【DMM.R18】その他のタイトル9139年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9196-oKtA)2017/08/26(土) 21:09:48.60ID:16O+NK7t0
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【DMM.R18】その他のタイトル9138年目【千年戦争アイギス】
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0501名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-2x4P)2017/08/27(日) 03:36:07.20ID:6g79dNun0
魔法耐性は重要だったよ

ただ抱える前にナルサスと親衛隊が大体吹っ飛ばすような環境になったり
魔法云々以前に完全貫通攻撃持ちの魔神を出したり
約射程300で"20秒間だけ"魔法耐性が"1.4倍"になるバフとか一体何に使うんだろうねっていうだけだよ
0503名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9120-3VxD)2017/08/27(日) 03:36:26.41ID:G0ozFtgH0
一応初期、リッチが最強の魔法敵だった時代は魔法耐性を気にして使うことはあった

もちろん今は無いが、これは何でなんだろうな
こっちのステータスが上がって、魔法はどうでもいい、または即死みたいな2択になったんだろうか
0515名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d35d-vgeI)2017/08/27(日) 03:44:49.30ID:aDIa5iVl0
インプとかシンシアレベルなら気にしてもいいけど殆ど10や20だからな
5や10の差を気にするよりは感覚で覚えてるHPで選んでたよ
昔はソートなんてもんもなかったからいちいちキャラ開いて魔法耐性高いやつ探すなんて面倒くさすぎたし
0523名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 59db-2x4P)2017/08/27(日) 04:12:48.10ID:FMw50OUU0
ラピスもアレだけど、ヴェルティやリブルも大概割を食ってる形だからな
トークン使いが自分もトークンも重くなってどうするんだっていう
ヴェルティの覚醒アビとか嫌がらせ以外の意図を感じんぞ。せめてローリエみたいな仕様にしたれよと
0525名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 133f-vgeI)2017/08/27(日) 04:15:59.17ID:WsPfztzJ0
さつきさんのラピス評価
コストのデメリットを考えても覚醒させる価値がある
スキル覚醒も一部の場面以外して問題なし
カツカツの場面では未覚醒に頼ることになるかも←←←←←
覚醒がありながら未覚醒を使う可能性がある調整って時点でゴミクズうんちだと思うんだけど彼は最高!って言ってんだよなぁ
0532名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW d196-2mp7)2017/08/27(日) 04:21:57.69ID:QNxk+YJn0
ラピスはまあ覚醒しても良いけどしなくて良いって感じなんだよなあ
覚醒アビも雑魚だし能力的にも微増って感じだし純粋強化じゃないし

ラピス覚醒させるリソースがあるなら他に回した方が圧倒的に良い
ユニット一体覚醒させて育成してって言うのはアイギスだと結構手間だし
0539名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-2x4P)2017/08/27(日) 04:47:51.98ID:6g79dNun0
片方がハズレみたいな第二覚醒連発
片方を優遇するようなマップを後から追加
ハズレとか言われた方だけバランス調整で強化
強化しても具体的にどれくらい強くなったか言わないし人柱も少なすぎてどういう強化したのか分からない
ハズレを強化しても結局ハズレのまま

第二覚醒とかいうそびえ立つうんこ
0563名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9ba7-oKtA)2017/08/27(日) 07:09:50.96ID:mJ3aYRQ60
>>561
ゼノビアとか言うゴミに絆なんて使えないから素コスト14
だだ余り使い道無し金絆で簡単下限育成のケイティがコスト8

コスト差で初動だとケイティの方が援軍ソルとしても上なんだな
ゼノビアが圧倒的戦闘力でも獲得しない限り金以下だわ
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