【DMM.R18】その他のタイトル9089年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9088年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502438621/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>38
視認がむつかしいからって聞いた
縦方向は視野が広いけど横方向は認知しずらいみたいよ 同人横ゲだとエーテルヴェスパーとアスタブリードとかかなぁ
前記はスイッチ型だけど >>1乙
アリスはスキル中アビ100%発動とかしてくれても良いと思うんだ
それでも微妙だと思うし メダルゲームはエターナルナイツだな
リスドラは悪夢 1乙
ゲーセンの弾幕ゲーは東方とかで慣れてからやった方が良さそうね
ゲーセンは今はボダしかやってないけど 生き残ってるゲーセンはメダルゲームや大型筐体仕入れる体力あるとこばっかやね
リースもあるけど月のリース料見賄えなくて閉めるとこも少なくない 同人の横シューはトラブルウィッチーズしか知らんなあ あとはフローズンオーブくらいかな
実際買ってプレイしたのは >>38
レイフォースだかロックオンビーム出す奴すこ 東方の弾幕とアケの弾幕はなんか感覚違うからやめた方がいいような
当たり判定がズレてる気がする かーちゃんが買い物してる間に
スーパーの最上階ゲーセンで迎えの時間まであそんでたよな 今更だけどエレインの水着と戦闘着ってあんま差が無いよな Revolver 360という同人STG面白いぞ
Steamにもある ディアドラエンプティか、面白かった
広いマップを超高速で飛び回れるのは爽快 >>65
何処の都会済みだてめー
スーパーで最上階ってなんだよこらー スキル中回転蹴り確定して!→攻撃上げたよ
スキル中回転蹴り確定して!→攻撃速度上げたよ
スキル中回転蹴り確定して!→S覚醒のHP上げたよ
スキル中回転蹴り確定して!→攻撃上げたよ
スキル中回転蹴り確定して!→S覚醒の4段目追加したよ 下手糞なので19XXくらいが丁度良かった
撃破率100%?知らぬ アリスはむしろ5段目、手動点火30秒で大幅強化
その後ステ下がって灰色になって自動撤退すべきだな
居座り最強スペックだと他と被るし だいたいPCかスマホでできる時代だもんなあ
ゲーセンじゃなきゃできないゲームってなんやろ ゲーセンはUFOキャッチャーとか紐切りで玩具手に入れるために行くのだ
でも連コインするより普通に買う方が安いのだ…… ア...ア...
アニメ化は嫌だ...アニメ化は嫌だ...(ちょっとみてみたいなあ)
アルスラーン!
ヤシャスィーン! >>69
ああ、そかダライアスあたりとごっちゃになってかも
3Dじゃないけどパロディウスとかよかったのオトメディウスはどうしてこうなった・・・ アリスはスキル一新しろって送ったわ
もう段階強化スキルとか無理だろ
シルヴィアが完成させてしまった 今更ながらジェロを二覚させたけど何やこれ・・・パーフェクトソルジャー過ぎる ゲーセンは1クレ100円単位から上げられないからな
でかいところは交通系IC対応してるところもあるけど そいやワグナスの人、水着ポーラ引きに行ったんだけ?
無事出せたんだろうか >>73
全クリしたけどいまだに装備枠が1個空きあるわ >>87
あれはまだスクウェアだった頃の良心だから アルティアは一回調整でコスト+1されたんだから
その辺り考えたら最初のコスト回復は前の数字のままにしろ!
ヤシャシーンが許されるんだからやれ! >>95
あれ作ったのコナミのスタッフだって聞いたが アイギスの岐路ってやっぱTGSだったと思うわ
あそこでアルスラーン戦記のコラボ発表イベントしておくべきだった >>88
ソルジャーはジェロニキで完成されてる感あるよな
うんこ推しのクソホモだから使わんけど 今だとアルティアの方がオートでもつよいのに
ジェロ狙い打ちなのは不憫だな
まぁ確率とかでリソース無駄にしてるゼノビアも相当だが >>102
コスト生産能力は後衛付きジェロの方が上だろ まぁあいつらは2人揃えても女とホモMAPで別々に使えますよみたいな狙いもありそう まだヤマトが松本ヤマトだった頃のPS版さらば愛の戦士達は、コスモタイガーの戦闘シーンだけ
何故かミサイルを手動で撃たなくちゃいけない変なSTG?だった
レーザーは自動で撃つが、操縦も自動なので敵にぶつかって墜落する つーかここまで糞ホモ推ししてんのほんま意味不明やわ ボーダーダウンは触っといたほうがいいぞ
知らないのやつ多くて悲しい
センコロ2でたら宣伝しまくってやる >>103
いつも出てくる後衛軍師って誰ですか。教えて下さい。 >>100
ハマる以前にむつかしすぎたSTG得意な人が悶絶してるのは後ろから見てて楽しいけど 下手の横好きながらSTG好きを自称しているが、よくよく考えたら俺あんまり純粋なSTGやってねぇわ
奪うアインハンダー、反射するギガウイング、BUZZるサイヴァリア、吸収する斑鳩、フォース飛ばすR-Type
グラディウスは……あれも王道なんだろうけど、なんか純粋に避けて撃つゲームと言っていいのか怪しいとこあるもんなぁ……
カスタマイズ要素の一切ないSTGなんて紫炎龍とか怒首領蜂ぐらいしかやりこんだ記憶ねぇや >>76
ズコーがムコッにしか聞こえなかったあの頃 コスト下がるのがウォリアーの方だったらコンセプトは分かったのに
何故だ! 中身がわかってるゲームは簡単やな
大人になるって悲しいことやね
http://i.imgur.com/Ufc4tD6.jpg >>112
1作で終わったのが悲しい
前はエロSTGとかも全部購入してたけど最近は東方最新作くらいで同人購入は終わっちゃうなぁ
通販良いのがHITしない >>114
あのくそでかい画面一杯に機体動かさないかんからメチャ頭疲れる ザナック好き
ときメモのおまけのやつ好き
レジェチケからまた白なその他のタイトル嫌い >>118
コスト下がる上に配置全体バフしまーすw
あ、ウォリアーは確率アビでも食ってろベシッ 別にコストは下げなくても良いけどウォリアーは戦闘型にするならそれ相応のステを与えてくれれば良かったのにそれすら無いのは酷い まあ、片方強くて片方ゴミな方が黒の2覚選ぶ時迷わなくていいからいいけどね せめてウォリアーがステ糞高いならまだええのにバフ入れたら冗談抜きで誤差になるからな >>119
めちゃ金せびってストファイのメダルを手に入れた記憶が・・・ ソルはどちらが勝ち組で、ジェロとゼノビアどちらが勝ち組になるか
やる前から分かってた、でも現実はつれーわ >>126
これよな
コスト枠だけど配置バフしたら戦闘特化ウォリアーとステ互角ですはさすがにねーわ >>127
(´・ω・`)・・・
(´^ω^`)バランス調整するお ゼノビアさんが超電磁スピンする未来がくるかもしれないだろ! アリス使いづらい使いづらいって3分前に出撃させとけばいいだけじゃん 一番少ない人数で一番難しいステージをクリアする時。それはいつも、アリスだった >>135
一番最初の、弱いのにEN250食って一発しか打てない奴になる未来しか見えない >>117
幻想水滸伝は4だけは許されない
なんていうか完全にこれ未完成でリリースしたよね?感はゆゆせない >>132
その予想通りの事やる運営ってホント酷いよな アイギスはいい名前持ってるやつに残念が多すぎるよな
ロザリー
アリス
ウェンディ
アンナ
ミコト ジャ、ジャンケンッポン!あ〜いこでショッあ〜いこでショ、ズコー コマンダの配置バフぶんを勘定に入れ忘れて数値決めてそう
ウォリは最低今の数値の3割増し+死亡時撤退扱いないと意味不明 >>138
大地獄12万点も待ってるぞ!
10万しかいけねえこれ以上どうすりゃいいんだ >>145
斜め上の事ばっかりしてんだから、予想通りの動きしたのは一周回って褒めるべきかもしれない ウォリアーこそコストを下げてステ上げるべきだったのに
コマンダーとかいう優等生にすべてを奪われた ウォリアーとコマンドーなら後者のほうが強そうだからセーフ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています