【DMM.R18】その他のタイトル9143年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-2x4P)2017/08/28(月) 00:48:37.36ID:lzKj5BTQ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9142年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]cbbspink.com
hhttp://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503836173/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0671名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saad-KCy6)2017/08/28(月) 11:32:54.48ID:s6KvUj8Wa
>>643
女王戦車みたいな
受けなきゃ即死、受けても並のユニットなら即死みたいな糞敵作って
トークンリレーとかいう糞要素で始めて使えるようになったのに

「トークソの性能あげますねー」じゃねぇっての

防御性能がカルマあたりと張り合うようにならないと性能なんて意味ないのに
0696名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3105-LNON)2017/08/28(月) 11:47:09.10ID:aHi0M2eU0
プレイした上で批判勢だからまだプレイしてるけど覚醒キュテリレダありでミミックからのルビー狙いでリタイア11回とか本当何度やってもクソイベだな
攻略以外でリタマラさせる精神もバランスみたいに早く崩壊してくれんかな
0698名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb16-M0vi)2017/08/28(月) 11:52:31.19ID:NFpch6Ey0
【映像】養豚、池に飛び込ませ高級肉に 中国
8/25(金) 20:39配信 アフロ
中国・遼寧省瀋陽市(しんよう)南部にある村の養豚場では、日本ではまずあり得ない方法で、豚肉の品質向上に取り組んでいる。
ため池に2段の飛び込み台があり、成豚が約3メートル、子豚が約1メートルの高さから強制的に、深さ約3メートルの池に飛び込む。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00010009-storyfulv-cn
0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 51a0-3yDI)2017/08/28(月) 11:58:46.22ID:hinJkvNC0
>>701
ちゃんと何も無いことを教えてくれたんだぞ
良運営だぞ
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 51a0-3yDI)2017/08/28(月) 12:04:25.70ID:hinJkvNC0
金曜アンナさえ仕事し始めたというのに
月曜アンナときたら…
0732名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 61cb-tWDQ)2017/08/28(月) 12:11:53.94ID:xH+afWQ+0
敵が貫通持ち増え出して結局最終的に頼れるのはHPってことにはもうならんな
あんまり受けないしHPバフももうあんまり必要なくなってきたわ
トークン受け真祖受けが多いし
遠距離縛られまくっても長距離射程メインで組むし
むしろ遠距離縛られたらその方が最良だし
0737名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-2x4P)2017/08/28(月) 12:13:40.00ID:Z7alsQSx0
覚醒
・第二覚醒でもほとんどステが上がらないルート並の微強化
・射程+10
・コスト+3
・トークンのコスト+3とステ強化
・覚醒アビはトークンの攻撃2倍

スキル覚醒
・WT5秒化
・CT5秒増
・射程0.1倍増加
・範囲内の味方の魔法耐性1.4倍(いらない)

ラピスはこれで覚醒とスキル覚醒全部使い切ったとか流石に草
0764名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 133f-vgeI)2017/08/28(月) 12:25:26.95ID:zOHbKDXH0
所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(さつきさんより引用)
稀な場面でも未覚醒の方がいいかも?って思える要素がある覚醒って控えめに言ってゴミじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています