【DMM.R18】その他のタイトル9143年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-2x4P)2017/08/28(月) 00:48:37.36ID:lzKj5BTQ0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 51a0-3yDI)2017/08/28(月) 11:58:46.22ID:hinJkvNC0
>>701
ちゃんと何も無いことを教えてくれたんだぞ
良運営だぞ
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 51a0-3yDI)2017/08/28(月) 12:04:25.70ID:hinJkvNC0
金曜アンナさえ仕事し始めたというのに
月曜アンナときたら…
0732名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 61cb-tWDQ)2017/08/28(月) 12:11:53.94ID:xH+afWQ+0
敵が貫通持ち増え出して結局最終的に頼れるのはHPってことにはもうならんな
あんまり受けないしHPバフももうあんまり必要なくなってきたわ
トークン受け真祖受けが多いし
遠距離縛られまくっても長距離射程メインで組むし
むしろ遠距離縛られたらその方が最良だし
0737名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d196-2x4P)2017/08/28(月) 12:13:40.00ID:Z7alsQSx0
覚醒
・第二覚醒でもほとんどステが上がらないルート並の微強化
・射程+10
・コスト+3
・トークンのコスト+3とステ強化
・覚醒アビはトークンの攻撃2倍

スキル覚醒
・WT5秒化
・CT5秒増
・射程0.1倍増加
・範囲内の味方の魔法耐性1.4倍(いらない)

ラピスはこれで覚醒とスキル覚醒全部使い切ったとか流石に草
0764名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 133f-vgeI)2017/08/28(月) 12:25:26.95ID:zOHbKDXH0
所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(さつきさんより引用)
稀な場面でも未覚醒の方がいいかも?って思える要素がある覚醒って控えめに言ってゴミじゃない?
0781名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 31be-vgeI)2017/08/28(月) 12:29:54.21ID:CG9ba4890
>>761
直で踏みたくないからせめて魚拓にして
https://megalodon.jp/2017-0828-1227-06/satuki-sennenaigis.blog.jp/archives/20035423.html

>所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(中略)
>デメリットと言えば初動再動が延びてしまうことで、初動4秒、再動5秒、ついでにコスト3秒で、2回目の点火に計12秒の遅れは厳しい。
(中略)
>未覚醒の時点でぶっ壊れと言われ続けてきたラピスの覚醒は、文字通り「無難」に落ち着いたと思う。

攻略におけるデメリットあげまくっといて結論:無難に顔中草まみれや
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