【DMM.R18】その他のタイトル9086年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9054年目 【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502383075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まほけんは突然非スキル時まで魔法攻撃化した辺りでそのぐらいの大幅変更しなきゃならないぐらいもう職として終わってたんだよね
ニンジャが当然0ブロ化したのも同じ、職として終わっててそういう大幅変更するしかなかった >>392
昔の近接遠距離少なかった頃なら減退のデメリット有ってもいいが、今はなぁ
ステもコスト減に伴ったステ減()くらったし >>405
どっかのGRで出来ない言い訳してたから無理 シルセスは戦場に飾る置物として上から5番目ぐらいの性能あるから・・・ >>404
ウェンディ以上の持続時間、DPSで3体マルチロックはさすがに強いぞ 現状シルセス置くなら闇エレかメイジ置いたほうがマジでいいから・・・
防御あげてくれないと魔神で死ぬからキマリスではグレース置いたまであるぞ 呪術範囲ってレヴィで300、エヴァで315だっけ? 金の絆の精霊使うキャラがいない
いっそユリアンにでも使うか >>411
ウェンディは死なねえからちょっと比べづらいけどな まほけんも忍者も貴重な近接遠距離火力として重宝されてたから近接遠距離が乱造されれば微妙にもなる
重用されてた時代があるだけいい シルセス強いよな
エンチャントヤシャスィーンのパーツだもん >>415
どうしてアリスはナルサス細胞をもらえなかったのか ウェンディは密集地点にとりあえず置いとけば仕事するからな >>337
攻1.3は多分きっと第二のどっちかで生きてくるよ >>409
あれは出来るけどしないってことじゃないの シルセス登場時は大外れみたいな扱いだったのにいつの間にやらそれなりの所まできたんだなぁ アリスは防御上げるくらいならスキル中回避8割とかそういうのにしろよ >>413
エヴァは315だな
他のじゅじゅちゅは未CCしかいないが、エヴァが射程+15持ちで315だから300だろう シビラは第二覚醒で他のプリンセスとは別職になって、
射程1000内の雑魚即死永続じゃないとゆるせない ウェンディは安定感がすごいからな
あんだけばかにされたのによう取り戻したわ ウェンディ修理時間のせいで忘れがちだけど15秒撃ったら30秒休憩だから回転そんな良くないぞ
まあどっかの黒仙人よりマシだが こんなに戦略談義が盛り上がってるってことは、相当石割られてるんだろうなぁ・・・ 現時点でどうしようもない産廃は
コハル
ナタク
アリス
ジーク
イブキ
エルミラ
シルセス
アマンダ
辺りだな >>429
寝室で王子に催眠かけたり薬飲ませたりして逆レイプするから王子より強いよ シルセスDPSで見ると悪くない感じするけど4ブロで防御上がらんのはすげぇ使いにくそう >>434
コハル イブキ エルミラ シルセス
は別にひどくねーよ どっかの黒仙人が脳死性能高いとか言われてたこともありましたね 吸血鬼の祖も遠距離さえできれば…
レアリティ白も辛い >>412
エルミラの雑感に昔書いてあったこの説明がしっくりくる
『なるべく敵が来ない僻地に置いてあげよう』
・・・黒ユニにつける雑感かよ、ってな >>434
コハルは魔神常連になるだろ
フェネクス以外でめっちゃ使えるはず コハルがどうしようもないだけはエアプ称号を貼らせていただく それなりって相変わらず黒底でシルセス以下の黒なんておるかっていう コハルは副官として大活躍してるから
まぁ運用しても意外と使えるけど トワは雑魚狩りにはよくなった
まあ魔神には使えんけど シルセスは大討伐で使えたと思ったがイベキャラのみで放置されててやっぱり大した事無かった イブキはどう見ても雑魚だろ…
総合的に見てイベユニの下位レアの方が勝ってるとか雑魚としか言えんわ コハル使うの?
ヤシャスィーンしてトークン置くだけなら受けユニ要らなくね? シルセスは飛空艇大討伐で延々火球飛ばしてたな
近接枠から永続で範囲攻撃出来るのは便利
決して強黒とは言えないけど >>436
シルセスは近接マスに置けるメイジだから
メイジに敵をブロックさせる馬鹿はいないだろう?
なおほとんどの敵は近接マスを通って突っ込んでくる模様 >>448
つーかそもそも31コストも支払って大討伐向けも糞もねーから イブキはスキル中はそれなりの黒だろ
回転率がクソでスキル中以外は死んでるけど、スキル中使える分、アマンダやらと同じレベルじゃねーよ >>434
織部忘れんな
遠距離も飛ばせんまともなバフもデバフもないプリンセスに価値はない >>456
エスタが持続30CT60なったらどう評価するよ?って話やろイブキは >>454
ドラゲナイがおまえの回りを回転し続けるだろうな >>392
本来近接遠距離ってそれだけ貴重で重要で慎重に設定しなけりゃならないものだったんだよ?
今さらおせーけど アリス「シルセスとか雑魚すぎだろ」
ナタク「真の用途不明を知らないとみえる」
ディーナ「。」 , −_-_−、
/ , ヘ ヽ
,' / /从, j从ハ ) 技覚イングさんの持続を半分にして再動を5伸ばして
j j,」 r=从ノ) =ミイ{ 同時攻撃数を2減らして射程を80縮めたのと引き換えに
{八乂弋ソ ヒリ {〈 期待値DPSを300程増やしたのが今の黒仙人です
八い ゝ_ ワ ノ人
У゙\ ヽ二ヽ\ でも黒なんて魔神11以上じゃなければどんな馬鹿が使っても仕事できるくらいでいいと思うなぁ
たかがキャラ1人に下手すりゃ諭吉飛びまくりだもん
コラボの疫病神どもはいくら何でもやりすぎだけど >>455
止めて焼くのがアイギスの基本戦略ってKTさんが言ってた気がするけど
運営自らその戦法使えなくするマップばっかり連発してくるのが千年戦争アイギス
テクニカルで戦略的で思考が止まない至高のゲームだぞ誇らしい >>462
ナディアもレオラが実装される前の時代までのキャラだろ
今じゃもう話にならん イブキは再動回転率40〜45秒とかなら素直にまぁ使えるだったろうにな
ソシエもそうだが額面城スペックだけなら黒として妥当だなってレベルにいけそうなキャラに
わざわざ再動でケチつけるのはアホなんだろかね アマンダさんは王子軍の軍資金と経験値を支えてるんだからみんなお世話になってるだろうが その他のタイトルと違ってドラクエ11面白すぎてつれえわ・・・ こんだけ超絶強化祭りが起きても男メタの敵が現れても全く揺るがないナルサスの牙城
本当にナルサスがどれだけイカれてるか
しかも今はナルサスを結局殺せてない上回れてない他は見事に曲芸死コースって言う あれ、遠距離も範囲も出来ない近接ガチャ黒って、シルヴィアとアルティアとクリッサとアマンダと織部だけ……? イブキ30秒CT60
イング30秒CT45
何でやねん >>469
きっと、その基本戦略使えなくなってるから頭使うって事なんだろw >>447
モルテナラピス闇エレおりゃんから調整トワでキメリの鎧溶かしてました・・・(小声)
10までだからどうにでもなるさすだけど >>475
上回れてないなら曲芸コースじゃないじゃん >>479
一番酷いのはナタク
もう持続とCT逆にしろ ドラクエ11は3ds版買ったけどまじでおもろい
さそう踊りかわいすぎる >>479
イング強くしすぎて完全にバランス壊れたな >>479
DPS2600射程300範囲二倍でスキル中の性能は圧倒的にイングより高いんだから妥当だぞマジで 斎藤は凄い事を教えてくれたよ
曲芸師は底辺じゃないって事を ナタクも3ロックにするか持続30秒にしないと全くバランス取れてないだろ ナタクが最初に出た時に引いてあまりの糞雑魚っぷりに呆れつつも無理して使って
覚醒実装された時に攻撃力アホみたいに伸びて喜んで
今は第二兵舎の管理人をやってもらっている >>488
曲芸師なんて話にならない産廃にまでインフレ進めたのがパズドラだけど
その他のタイトルにもそうなってほしいの? >>482
ごく一部をそれに合わせたインフレさせるのと露骨なメタを打ち始めるのは曲芸死の展開ぞ
単にうんこがまだナルサス過小評価してたから結果その部分だけ違ってるだけや 今は曲芸師ルートにも入れてないさらに底辺の道を歩んでるよ
結局誰もオリュサスの足元にも届いてない 何か今日みょうにsageteミスる・・・
昨日買ったBLACK SOULSって同人ゲーが面白くて徹夜したせいかな・・・
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org471153.jpg だからイブキのDPS表は確率アビのせいであてにならねえって言ってんだろうが マルチアタックはx対象数とかで計算しようとするのに
範囲はそこ考慮しないっつーのはなんだかな
一応3体位は現実的に余裕で巻き込み可能な範囲だろうし
それくらいの対象数は考慮してやってもいんじゃねと常々思ってる シビライング大幅強化してナタクそのままはほんと終わってる
時雨になんか恨みでもあるんだろ >>492
なるんじゃないの
もう地に落ちてた信用がドリルで地面掘り進んでマントルを目指してるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています