【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
次スレは>>980
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
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http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 394
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1502011898/l50
(真名はここの>>3から)
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500634284/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502923790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 卑弥呼は隠してるのに貂蝉はなんで隠してないんだろう… 猛将ループとはいかないが、ボナステ確定を超級or猛将する程度で
鍵の欠片減らない感じの周回になってるな。これなら全部取り切れそう。 今回は鍵上限増やすんじゃなくて
回復に使って全部取り切った方が良さそうかなと思ってきた 装備見直しとか今までのやつどうすんだよ
象さんのスキップは大いに歓迎 新規プレイが数週間緩和とかおせーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!w
ブラウザ開始と共にやってくれってばよ >>787
今までのもちゃんと変えるって書いてあるだろもいっかい読んでこい >>787
新しいお知らせ来てるって自分で言っておいてお知らせ読まないのかよw
取得済みの装備の効果も同じように変更されるって書いてあるがな ほー、まあまあええやんと思ったが装備枠に関して何も書かれてないんだが?
既にパンク寸前なのに何もせずに武器とか追加したらゲームにならんぞ 象さんスキップより先に20人制限問題とレベル下げる方法を何とかして欲しかった。 >>792
制限数増やすのと撤退でレベルダウンですぐ対応できそうだけど何も書いてなかったな >>789
>>790
いや変わるのは分かってるよ
言い方が悪かったな
装備枠広げたり色んな種類のとったりってことだよ
すげー無駄に余るわ 研究所って毎回特攻たくさんあるのかな?だとしたらすげえ助かるんだが >>794
なんも書いてないから枠はそのままなのかも増やすのかも今はわからんねぇ
色んな種類取ったりってのはよくわからんが
>>795
今回だけでしょ >>795
今回は特例中の特例だけど、基本的に復刻は既存キャラから選ばれるから新イベよりは特攻持てる可能性がある
あと前回と今回の傾向見るに鈴々は確定で特攻になるっぽいから鍛えておいてもいいかもね レイドスキップいいね
枠足りないせいで被ダメ減かなり捨てたんだよね、今更仕様変更とかアホだわ兵科無くせよ
装備倍率と計算式そのままだとヤバい、今ですら壊れてるのに全属性対応は危険 >>796
装備って今までに4種類出てるしね
それ全部集めてきてるから結構な数になってるのよ 装備は兵科撤廃しないとユーザにもDBにも無駄な負担かける キャラ依存にするって言ってるから兵科も撤廃するんじゃね 鈴々特攻確定ってまじかwでも体力は伸びないから微妙だなw猛将いくとすぐ死ぬ 前も書いた気がするが以下の掛け算から2個位減らしてくれねーかな;;
兵種別×部位別×プラス値別×付与OP種別×付与OP値別×属性別
これを維持する気なら装備保存枠が1桁たりないと思うんだ。 兵科撤廃すれば増と減でちゃんと持てるもんないちいち付け外す手間も省けるし DBにはなんの負担にもなってないだろ
変数1つ追加するだけだし 今の仕様のまま変更されると
有利相手に1.95倍、不利0.65倍、他1.3倍に与ダメ増
敵が属性混合されてようと装備スキルだけでLS攻50%以上の完全にぶっこわれ 仮実装される新しいモードが耐久戦なら今度こそ間違いなく誰でも朱里と蓮華が輝くが果たしてどうなる事か >>776
周回数ありがたい
イベミッションから確認すれば今何周してるかわかるもんねぇ >>809
普通さん補強してあげないと自分が真っ先に落ちるか全体攻撃で護りたかったキャラが死んでるかのどっちかだから…… 兵科撤廃するなら枠だいぶマシになるけどこの文面だと微妙だしとりあえず要望は送っておくかな 陸遜とかは評価されてるぽいけど実際HRって育てる価値ある? 序盤のコストがきつい時期なら育ててもいいけど、それ以外じゃオススメはできないかな
嫁キャラなら全力で5凸まで育ててマイキャラにしろ 上にもあるけど、アイテム一個ずつ交換めんどくせえな・・・
まとめ交換実装しない意味が分からん
せめて連打でいけるようにしろよ
選択→生産→はいで三クリック必要なのが嫌がらせでしかない キャラによっては、武器が本体って言われるのが出てくるのかな?w 5000ので振袖曹操でたけどリーダースキルゴミすぎるw >>821
振り袖と聖夜はリーダースキルが迷走してるからしゃーない アプデ予定出てくるうちはまだ運営もやる気あるんやなぁと安心する 進捗状況書いて好感度アップ作戦やぞ
俺には作戦成功だぞ 完全には程遠いけど頑張って改善しようとはしてるからええぞ
ついでに今回のガチャで翡翠一気に減るからまた翡翠増量売ってくれ 装備って強化されるの?
お知らせの例見てると
■飛泉装備
今まではどの属性でも装備すれば火への効果があった「敵の属性に応じて発動する効果」
↓
これからは水属性しか装備しても効果無い「装備者自身の属性に応じて発動する効果」
になって弱体化したのかって思ったんだけど
個人的には象が確実に沸くわけでも無いんだから鍵消費をもっとしやすいシステムが欲しい >>827
装備者の属性合わせれば全属性対応だから付け替えは前より楽になる
ただし値変更するってあるからその調整次第でまだ強化か弱体か分からん 最近始めた初心者に各属性のキャラ揃えろとか無理なんだがw ある意味弱体、ある意味強化やね。
今までは自キャラの属性を見てなかったから参照するようになると発動しないパターンがあるので弱体
ただし装備と自キャラの属性さえ合わせれば、どんな敵にも強化されるので強化。
総合的に判断すると一度メインキャラの装備を整えれば永続されるから強化だと思う。 >>827
兵科が無くなって有効属性の人しか装備しても意味ないので付け替えの手間は減りますって感じ?
消費はダメージ記憶でのスキップが出来そうだから楽になりそう スキップには専用課金アイテムが必要です
とかやりそうだけどな 兵科無くすとは一言も書いてないと思うので、普通に解釈すれば兵科+属性
前回のイベで言うと槍の聖キャラなら効果付与、槍の炎キャラなら効果なしだと思うが。 >>827
装備入れ替え少なくするって事だから
今まで
姫の属性は関係なし
敵の属性次第で効果発揮
変更で
対応する属性の恋姫のみ効果発揮
敵属性は関係無く効果発揮
火装備なら実質火属性キャラ専用
ただし全属性に効果あるから装備スキル自体は大幅強化
効果値の変更(スキル値は弱体だろうから)ガチで集めてた人ならは実質弱体化 属性が意味あるものになるのはいいけどSRを増やしてくれないと初心者には辛い、初心者バイバイは人口増えないぞい 新規対象の緩和もする予定だし新規対応する気もあるだろう
要望にでも常設SR増やせって送っとけ SRでかぶったキャラって売っていいの?
そろそろ枠が圧迫されすぎてきつい SR増やすと特攻の順番が回ってくるのが遅くなるからなあ >>836
SRまで増やすって言ってもどうすんだよ
萌まで後でてないの5人くらいしかいないし 英雄譚以降のやつら一気に出したら
先細るだけだし
まあ愛紗シリーズだしていけばいいのか それで文句出なきゃいいわなw 装備いじったらまたメンテ祭りになりそ
ベータ版だから一回全部チャラにしていい?ごめんちゃい
とかにすりゃいいのに (整理した翌週に兵科能力でSRを使った強化が実装される未来が見える) オート切ってるの忘れてスタートして気づいたらボナステがんがん殴ってたから
ボナステ終わると同時にオートONにしたら
ボス戦でタイムストップしない現象が起きて一気に5人分のASが乱れ飛んでわけわからんことになったw しかし兵科+属性制限に加えて、武器も追加して更にイベントごとに武器装備追加していくって考えたら今以上に枠圧迫しそうね。
武器実装時に武器用の別のレイドと鍵を追加するとか無いよね? >>847
武器は激!長城無双の報酬って書いてあるぞ 武器はまた糞コンテンツのテスターやらされてテストしながら集めろって事だよ ただでさえ張り付きゲーなのにサブイベ?でいらんのだがw とりあえず運営はいい加減天下統一を開始しなよ
後一年しか待てないぞ! アプリ初期勢とか忍耐力どうなってんだろ
初期あたりのクソさ聞くとドMの域だろもう 俺はガチャ渋すぎて一回引退してるぞ
1か月経って帰ってきても相変わらずマゾ仕様だったけど何で帰ってきたかは不明 >>856
改善を夢見ながら頑張ってたんだよ・・
そして今がある >>856
まぁ、あえて言えば、このゲームが初めてでもないからもはやマゾかろうがどうでもいい、かな まあ恋姫じゃなくてオリジナルならすでに終わっててもおかしくない >>843
SSRキャラの劣化版のデフォルメキャラでも出すとか、18禁シーンなしで会話だけなら持ってる人もそんなに文句でないんじゃないかな 初期のマゾさでも恋姫ゲー基準だとオアシスだからな。
ソシャゲしたいんじゃなくて恋姫ゲーをしたいんだから今まで啜ってきた泥水と比べれば湧き水も同然よ(湧き水=100%安全ではないの意) 周瑜さんのパッシブスキルが死んでて残念って思っていたけど、思いの外便利に感じている…
たゆんたゆんだし美人だし、何でこの人7位以内に入れなかったんだろ…? 期間が短いのも含めて神イベですわ、イベントを通常12日2回と研究所7日一回のサイクルにしてくれないかな >>866
言うほどPS死んでるかなぁ…
まぁ風属性に嫁居ないから全く使わないけど 装備これって相性ゲーしてくださいって認識?
光と闇とか対属性に属性軽減付けても倍ダメージだから他属より受け脆くなる気がするが
注釈付いててβ版である事をご理解下さいって表記あるが、正規版までに何回変わるのかw 周瑜のパッシブ死んでないぞ、沈黙と麻痺は弱点なら刺さるから、
その時のBOSSの前に配置しとけば真価発揮する 周瑜って孫策の幼馴染だしBBAじゃなくね
制服のイメクラ感はわかるけど 周瑜って全体スキル最速だからパッシブ沈黙じゃなくても危険な敵全体AS止められるんだよね >>870
今までの相性ゲーだし、光闇は(猛将とか行くレベルでは)弱点があって有利属性が存在しないゴミなのに相手が使うと弱点が無くて有利属性を持ってるラスボスと化す >>866
メガネキャラってどのゲームでも大体人気ないだろ 光と闇今からでも廃止するか神姫みたいにプレイヤー有利にならんかな >>875
属性専用装備になってしまうと全体での耐久面と火力落ちちゃうよなぁ
光と闇はただでさえきついのに装備恩恵も薄くなると・・・
次闇装備だろうし、どうなるか楽しみですね! 下級宝珠が2000個とかになってる・・・終わって見れば神イベだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています