>>255
去年までできたってあのラブメの?
いまさら?
しかも一人だけなの?
それにしても、某所の管理人もあそこのギルマスも、そのBUGに怒ってた割りに、そんなやつと和気藹々とやってたのかね?
某所のチャットはチェックしてないけど、今まで知らずにいて、発覚した後は険悪な雰囲気だったりしたのかな?
>>256
ドリ中はギルマス変わってからは150億超えが一人いただけで、80億届く人はいなかった記憶だが。
80億以上稼いでたのは残っている人を抜くと、元管理人と出て行った人たちだったはず。
>>260
それは違うだろ。
ケイタを承認したギルマスが悪い。
それより、ケイタの存在を知っているのならここの住人だろうし、それならケイタが入ろうとしてるのを公式を見てなくても知ってたはずなのに、ギルマスに意見もせず出て行ったやつらがやっぱり悪いと思うぞ。
ギルマス皮ってもわざわざついていったやつらだから、結束力や親近感でもあるのかと思いきや、意見も交わさずあっさり裏切るとは思わなかったわw
ただお手軽にUR手に入るところにいただけなんだろうな。

>>263-265
URにSSRスキルつけてるやつもいるしな。

>>267
ネイルさんは、兵藤麗子様ってお方がURピックアップガチャになっていてだな・・・w