【DMM.R18】その他のタイトル9091年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9090年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502463244
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured N使って村取るのはここで聞いたよ
低コス使うの分からんかった時は52000から伸びなかった 今時撤退なんて言う無駄操作するのが理解できん、まさか手動でそんな事し続けてきたんアホかよ >>603
3↑PのAVで女が抱き合ったり絡んだりプッシーちゃんをいじり合うのを見ても抵抗が無い男が多いんだ
その逆だと思うのだ しらんがフジョシがオタにフダンシ扱いしようとしてる動きがだな 今時出撃なんて無駄操作するのが理解できん、まさか手動でそんな事し続けてきたんアホだろ >>594
しかもアルティア魔改造する都合で割を食った形なのがな
ナルブスを弄らないで既存のを実質下方とか舐めてんのかと 女は女に嫉妬するから、両方男の方がすんなり感情移入できるんだよ
だから腐が流行るって、俺が言ってた 男の竿訳問題と本質はあまり変わらないな
つまり王子はホモ あ、気づいてない奴もいるだろうがウォリを産廃にしたのも運営の罠だからな
「ハズレ職を実装するな!」というユーザー様の熱い要望に答えるという体で
弓の第二覚醒でファランギースを順当に強化するためだからな
踊らされてるわけよ、斎藤に 最近増えたってのが間違い
20世紀終わりくらいにはすでに腐だらけだった 声優に百合演技ばっか扠せてるのも男のワガママの賜物ぞ キャプツバとか同人がでたころ?
どうでもええわそんなん ○んこはホモゲーしたかったらのなら城REをホモゲーにすればよかったのに ラケxフィン
フィンxラケ
よりフィンxキュアンのほうがいいってきがついただけや >>613
ブスは現時点でどう転ぼうが強いままなので関係ないんだ
さっさとソルの攻撃速度戻してウォリアー梃入れしろっていう 昔からシャア×ガルマなんてあったそうですし
男ヲタと同じで昔よりヲタ趣味を多少さらけ出せるようになったから見かけるようになったんでは >>620
その人じゃないけど戦争は歓迎する
戦争は経済活動じゃー! >>618
ホモゲーしたかったからアイギスで初期から高レアホモ出してたんでしょ
初期職のアマなんてガチャ白がホモのみでここまで来てしまった 【ニコ生(2017/08/12 21:00開始)】『神姫PROJECT』公式継承者サミット#4 #神姫PROJECT
まさかDMM3柱生放送この2ヶ月の内にやるとは >>625
ああテクロス生今日だったか
ハードル下がった今なら良かった90%越え狙えるかもな(フラグ) お粗末は普通に渋でエロ画像探してても何故か割り込んでくるから嫌い >>613
ちなみに
前衛軍師→(お前ら)軍配者が当たりだろ!→(ナルサス実装後)猛将一択だわ、軍配選ぶのはバカ
メイド→(お前ら)バトルの方がお勧めです!→(現在)バトルメイド、使い道ないんだが?
ウェンディ→(お前ら)ドール一択だろ→(キメリ実装)ライド選ばなかったとかw
ソルはどっちに行くかねw テクロス生って前回の糞だったんでしょ
今回はその他よりはマシだろうけど おそ松でマイナス検索かけよね
まあ嫌な属性を毎度意識してマイナス検索かけるの普通にダルくて嫌だけど
渋もプレミアだとデフォルトで特定のタグを除外できたりするのかしら ウェンディは実装当時から見た目のドールと性能のライドだったろ エロブルは対人戦で不正ツール使われた事件と
今まともにプレイできない案件があるから今日の生放送荒れるだろうなぁ メイドとかどうでもいいから絵でバトル選ぶわがなんでバトルおすすめになるのか お花の公式同人とか見てると羨ましいわ
今から移住しても楽しめる? >>629
ウェンディは実装直後から能力ならライドってのは言われてたろ ナルサスみたいなイレギュラー以外未だに軍配一択じゃね
猛将のレオラはS覚醒できればいいから第二はあんまり重要じゃないレベルだし
マツリはエアプだから知らぬ エロブルってタイ人要素あったのか・・・こわいゲームやな >>638
頭お花でやるならいつでも大丈夫よ
ゆる〜い感じで出来るのが花の利点 下限ならレオラ(14)からトトノ(4)出せるしあんまり関係ないかなあ、なんて >>629
メイドもほとんどアーマー一択って言われてただろ レオラは猛将のステのおかげで放置のコマ1つ減らせたことあるからまぁええかなって 猛将軍配の価値がひっくり返ったとは思わんが、
ひっくり返ったとしてもそれオリュサスのせいで歪んだだけだしもはやどーでもいい話題でしかない
将来ソルで魔人殴り倒せるようなバカが出てきたらウォリ優位になんじゃね?ってくらい先の見えない下らない話 >>638
育成アイテムよく配布あるし友軍に頼ればイベントも楽
ガチャはうんこだけど無料石多いので気にならない
気に入った子はスペチケで買うのが正解
その他よりは今のところ金は掛かってない 新ユニット登場! クラス:モンク
ブアカーオ! ポンサレック! ガオグライ! 子供の頃インディアンってインド人のことだと思ってたよね! ウズメは軍配が大正解ってだけで
マツリは第二実装当時から猛将じゃなかったか?
どうせ軍配にしても初手性能でウズメに負けるから戦闘力で差別化、みたいな意見見かけたような 要するに外れ分岐系ナルサス級を今後実装していけばいいんだな簡単じゃないか 国王馬鹿にするとタイキックでフルボッコって聞いたけど多少は緩和したのかな ハゲジーパンのヤクザみたいなにーちゃんだっけタイ国王 >>629
イリスは?
ちなみにセーラはどっちも使い道ないぞ タイキックでフルボッコならいいが普通に刑務所行きだゾ 第2実装時の流れから評価が一変したのはサモナーくらいじゃないか
あれは最初酒呑で幻想のケットシー上げからフェネクスでのグラサモ大活躍で
見事な掌返しだった記憶が その他のタイトルってモンクの癖にチャクラ使えるの1人だけじゃないですかー雑魚ですよね? 後戻りできない選択って採ったあとも悩むことになるから嫌いなんだよなあ
超忍サキくらいわかりやすい答えがほしい 運営「要望にお答えして片方をゴミにすることで当たりをわかりやすくしました」 カエルニンジャ強い強い言ってたのはこうどなじょうほうせんだったのですね フェネが特殊すぎたのはあるけど実際それ以外では召喚ってどっちがええんや レオラもウズメも下限だけど
汎用編成はレオラにしてる >>322
gifじゃないけど静止画ならwikiのドット絵の所に上げたぞ 互いに一長一短ある第二先が本来の姿だろ、消去法にしか成らない方が歪
最終的には決断力ないだけにも見えるがな >>682
でもこのゲームでもう1人育成し直し、コストも下げ直しって頭おかしなるで スキル覚醒ですら初期はそんな感じで頑張ってたのに中盤から明らかにどちらかが当たりって形に変えた
今更だろう まずそもそも今の状態ですら使い分けとか出来てないのに
第二でさらに分けるとか出来る訳ねえんだよ 悪いのはガチャ白とイベ白で格差をつけなければならないという縛り スキル覚醒にしてももう上位版みたいなのばっかりだからなあ ガチャ黒のくせにイベ黒に負けてるのも居るんですけど >>687
アイギスはユニットの多様性が売りでキャラによってはイベ白でもガチャ白と
遜色ない性能のキャラがもらえるのが売りだって強く推してた時期もあったんですよね(小声 スキル覚醒は通常スキルの上位版でいいよ
聖霊と大量のゴールドを要求されるのに通常スキルよりも優位性がないとか詐欺もいいとこだし 第二覚醒は一長一短でいい
S覚醒は完全上位互換かスピカアーニャみたいな完全別物にしてくれ
射程を取るか持続を取るかとかそういうのいらん 分岐しても差別化する要素は弱いし黒を育て直しのコストは重いし
色々中途半端で両方育てるには重すぎるんだよな
結局は比較的使える片方を選べば良いって結論になるプレイヤー心理 ハクノカミスキル覚醒しておいて良かったって場面が一回も無いのじゃけど・・・ >>698
君は両方とも残念な部類じゃないの。それぞれ倍率とCT見直して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています