【DMM.R18】その他のタイトル9142年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9141年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503827259/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回のMAPはナルサス所持者とそれ以外の格差が今までで最も酷いわね
持ってない人にクソ不快な思いをさせてる辺りうんこは神 最初にグルグル回る奴は拠点行かないし
単体ブロックで宝抑えれば別にだなぁ みんな持ってるアイシャのスキルをナルサスの上位互換にすれば解決だなはやくしろ ソラノって収集だよな?自分まだソラノ入手してないはずなのに刻100個で交換できたんだが このミミックどうすんだよ、逃げんの早すぎだろって話してたところに>>829だからな >>891
どいつが最初に動くかわかってないと無理な完全初見殺しだろ死ね 割ったら速攻でコンプするしほんまイライラするわああああああああ
死ね斉藤 復刻炎獣で黒ゴブ弓−ズに殺されたんだが(健忘症)
これの広範囲マルチ版がヤシャスィーンなんだよなあ 学生服ソラノ可愛過ぎるんだけどその他には未実装です 初手ベルナしたら馬全滅してワロタ
やっぱどこぞの無能黒モンクとは格が違うわ もうなんていうか初見殺し超えてるね
時間短すぎて対応させる間すら与えない 次ヤシャスィーン接待マップ作ったら全ユニット売るからな >>906
ただし育てるキャラは選ぶんだぞ
即効イベなら近接>射撃>魔法>重装
殲滅イベなら魔法=重装(一部)>射撃>近接
大体の目安だけどバランスよくな カリ20や30ならまだしもこれで90だもんな
嫌がらせ以外の何物でもない SSR確定でエトウを引けた俺って勝ち組?
教えて総理 【DMM.R18】その他のタイトル9143年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503848917/
テンプレはこれから 前人未到のクソステージでクソゲーに拍車がかかる
ソラノ復刻してるし開幕ダッシュオーラ黒鬼リスペクトなのかな? >>919
おつ
カリ90一撃コンプ
さよならクソマップ >>919
乙
ソラノのほうやってて2回目行くためのカリスマたりねぇ
これ正攻法でやって移動始めるまでに5体仕留めるだけのキャラ置く方法あるんか
下限ミーシャ数体突っ込むとかか? マップおじ本当に辞めたのか?
神級でこれほど悪質な初見殺しは今までなかったはず >>918
と て も 扱 い に く い
が、火力と足が揃ってるから活かし方次第ではある
古株総理は既に十分な近接が揃っていたところに、あのクセの強いのが来たから評価が低いが、
新任総理が槍を十全に活かした立ち回りを見せてくれるのであれば、それはとても嬉しいことだ ミミックすらのがさないヤシャスィーン・・・
速くナルサス互換の全画面スキルだせよ
チャンプガチャ入りさせてスキル持たせろ >>931
ベルナ置いたら馬消えるから商人トークンそれぞれ割り当てて終わり エトウはスペックはかなり高いんだが射程広すぎてすぐ横道殴り始める
殲滅だとちまつりの穴一つ完封してるやつとかあるし一応育てれば強そう
>>919
おつ >>931
正攻法ってか脳死初手カンスト第二アルティア、次はアーマーセーラ、次はアリス、ヒバリ、覚醒王子で最後のぞろぞろはアイシャドーン
終わり >>939
ヤシャシーンwww
よりは正攻法だと思わんか 走り出したけど普通に多ブロが拾って終了
まあ面白いマップじゃないよね 適当にローグワルトークンあたり並べたら難しくはないけどさあ、最初の二回ぐらいどの箱が最初に動くかなんてわかんねーし完全に初見殺しだろ
しね斉藤、バーカ、ガイジ やっとソラノフルスペに出来たわ
一度逃したら二年以上おあずけとか本当にウンコだな カリ90って4時間強だぞ
時給換算で4000円分の結晶配れ 回転終わる前に左上に逃げてくる奴とあと中央落ちる奴が動き出すから差し込み
その後も差し込みしてからメイジ置くってのが正攻法じゃね
アーマー系多ブロでブロックってのは敵性能からしてやりにくい ダンサーオーブ0に対してダークナイト45とかバランスどうなってんすかねえ… >>918
SSRの当たり筋は基本大火力系
槍は決して弱くないけど面倒だからつかわない
まあそれでもノズさんほどじゃないからマシ 召喚士禁止のまずいは左下から出てくるダークエルフメイジ
もう一方のまずいは木箱のどれか
金箱はバケツだから ビリーバーぶった切るノズさん馬鹿にすんなよ
スキル強化で回転率上がって結構強くなったんだぞ うんこさあ
こういう低コストワンブロが輝くようなマップ作るなとは言わんよ
ただこういう初見殺し出すんなら城みたいに初回カリスタ大幅に減らせよ
初回クリアまで全部カリスマ消費10だけとかでいいだろ >>959
キティが存在しなかったら認める、あとビリーバを外周以外でもぶった切れるなら うんこは初見殺しで人の135分から270分の待ち時間を無駄にする事が生き甲斐だからな 900あった刻水晶があと40しかないのにソラノのコスト3しか下がってないんですが
もしかして確率2倍になってないんか、今回 「お?初見殺しは乗り越えたか? だが、結局はドロップせずにギブアップをさせる仕掛けなのだよ」 誰も望んでない事ばかりしなくていいからお城みたいに1/5早くして? >>964
ロアナレン辺りから2倍じゃない可能性あるらしいね >>961
まあ正直強化は欲しい
スキルで範囲アップとかデフォの範囲広げるとか うちのレンはレン5人とボンボリ14人くらい食べたけどスキルマになってないぞ ノズとビッキー使ってるけどビッキーのほうが遥かに使いにくいんだけど俺だけかな 運営はしらんけどシステムはことごとく城の下位互換だな 割る奴が減ったから確率下げてるんだろ
1.5の鎧とかも落ちなくなった報告増えたし
色々サイレント絞りってるんだろなぁ うちのソラノは酷500でコスト下げ終わってスキルレベルも4になったから
確率は2倍になってるよ多分きっとそうだといいな >>970
殲滅イベでこそ輝く子だからな
さっさとポジショニング済ませて、湧き出る敵を滅茶苦茶な火力で叩っ切るのがビッキーのお仕事
状況次第じゃ10kを超えるダメージがポンポン飛び出すんだぜ >>971
音量調整のオプションで3年もかかるところだからな 今日の90マップは嫌がらせ度が極めて高いな
てか、この難度なら泥率上げろとしか言いようがない
こんなのアンチじゃなくても不平しか出んだろ >>970
どっちも癖があるから使いどころは限られるけど
ノズさんに比べてビッキーのが使いどころは判りやすいとは思う、あと殲滅戦という定期的な活躍の場がある
あと非常に大事なことだけどビッキーはかわいい ギブアップマップ楽しいと思ってんの?
ていうか迷宮追加やめたら?
ヤシャスィーンできたエア新規も呆れちゃうよ ビッキー結構レベルあげて好感度も300なんだけどなぁ
指定したマスに到達するまでに雑魚一匹ひっかけたらものっすごい時間かかるしその間に後発が来て全く動けなくなって到達できん
SR+だから火力が足りてねえのかな似たようなレベルのノズさんなら範囲はいった瞬間敵は死んでるんだけど 楽しいなんて開発も思ってないぞ
どれくらいのストレスでユーザーがついてこれるか、お城のテストケースとして活かそうとしてるだけだぞ 90マップは久々のベティちゃん活躍したわ
あと第1のままのパンチラセーラさん 城「難易度は難しくするけど、スタミナを抑えて何度も挑戦できるようにしよう」
その他「難易度はゴミだけど、初見殺しとドロップ絞りで何度も挑戦させよう
カリスタは割らせよう」 やっぱデスノくっそ面白い
一体どんな脳みそしてたらこんな物語思いつけるんだよガモウひろしパネェわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。