキル上げが出来るのが凄い 魔導書は1日で6400くらい稼げた気がするので4日でスキル2くらい上げられるのだ
頑張れば 2万くらいストックしてあっても普通だと思うんだけど >>514
性能的にはエステルより強くなりそうなんだなぁ… <ランキング報酬>
上位入賞で特別な「Legend使い魔」がゲットできる!
第0回は「★6思春期リリィ・L(光,歩)」!
最大レベル:80 コスト:50
兵力:9000 体力:6870
攻撃力:6780 防御力:6920
攻撃範囲:1 移動速度:4.5
※Lv80のときのステータスです。
リーダースキル:光輝の心得(光属性の使い魔の攻撃力・防御力を1.3倍する)
スペシャルスキル:睡魔の接吻(味方の洗脳兵の攻撃力・防御力を1.5倍する(5秒間))
新規追加の使い魔のステータスは以下になります。
・姫騎士エステル 白銀(★6,光,歩)
最大レベル:80 コスト:50
兵力:9000 体力:6400
攻撃力:5870 防御力:6420
攻撃範囲:1 移動速度:4.5
※Lv80のときのステータスです。
リーダースキル:姫騎士の誇り(光属性の使い魔の攻撃力を1.5倍にする)
スペシャルスキル:白銀の神聖剣(味方の洗脳兵の攻撃力・防御力を1.5倍にする(8秒間))
アリーナSPスキル:白銀の神聖剣(味方の洗脳兵の攻撃力・防御力を1.5倍にする(8秒間))
インターバル時間:35秒
強くなりそうと言うか当たり前のように強いが、Legendは覚醒出来無いからな(ハイエンド脳) そういえば今ピックアップで成人リリィが出てたような 初期のコピペステータスは運営なんもバランスとか考えてなかったんかね
さっさと同キャラの上位互換でも出してほしいぞい >>520
★6覚醒なんて出来んやろーwww(VIP1並感)
まあ現時点ではLツンリィは最終進化すら無理だけどさ 明日メンテなんだな
金曜入れ替えすら変えてくるとは お、バリィにブリジットか、無理なマイクロビキニが良いな…引けないけど! バリィはいいんだがシルフィーヌ出し惜しみすぎじゃないんですかね
浴衣も水着もなしかい!! うわあぁあバリィさんくるなら4枚とらないと
魔法のカードさんにお願いしないと メイン全キャラ浴衣水着用意してるのかな。セリハウア浴衣はよ 主要キャラだとシルフィーヌだけ浴衣も水着も無いのか
いやメイド姉妹も何も無しか ミルレ弱体化されて草
もう課金者じゃないとむりっすね
今までありがとうサヨナラ ※533
すまん
そんな大したことはない
アリーナでのミルレのインターバル時間がのびただけ まあもうやるつもりなかったからいいよ
石使いたくねーし まるで成長していない…せめて玉の回復時間伸ばせっての
まあ別に課金しなくてもたぶんまた50位入れるから良いけどさ
つか前回の対戦情報殆どそのまま使えるだろw
たまに飛兵デッキになってるだけで ランキング200位まで4体になってるじゃん
ようやく学習したか >>539
ほんまや
1週間ならまた10位までになりそうですねこれは 魔石の量減るじゃん
報酬量は前のでいいからイベントは1週間にしてくれよ
使い魔は復刻コレクトイベの時に獲れば良いわけだし ダメージ見えるのいいね
通常ダンジョンでもやってほしいぜ うーん、引けない…のは致し方ないとして特効の有効期間が気まぐれなのはどうにかならんかね スキル強化しようとして気づいたんだけど
★6レベル80になっても経験値カウントされてんのね。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org476257.jpg
前からこうだったっけ?
ひょっとして近々上限開放する予定なのかな? >>544
いつからかはわからないけど前からこうだったよ
内部パラメータで上限越える数値持たせることはよくあるけど
普通にプレイしてても見えちゃう形で晒すのはあんまり無いようなw 進化画面でしか見られなかったのがスキルうp画面でも出るようになっただけかな >>545
なんだ前からこうだったのね
水面下でなんか準備してんのかとちょっと期待しちゃった
情報サンクス イベキャラが好みの子だとなんか得した気分だ
ただ兵種属性スキル全て溢れきってて一生出番無い気がする >>547
スキル画面ってのは気付かなかった
準備されてるのは間違いないからいつか上限解放されてもおかしくないよ
なので一応すぐにアップできるように残り1にしてる ボルレ修正まじかよ
ちょい格上あたりまでの唯一の負けパターンなバフバフ全体踏む確率下がるから助かってたのに 歩兵の体力と防御力のインフレが止まらない…
★6幼馴染コレット・L
最大レベル:80 コスト:50
兵力:9000 体力:7230
攻撃力:6690 防御力:7630
攻撃範囲:1 移動速度:4.5
http://i.gyazo.com/88fb2eceed7bfe84510288f40fbbf29f.png まだLツンリィ進化だにさせてないのにもう型落ちか、痺れるなぁ(飛兵デッキ使いながら) 飛兵を今で頭打ちにしたとして
歩兵は8、9000はないと役に立たんしなあ レジェンドラクシュミーさえ手に入ればオール☆6飛行兵パーティーできそうだわ おいおいスマホ版3戦連続初戦「だけ」通信エラーで自動敗退になったんだがバグってるだろこれ…
つかエラーでの敗退仕様はムカつくから止めろってんだ 「大勝利!ブイ!」
かわいすぎかよ、エロがフェラだけの手抜きなのが悲しいぜ アリーナは最初にレジェンド入るまでくらいは結構楽しい スキル発動みてからヴァーチャーズ余裕でした
とかできんもんかな 正直今でもエロがアサギくらい気合入ってれば覇権取れたと思ってるで・・・
絵も求めてるがエロも求めてるんだ・・・ なにかしらの不具合が悪さしてたのかは知らないが
前回より勝ちやすいと言うか相手が弱く感じる… ★3オクタヴィア?どう見ても罠だけど他2人もヤバイしな
↓
やっぱり罠でしたー★6飛兵染め
↓
あれ?勝てた…
LS大事だなー、ハルピュアだったら負けてたかもだがw ボイスでも調べてるんじゃない?
ありがたくカモらせてもらったよ アリーナやっぱり変じゃね?
相手に弱体化補正入ってるような
前回苦労した相手が今回居ないので確信はないが
周りが柔らか過ぎる気がする 前回メモった弱い相手を飛兵で圧殺するだけだから何とも言えないなあ、ダメージの数字の出る速度が相手のよりやたら速い気はするが なんか殆どの相手が20秒前後で倒せるからバフ全体の事故死が減った
負ける要素がエラーしか無いな 上位2,3人以外は4倍速でスキル使わずあっさり終わる
ダメージ計算とかいろいろ変えたんかね? アリーナとイベントのランキングがほぼ同じ
まぁやってる事変わらんからなー アリーナは50位以内キープだけどイベントは200位入ればいいしな
今回特効の戦友少ないしろくに稼げんわ 中に人が入ってるんじゃないかぐらいの見事な流れで爆破されまくるな…どこでヴァーチャーズ発動してもまず逃げられん
と言うか爆破するなら時間稼ぎの意味でも弓兵が強いな、移動だけで数秒を稼げるし 敵の全体が明らかにこちらの物より強い
大体タイミングがへっぽこだから良いけどビタで撃たれるとクソゲーすぎる 回復を2時間に一度にする方がいいかな
とにかく3時間は何するにしてもキツイわ 1戦毎の読み込み長くて面倒だから自分も1戦でいいな
同じ相手の勝ち確作業を1週間するとか苦痛でしか無い 俺も含めてみんなヤル気無くてワロタ
何戦もやるのかったるいよなw アリーナはキャラ毎にチーム作ってチーム対抗戦にすれば盛り上がるじゃね?
この前の総選挙みたいな感じで じゃあ俺LV99の人と同じチームな!
的な勝ち馬乗りばかりが目立つと思うけどな…
某kssmゲーの対戦コンテンツと似たところが多いなと今でも思ってるけどますます似てくるわw ☆4以下限定とかたまにはやったら面白いかなって思う
今だと編成ほぼ固定だし
ガチ勢なら属性合わせるとかやってるのかもしれんが 画面表示もスキル発動もいらないから開始ボタン押した直後に結果表示してくれ よく見たらランキングイベント15までなのか・・・もうすでに辛くなってきたんじゃが・・・ ランキングイベ友軍特攻のみで張り付いてても
日々順位下がってるから今回のガチャ回してる人多いわ ウチのミルレが必ず単発スキル貰ってるんだが何を基準にしてるんだ?
つーかミルレ元のままで良かったんじゃないかね
全体の撃ち合いで敗因は事故死の運ゲーになってる 位置関係的に画面の左下にいる部隊に刺さる気がするぞ、自軍の単発も 残りHPの割合が高い順だと思う
運ゲというかバフが強すぎる感
効果半減させてもいいと思う いっつもHP少ないやつに当たってるから高い順ではないと思う 普通のステージだと一番手前の奴に当たってたから
アリーナでも画面の一番手前の奴に当たってるんじゃないか?
HPの減りにかかわらずいつも後ろのミルレがやられるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています