【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part274 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part273
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502155459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>501
アンリちゃんとかなんであんなマトモでいられるのか不思議なレベルだと思う >>499
ああ、ガチャ画面で見てたせいで二人抜けてたのか シャルロワ地方ギルド幹部戦ってストーリーのどこだ…
誰がどこの幹部とか全然覚えてねえw 1-3-10(トマサ[エレクトリカル・アイアン・メイデン])と1-7-10(ガリー[タワー・キーパー]、ビアンカ[フォービドゥン・アップル])かな
地味に消費STが重い このゲーム単体ボスは雑魚で瞬殺必至だから拷問要員のバトルテーマなんて印象に残らない >>502
http://i.imgur.com/DxlLiyT.jpg
レイド粘れるかっていかにしてここの大技しのぐかだからロイガどこまで装備込みで強化できるかと添える列バフの中身次第じゃないかな >>515
盾と呉でレイド粘るんなら313じゃなくて223とか232で余る1人以外全員防バフ受ける構成じゃない? 今回のイベントのザコがコンバット××という名前だから
コンバット越前が混じっていてもおかしくない錯覚を覚える スペチケいうても花みたいに特殊アビでなくステ強化だから穴1なら金のがスキルもあげやすいし強いからなー
虹5%程度排出で穴がばがばスキル確定上昇くらいしないとこのシステムだと虹大して強くないですわ ひょっとしてその「金」は穴4前提ではないでしょうか (´・ω・`)まだ金1穴スキル初期状態でもどこだってクリアできる難易度 レイドボスに57万とか出してる方を見たのですがどうやってそこまで出してるんですか? おしおきターンを耐えきる構成なら50万台以上出ててもおかしくない (´・ω・`)みんなで特殊持ちを殴るためには低ダメージのほうがよい説 極限見付からないな、battle_seijin01だったとこリネームしたんか 討伐済みでなくなったんだからべつに大差ないのでは
報酬覗いて戻るとスクロール初期化と合わせてあの環境で厳選してたやつは修行僧かと思ってたわ 曲名とファイル名が食い違ってるのを整理できてなかったのが原因だ(´・ω・`)すまぬ 元々battle_seijin01.mp3(曲名はbattle_setsubun01)だったのはすごろくbgm、今はbattle_wide_use02になってる
んで前はbattle_wide_use01.mp3の曲名がseijin01になってたんだけど多分これも今は直されてるのかな >>523-526
ありがとうございました。
やはりレイドボスの高ダメージは最低でも2回は叩いていると確信をしました
なぜなら私の全力のPT編成で今回のイベントレイドボスのダメージは21万が限界ですからね 別に耐えなくてもいいから7ターン目で1人だけ落ちるような編成ならもっと出るでしょ 安価内のどのレスを見ても確信に至るような情報があるように見えない >>533
Part270スレから転載
784 名前: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ad7-V1Wy) [sage] 投稿日: 2017/08/02(水) 12:18:52.65 ID:KNvRQz470
BGMファイル名の読み合いに勝利
http://d24otcxcmx8e7f.cloudfront.net/data/bgm/192/battle_mizugi01.mp3 完璧超人でいつも冷静なMDZさんでも「♪」付けたくなるくらい嬉しい状況もあるんだよ http://i.imgur.com/5CtnMBC.jpg
30レイドは100万いけるから40相手の話だとして、もう少しボードと装備頑張ったら57万もいけそう 予定より売れ行き良くてMDZさんもホッとしてるんだろう >>542
313か緑揃っとるしいじいじしてみようかな >>542
え、エンチャこんなに? これも313かな、初めて見るレイド構成だな
まぁ緑エンチャが加入したてのショウコしかおらんうちでは真似できんが…青なら 極限7なんかは手動だとステイのターン多いしダメージ調整が必要ないからエンチャ居る方が楽よね
スレ見てると極限もローテオートで回す人が多いみたいな印象もあるけど…手動派って案外少ないのか? 勲章取る以外は極力オートで済ませたい
オート周回できないのなら行かない (´・ω・`)丁寧丁寧丁寧にやる必要がある時はそんなにないしな
(´・ω・`)神秘極限に神秘軍団で突っ込んだ時はスゲー考えてやった ローテより早く終わらせられるしだいたい手動だけど少数派よね 周回や消化って「作業」は、時間効率よりいかにそっちに意識を割かずに済ませるかが、長続きし成果を出せるコツだからな
昔なつかし大規模MMOにおける金策で俺はそう学んだ オートローテで極限安定するように組むのはまた違った楽しさがある てかユアゲブースガルシンのトランプとサントラが早々に売り切れたのは笑う
という訳で完全版サントラ出たら買うので一般販売お願いいたしますユアゲ様 232でやったら50万でたわ ここの意見は参考になるわ http://i.imgur.com/CYs0IPf.jpg
7ターン目クラクラちゃん生存に使う人員を見直すことにより313から214になってもう少し伸びました 普段着から水着に着替える途中のワーグナー実装してくれ
上はマイクロビキニ、下はぱんつ これで勝つる いまんところないな
お花もないしずっとないんじゃないかな 継続というかログイン日数の累計のやつを言ってるのかな
今のところ7日ループの通常のやつしかない 継続っていうのは連続何日ログインみたいなやつじゃないのん?
たまに別ゲだとあるらしい (´・ω・`)(LoW先輩に1400日くらい連続ログインしてるけど何も)ないです トランプとCD完売したのかw
これで運営がもう少しやる気出してくれたらいいんだけどなぁ〜 身内組の、ガルシン最終ログイン30日以上になってる人がサントラ買ったりしてるからなぁ
割とお花ついでで結構買われてるんじゃないかなって気がする それを言うなら逆で、ログインはしてないけど関心はあるし注視してるってことだろ
面白くなってくればまた再開 >>574
そういう人が戻る切っ掛けが何かあるといいんだけどねえ
関心を持たれてる間が花
>>575
季節ログボないとか、夏のキャンペーン一切ないとか、ストーリーと極限以外の追加がないとかそういう部分じゃないの
来週のメンテでリリース半年に触れるかどうかは気になるところ やる気かどうかはともかくその手のログボとかが極端に少ないのは
なんやろねとは思うよね… やる気がないなら更新すらしないで放置するかとっとと畳んでるよ
某メゼポルタみたいに 578さんに言われちゃったけどそんな所かなぁ
あと楽友が全く機能してないのも何とかして貰いたい所
現状引退しそうなフレをヲチするくらいしか役に立ってないのがねぇw 運営から音沙汰無くなって一年以上続いてるゲームもあるけど
あれは何なんやろね… >>578
ばらまきは良し悪しだし追加無いのは作ってるからでしょ
やる気とは関係ないな
お花と比較してならむしろお花は新しい要素作る気ないからこそのつぎはぎにしか見えん追加ばかりじゃん さすがに発注した素材を使わずに畳むことはないだろう
最終凸絵も何枚かあるし ランキングと運営のやる気からして死臭漂ってるけどな >>586
ガルシンでは無さそうだけど過疎末期ブラゲでは登場予定キャラが
お蔵入りとか割とよくありそう
ぱんつでもありました ただでさえ課金要素が少ないのに石配るのはリスキーなんじゃない?
これまでに配られた石ガチャにしてるだけでも全ての属性を金以上にはまず出来てるだろうし
ステージに関してもバランスとか考えたらポンポン追加できるもんじゃないし難しいね 石撒かないから人居つかないのが致命的だよな
ゼウス見習ってばら撒いてほら お花みたいに○○人CPみたいに無理にばら撒かなくていいけども
GWだとか盆だとかは別にログボくらい作ってくれてもいい気はするぞ ログボじゃなくてもいい
ボード改善、アプリ、スペチケ、ロードマップあたりの進捗ぐらいだしてもいいと思うの 転売カス、ガルシンスペシャルセット全然売れないからキャンセルしてて草
不良在庫たまっちゃったねぇ!? もう運営がやる気0なの目に見えてるのが辛いわ
汚花ばかりテコ入れしてこっち放置してるんだから、こっち先に畳むんだろう >>593
これマジ?
やっぱガルシンダメだったか・・・ サントラは曲情報のデータは円盤に記述されてないんかな? 意地でも半年持たせて以降はいつでも畳める体制にするんだろうな
流石に半年経ってすぐ畳むとユアゲのイメージダウンに繋がるからもう少し生き延びそうだけど メロディカ掘りしてるとフォニムが枯渇してくる
ううむ 他ゲーみたいになんとか頑張ってゲームを良くしていこうという姿勢が見えないからな
致命的な不具合を隠蔽し続けるわ社長のARIにすら忌み子扱いされるわでもうね >>600
ゼウスは地道に改善続けて活気戻ってきてるぞ
今日のランキングは8位だぞ
35位のガル死はもっと集金しないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています