【DMM.R18】その他のタイトル9143年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9142年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]cbbspink.com
hhttp://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503836173/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 9月
クロノ2覚(3人)
道化師(2人)
グラ(2人)
キョン(1人)
8月と比べると完全に力尽きてるな もう防御上げたところで敵も貫通祭りになってきたから意味ねーだろ クロノ
トワ→流石に二覚絵はあるだろう
ココロ→新しいユニットなので二覚絵なさそう
リゼット→青、二覚絵なし
このぐらい手抜き 金曜アンナさえ仕事し始めたというのに
月曜アンナときたら… >>715
回避、永続の次は何が殺されるかオラワクワクすっぞ!
スキル無効とかきそう。 ダリューンとかいう負の遺産せいで二覚に暗雲のかかるミレおば
何ピックアップしても糞コラボがちらつく八方塞がり状態 >>681
Twitterではクソ強覚醒って大人気だし…
トークンも強くなったって大喜びだし… せめてデーモン君は遠隔攻撃ぐらい覚えてから出直してほしい 信さんなら運営が何しようが糞尿垂れ流しで大喜びするよ インプくんのお手軽避雷針を犠牲にしてまで覚醒する意味を見いだせないので保留しtる 本体もレベル上げなおさせておいてコストも3増えたのに攻撃50ぽっちしか上がらないの本当糞 正直言うとインプとかほぼ使ってない
存在忘れてたまである 本当の信さんなら自分が喜ぶよりも批判した奴をアクロバット擁護で叩き潰す事に主眼を置いているはず 敵が貫通持ち増え出して結局最終的に頼れるのはHPってことにはもうならんな
あんまり受けないしHPバフももうあんまり必要なくなってきたわ
トークン受け真祖受けが多いし
遠距離縛られまくっても長距離射程メインで組むし
むしろ遠距離縛られたらその方が最良だし ラピスは覚醒じゃないとクリア無理ってなったら覚醒させるは
そんなミッション来るか知らんけど >>709
逆にお前うんこがうんこの愛人のホモをこのまま犬以下にすると思う? 9月はメインコンテンツの魔神があるじゃないか
また収集にぶつけてくるのかな 覚醒
・第二覚醒でもほとんどステが上がらないルート並の微強化
・射程+10
・コスト+3
・トークンのコスト+3とステ強化
・覚醒アビはトークンの攻撃2倍
スキル覚醒
・WT5秒化
・CT5秒増
・射程0.1倍増加
・範囲内の味方の魔法耐性1.4倍(いらない)
ラピスはこれで覚醒とスキル覚醒全部使い切ったとか流石に草 ラピスに覚醒という名の使い勝手悪化やるならナルブスもどうにかしていじれよ 批判は許さないのに批判の批判には嬉々として同意する信者の巣窟に核地雷しかけたい まずい覚醒前ラピスリヴルで避雷針安定
覚醒させたらあかんようなるわ
劣化とかなんやねん ラピスは下限にすれば前の素コストと同じになるんだし純粋な強化だろ ナルサスと一緒に使えば素コストいっしょだからいいだろ理論でいくか トークンのステ強化はほんと要らねー
ラピス出す必要もないマップでしか意味がいない >>742
これを本気で言ってるやつがいるからビビる >>742
おい!デーモンの避雷針のコスト!コスト! 25で使ってるやつが覚醒させてから下限にしたなら使い勝手あんま変わらんかもな
でも22で使ってるやつからみたら相当なガラクタやぞ とりあえずそのうち調整が来るかもしれんということでS覚醒カンストまでさせたわ
まあ大英雄のほうが使い勝手いいから元からあんま出番なかったし魔神以外では大差はない
弱体化ッぽい覚醒はクソだけど ナルサス先に出せば覚醒前下限と一緒とかそこまで露骨な嫁アピールしなくていいから… 前衛軍師と一緒に使うとインプ1デーモン4だからコスト4倍だな
コスト据え置きでHP1.2〜1.3倍になっただけの色違いインプなら無難だったのに >>753
ナルサス様のコスト軽減を打ち消す不届きな浪費妻なんだよなぁ >>738
ブス専用クラスでも無いし他にも巻き込まれるキャラが居るからどうしようもない コスト増でも褒めるのになぜコスト減のナルサス様を褒め称えないのか
これがさっぱりわからん ナルサス大先生は第二覚醒まで使い切ってるから第三覚醒でも実装しない限り今回の強化(弱体化)は使えないんだよなぁ 所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(さつきさんより引用)
稀な場面でも未覚醒の方がいいかも?って思える要素がある覚醒って控えめに言ってゴミじゃない? ナルサスはスキルが壊れてるから職いじったところでどうにもならない 今度はブログの自演?ほんとに見せたいんなら抜粋してこいよクズ デーモンの魔法耐性がインプと変わらんとかなめてるの? >>761
やっぱりさつきだったあああああああああああ!! ナルサス弱体化でマツリ弱体化
ついでにナナリーも死亡 そもそも大事な攻撃バフを耐性バフのために使うかっつー話や >>758
勝手にやらかしてピンチ招くヒロインなんて何処にでもいるし、ナルサス様にとっては小さな障害やぞ ラピス自体で+3
トークン1つ出せばあわせて+6
出すたびに+3されていく
本体コスト+3ぐらいいいじゃんとか言うレベルじゃないぐらいにコスト増えてるんだよな まあさつきさんはこれでも絶賛する敬虔な信者だよってことを言いたかったのですよ 急にインフレにビクビクし始めたのか?
まあなんでもいいからはよサービス終了してくれ 自分の動画が覚醒したら成立しなくなるとか言ってるのに覚醒進めてて笑った
やっぱりやべー奴だな >>767
ナーフ目的なんだから魔耐上げるわけないじゃん 魔法耐性1.4倍とかいうゴミはどうやっても擁護できない
画面全体とかならまだわかるけどあんなクソ範囲でどうするんだよ ナルサスさえいなければ椅子で増えたwとか笑いあってたな >>761
直で踏みたくないからせめて魚拓にして
https://megalodon.jp/2017-0828-1227-06/satuki-sennenaigis.blog.jp/archives/20035423.html
>所持数は10のまま変わらないが、こちらも1体当たりのコストが+3されているため、ギリギリのコストでやっていく詰めアイギスだと未覚醒ラピスに頼る場面も出てくるかもしれない。
(中略)
>デメリットと言えば初動再動が延びてしまうことで、初動4秒、再動5秒、ついでにコスト3秒で、2回目の点火に計12秒の遅れは厳しい。
(中略)
>未覚醒の時点でぶっ壊れと言われ続けてきたラピスの覚醒は、文字通り「無難」に落ち着いたと思う。
攻略におけるデメリットあげまくっといて結論:無難に顔中草まみれや >>777
成立しなくなる覚醒ってなんだよって感じだからな
そこまでデメリット認めてるのに立ち絵やらで「最高」と言えるのはガチ信だと思うわ >>782
さつき様はアイギスにかなりの額を捧げてるので人に覚醒を勧めても自分は複数所持してるから未覚醒使うんだぞ アンドゥルオトヌンさつきでも擁護しきれないとかどうすんの こいついっつも無難やら妥当言ってんな
そもそもコストギリギリなんか最少オナニーやってるお前ぐらいしか困らんから関係ねーよ むしろ「デメリットを認めることで中立」を気取って入るんだけど信者であるがゆえに気取りきれてない感がある >>781
デメリットしかあげてないな
さすが自演のさつき >>788
メリットもあるからちゃんと読んで、どうぞ
毎回の絶賛とか擁護とかこいつ本当に同じゲームやってんのかって思えておもろいぞ
ちなみにウェンディのおすすめはドールだそうです >>790
それ勝負にならんだろ、ナルサス様の圧勝 >>787
まぁ俺はチガウみたいな勘違いと意識高い系の併発だわな >>786
キメリエスに関しては
普通の攻略でもラピスを最初の方に置いて即スキル点火やる事はあると思う >>790
カウンター持ちであればフィオレ込でアーシェラが勝てる ラピス自体が今のから2割位ステ上がりゃコスト+3に関しては問題なかったんだろうか
インフレと言われはしそうだが 早めにスキル使って山場に再動間に合わせるために早く起きたいなんてしょっちゅうなんだよなあ
それでコスト3は誤差なんてなにいってだこいつて話ですよ 信者とかアンチ抜きでラピス覚醒は勧められないと思うわ
覚醒前に戻せない+育成コストを考えたなら様子見以外ありえない
こんな奴がトッププレイヤー気どってたのも相当ヤバイ >>796
今の覚醒で1.16倍くらいだから1.2倍とか誤差レベルだろ まあコスト−3するデモサモ用メイドがくるんじゃろ… 20秒間射程たったの+23程度で初動4秒再動5秒の差が出るのも最高にクソだな
魔法耐性なんぞ1.4倍でも貫通相手とかあんま意味ないだろうし 第二覚醒で片方コストとインプそのままルートがあるなら別によかったけど
第一覚醒でこれはない >>790
そんな糞雑魚ナメクジでナルサス様と何を勝負する気? 覚醒前と覚醒後の比較はやめろ
ナタクというユニットの存在価値が無くなってしまうからだ! 一方ナルサス様は
未覚醒スキル 0.7倍 3連射 CT70
覚醒スキル 1倍 4連射 CT70 実質下方とかいくらでもやってるんだしやろうと思えばナルサス弱体化とかいくらでもできんだよなあ
HP+50してそれに伴って攻撃力とスキルの射程とCTとスキルのロック数と連射数を調整してサイレントで一人だけアルスラーンのバフしか効かないようにすればいいだけだぞ 魔耐1.4は20あっても8だからな
自身とトークン以外にはほとんど意味がない 加護で初期コスト+5するやつ買えば実質コスト+2で
ジェロ編成入りしているのと同じだから、ラピスの覚醒はぶっ壊れだよ
んなわけねーだろうんこ死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています