【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart144 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502731184/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ハッピーセットモモ週爆死だから壊れてきたか
こ〜ちゃやオミナエシや中の人好きの奴は御愁傷様 うおおおおおおおおおおおおお
DMMカード急いで30万円分買わないと! これ再行動と何が違うの
全く同じじゃん別アビにする意味あったか いや総合20%火力て弱くないか
まあ35000として半分で17500単発ダメージちゃうの? >>864
ボスアビとこれに攻バフが乗る
あとはわかるな? 新井神は全てお見通しだから
いつもこのスレで文句ばっか言ってる愚か者は入れねーから 実験アビは
すかぢが攻撃した後に部隊総合力大体17万×20%÷2=17000の追撃
どうなんこれ? >>859
AFNを騙すには分かりづらくする必要がある
アイヌと和人のような関係性 眼鏡イベ金かよ…運営無能&無能
ニリンソウ以来のショックだわ >>865
バフの方
290バフとPT総合20%で追撃 最強設定のサクラと変わらないバフを持つすかぢはなんか強い設定あんのか まあさすがにこれでボスダメアビだったら新井まじで頭おかしいで
それでも相当火力出るだろこれ ナデシコのボスアビ20%とは何だったのか…
ボスアビの水準また上げてるじゃねーか! 眼鏡なんてニッチなんだからガチャからでてほしくないからそこは評価するわ >>867
似た様な文章の反撃にはバフ乗らんのに、またこれだけ贔屓っすか? >>868
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ! ただのボス攻撃アップか
ボスダメージじゃないしあんま大したことなさそうだな サクラサクラサンたちと組ませたらどうなるんですかねえこれ… 再行動40%がいるのになんでこいつ毎ターン再行動してるの?w >>886
この表記で100%追撃じゃなかったらそれこそ詐欺じゃね? 勇也「魔に壊れが偏ってるからオミナエシゴミですかぢ壊れにしよう!ブサモモ爆死したしちょうどいバランス調整と集金だ!」 ああ、追撃ってもしかして絶対でるけど技でないとかそっち系か PT総合10万として2万+9000+40%+20%+味方のバフ推定90%としてw
追撃は最低でも27000近くになるな >>884
別にそいつらとシナジーあるアビはなくね
乗算じゃないし 毎回追撃するけど技でましぇ〜んとかだったらゴミすぎるだろJK >>901
攻撃力7000で技1.8倍3回と 攻撃力27000でぶん殴るのはどっちが強いんですかね? 反撃がスキル発動しないんだから
追撃もスキル発動するわけないだろ
追撃はスキル発動しない代わりに再行動率100%の再行動みたいなもん よほどユアゲは今金に困ってるからすかぢで稼ぎに来たかって感じ >>903
確実に多くの人ができるであろう想定値にしてみただけだよ すかぢ「ゴリラパーツ用意しても弱いデンドロビウムwwwww」 へこたれずにログインチャレンジ続けてたらやっと入れたンンゴ デンドロのスキルx2よりは追撃弱いけど
PT総合で火力ハンパない追撃は強いよな 3回攻撃は
アネモネ スイレン オジギ
ランタナ シロタエ ゴギョウの6人 ★6シャクヤク
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[開花後アビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率を15%上昇、
自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能 シャクヤク無難すぎるだろ
なんの面白味もねえ開花だな 【新アビリティ「追撃」について】
今回の追加キャラクター「★6ミスミソウ」の新アビリティ「追撃」は、
このアビリティを持つキャラクターの攻撃時に、パーティの総合力の20%を攻撃力に変換して、
追加で敵にダメージを与えるアビリティとなります。
※パーティの総合力は、ステージ開始時の総合力が適用されます。
適当に追撃って言ってたけどホントに追撃って名称にしたんだな
ステージ開始時の総合力適応だから戦闘開始時のバフなんかは含まないってよ シャクヤクはニコ生で社員のお気に入りとか言われてたし クリ回避というアイデンティティを奪われたポー先輩かわいそう PTの総合力は普通17万ぐらいいくから、20%で攻撃力3万4千とかw ハゲタナオリジナルじゃなくて虹の方だしメンヘラパクリとのゴリ押しうぜぇ >>931
攻撃力から与ダメの際に÷2されるのは基本だぞ
17000だ >>931
攻撃力34000よりスキルのほうがいいみたいwww
単純計算だとスキルを大幅に上回るのにね 全然大したことないんだな
壊れ壊れ連呼してたおじさん恥ずかしいな
メンテ明けのいつもの光景か 長期戦用の回復盾ならポーチェラカ、水影EXの反撃盾ならサフラン
シャクヤクはクリパ盾か 毎ターン確定でボーナス17000とか余裕で強いんだけどな
普通のスキルのダメージが目で追えないから比較しにくい ミスミソウはヒガンサクラアイビースイレン級では無かったな
自分だけ強くなるサボテンタイプや クリもねえクリダメもねえ
スキル発動もねえ
単体追撃
ないない尽くしでやり切れねえ回す価値はなさそうだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。