【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 26スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 26スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503375326/
※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 好感度は上がるほど上がりにくくなる
0%と100%ではあがりも全く違うよ
贈り物はMAX15個まで
30分で1個だから7時間半でマックスになる
ショップレベルはレアが出やすくなるだけだな 全然関係ないけど、戦プロって略すとグレートマジンガーのおっさん顔を思い出す 曲がりなににも目標のと取ろうとすると糞でも最高レア自体は簡単に取れる戦プロと
そもそもの最高レア自体がクソゲガチャなこれが肩を並べようとするとはたまげたなぁ、、 土曜日で射の曜日クエストが来たから覚醒用に金宝玉取りに回ったが、
今回のイベキャラはあれでもいちおうSSRだから金宝玉も10個必要なのか。
とことん余計なことしやがって。 戦プロ☆6の排出率って0.5%でスペチケも☆6確定ガチャもないしテクナイより酷いのでは 排出率とかあまり関係ない
問題は最高レアでもゴミが多かったり、特攻ガチャの更新に余念がなかったり、後出しでどんどん敵を強くするところが似てる 最高レアでも重ねないとほぼゴミなのは悲しい
他と比べるなら最低でも、ドラナイで最高レア同キャラ二人出る確率≒他のゲームで最高レア一人出る確率、で考えれば良いのかな 今回は最上級の難度もアレだが
フルスペに約7000個集めなきゃならんのに1周スタミナ30使って100個前後って方も大概だな テクロスはどこまでのマゾ仕様、糞使用にユザーが付いてくるかのストレステストをしてるんだと思うよ
そのデーターを他のゲームで搾り取るのに似活かすねん ルシアイベの期間が書いてないが明日から後半戦か?
全然リボンが足りないわ後半始まってもリボン集めだな 装備に回せる時間取れるかどうかだなぁ
最上級でさえ装備1個に3周ぐらいいるから
今回はキャラだけでいっぱいいっぱいだわ… なんか最上級昨日よりすこしだけ勝てるようになったけどサイレント入ったのかなぁ
フレアハトが一撃死しなくなった ミノが赤いかどうかじゃないの?
上級でも赤いと1ヒット4k食らうで
放置してるとたまに事故ってる ニケ、サルメ、バレッタ、ナターシャでようやくコンテ不可クリアできるようになったわ。ナターシャから指輪回収したかったけどコンテ不可クリアできないよりましかな あれだけ期間あって指輪回収しなかったとかアホやんけ 上級のドロップ数絞られた上に必要数は上がってるのが最大の問題だな
イベ完凸にマゾい周回数要求するとサービス終了一直線だってガルクロくんがいってた やる事ないしなあ
ちょっとガチャ回してもイベントこなしても戦力増えないし
イベントがありゃいいってわけじゃないよ (´・ω・`)イベの子覚醒ルシアちゃん
(´・ω・`)おっぱい揺れるSD、案外いい子ね キャラは可愛いと思うけど運営がゴミすぎて不憫なゲームや
運営変わらない限り何をやってもダメ
民進党みたいなもんやな ワーズワースはやったが、キャラはひとりも覚えてねー
光と闇で行って帰ってくることだけ覚えてる。
エトが出てくるのが、ドラゴンナイトだっけ。 ドラグンナイト4は神ゲーだったな
難易度高すぎて二度とやりたくないと思ったが どうせガチャっても次は高麻痺体制敵のラインナップ
特攻キャラ売り出しと次の週にはそのキャラメタの繰り返し
ガチャ引いたユーザーに良い思いをさせる気はなくすぐに陳腐化させて、次の週には別のキャラ売ることしか考えてない手口があまりに露骨
ほんと死に急ぎすぎ やっとスカート2710個揃って次はリボンだけど
必要数8900個に対して今5000個
キャラと英霊は取れても贈り物は無理だろうなぁ イヴリン取らせないためにSSRにしただけな気しかしないなw
SR指が思ったほど手に入らない それ以外に考えられんわ
イベキャラが妖精の時にはどうなるかな? SSR魔指輪の交換を実装した時にどんな雑魚が対象になるか楽しみ
交換対象が無いままサービス終了かもしれんが 最速の女神!!ジュディズをどういう手でメタってくるか予想しようぜ >>461
指輪全部回収できてないとは書いてないわ
文盲はだまってろハゲ はいNGNG シャロン使えないのはきついな・・・やる気なくした
ためていた石300ボックスガチャに突っ込んでアーシス3とレナータ1、イルセ1、ココ1、コリス1、フランシスカ2、
メルヤ1手に入れた
アーシス3は完凸パトリシアより使いやすい
手に入れた中で使えるのがアーシスだけなのがきつい
完凸ナターシャ、完凸サルメ、完凸ニケ、3凸アーシス+フレアハト100が自分のベスト
これでノーコン級何とかクリアしてる
フレンド半分以上ログインしなくなって悲しい 完凸アハト持ちも低ランクの人も入らなくなってるね
重課金も新規も等しく殺していくスタイル まあ、重課金に寄生して生きていくのが無課金だから
宿主が死ねば当然、寄生体も死ぬのは当然ね >>477
>>399
>>424
日本語すらまともに扱えない低能は無視で。 このゲーム、“尻尾が性感帯”みたいなシチュエーションありますか? サブクエがどのくらいマヒ祭りになるか今からある意味楽しみw
最上級はずっと敵のターンなんだろうなぁ このゲームの情報探すにはwikiしかないのかな?終了目前だからないか もう葬式状態だなこのゲーム
素材が良いだけに本当に惜しいゲームだった ひとつの時代を築いたゲームタイトルをソシャゲ化するのはいいものの
ナンバリングタイトルにしてはいけない(戒め)
ブレスオブファイア6はストーリー打ち切りで終わって続編はもう絶望だろうし
反面アキバズトリップフェスタは外伝扱いにされるだろうから3はまだ望みがある 宿主アハフレログインしなくっても、その他が居なければ出続けるよ
おともだち$は大切にね? みんなオトギフロンティアに行ってしまったんだろうな
むこうは運営の評判が良いのがデカイわ >>493
連日メンテしてるけど、その度に改善していることもあって、公式コミュも運営には好意的な感じやで
みんな口調も柔らかだし、運営を気遣う発言もよく見られる
最初からすぐに改善できるバグを仕込んでおいて、それを直して評価を上げる戦術〜みたいにいう人もおるけど、
仮にそうだったとしてもそれは大成功してる
地獄のドラナイ5、極楽のフロンティアってくらい住民の口調が違ってて、お花を抜きそうなくらいの勢いがあるわ ちゃんとオフラインのゲームとして作ってDMM独占で売ればそこそこ売れた気もするが
売り上げ的にはソシャゲの方が桁違いに儲かるからこの流れはしゃーないんだろうな >>494
同じ不具合が起きた時の対応が段違いで差が分かったね。
デイリーミッションがリセットされない不具合発生
↓
ドラナイ→1ヶ月以上経った未だに放置。当然詫び等もなし
オトギ→即日修正&詫び配布 ドラナイ5の運営はやる気なさすぎっていうか、日本人じゃないんじゃないか?って気さえしてくるんだよな やる気もねぇけど金取る気もねぇからただのゆとりじゃね 6万ガチャだしたり、BOXガチャだしたりするから金盗る気はあるだろ。
それとっても楽になる気しないから、ふざけてんのかって言いたいが。 アハトは目に見えて効果あったけど、それ以降はなあ
もっとも麻痺を凄く有効にしたら、Wサクラで十分状態になる可能性もあるけど ダメージコントロールが必要な雑魚と麻痺1割しか入らないボスなんか置いといて全体必殺麻痺とかいう地雷持ってくるしな
嫌がらせしか考えてないか真性のバカかその両方かと思ってたわ >>494
それは今年はじまったのが軒並みやらかして他にまともなサービスがないこととか、
ドラゴンナイト以外含めてテクロスのこれまでの悪行の積み重ねとか、
ゲーム内の手軽さとか、
色々な要素はありそう
万物乙女もバグだらけなうえに糞な操作性、あからさまに周回が面倒な仕様なのに割と好意的だしね
単にテクロスが酷いだけでは? >>497
DMMから金出てるから他ほど必死にサービス提供して売上出さなくて良いんじゃないの?
DMMの上からしたらんなこたーないんだけど、下の方は自分達が必死になる要素が目先にないというか見えにくくなってるから手を抜きがちなんじゃないの?
日本の企業でもNTTとかのシステム系部署はそんな感じなのに、それがシナチョンならもっと酷いでしょ イベ報酬がサイレントされて獲得数増えてるな
平均100前後だったのが150ぐらいもらえるようになった 何でもかんでもサイレントとかソイレントとか言えばいいもんじゃない
上級でもクソ級でもノーコンノーダウンドロップあたりは
80~90出るときは最初からある 絵よりもエロシーンの方が問題だな、オトギは
選択基準が謎過ぎる オトギ、初めてアクセスしたら、詫びと事前登録で合わせて1500も石もらえてファッ?ってなった。 この盛り上がりっぷりで8位ということは石油王子くらいは抱え込んだか
ワーズワースコラボの後半がどうなることやら 強烈な運ゲーを周回させるバランスで、どうしてそんな順位にくるんだよ… >>497
制作開発チャンケ
運営テクロス
紙姫だってプログラマー多数脱走で改善全くできず
ほんと、最強のクソ運営 ごちゃごちゃ言ってねえで
BOXガチャ回せよ
引けば引くほどレアが出る確率上がる神ガチャだろうが
今のままじゃいつまでも弱いままだぞオイ この程度の難易度でイベSSR完凸させられない時点で終わってるんだよ
そんな雑魚にこのゲームは無理
悔しかったらBOXガチャ回すか
6万でキャラGETしろよ
それもできないで弱いままなら引退したほうが身の為
雑魚には向いてないからw 総統戦みたいに、出撃回数が貯まれば
必殺モードで出撃できる仕様ならまだ周回する気分になったかなぁ
あるいは待機とか行動順調整が効くなら、面倒でも考える余地があって良かったのに BOXにSSR単体魔でも入れとけばナターシャ取れなかった人が回したかも知れんのになぁ
改めてラインナップ見ても役立つキャラが一人も居ねぇ こんなクソゲーに万単位払うならパッケージエロゲー10個買ったほうがマシだっつーの リベリオンガールと違ってテクロスだからDMMが売り飛ばすとは思わないし、再生はない気がするけどね >>509
といってもガチャ33連だぞ
装備とかキャラの枠を5つ解放するのにはそれぞれ石10個ね クソ難度ぶちこんどいて戦力になるもの売らないってやる気のなさ まぁでも、短期なら締め上げガチャ煽りで患者を釣れればどうとでもなるという事を改めて証明する順位ではある
あとは定期的にこんな感じのガチャを投入していけばいいだけなわけで、もう安泰やな ビジネスとしてはいまのところ順調だな
事前で長期のガチャを設置した鯖代がどれくらいかによるが
なんだかんだと8月に1位を取った日があったのはでかい
あとはポイント返還対応が必要なくなるまで王子を引き留められればテクロスの勝利 >>524
いつからDMMのランキングが真実だと勘違いしていた?
しかもテクロスのゲームだぞ?
どうせいつものDMMが売りたいランキングだろ そりゃこのクソゲがスレの勢い127
オトギフロンティアが3943やからな…
そもそもオトギはポストお花を狙える器
こんなゴミゲが意識することすらおこがましい 昼に出した不具合問い合わせの返信が夕方に来てたわ
確認調査出来次第追って報告っていうコピペ文だけど、日曜に対応出来るレベルまでは来たみたいだぞ ワーズワースコラボ(真)がね、9月中には始まりそうだからそれまでは頑張るよ おとぎもかなり問題多いし、スマメもキルドヤにそれなりに掛けてるだろうし
どうなるかわからんけどリブレスや復活のリベリオンもあるし、言い伝えではいつか魔王も復活すると言われてるし中々難しいんじゃないの?
宣伝は大事だけど、他を押しのけてまでテクロスDMMはマブラブ神姫DKを嘘と誇張しかない広告ガンガン打ちまくってゴリ押しでユーザー集めるだろうし 何のために作られたのこのクソゲーは
懐古おじさんもこんなのにナンバリング最新作とか言われると悲しいだろう どう?楽しくなってるこれ
ガシャおじさんまだアハアハ言ってる? オトギガーって言ってる奴はマヌケだな
ドラグンナイト5だって以前は勢い良かったんだよ
徐々に過疎って今があるんだから
オトギなんたらも3週間後には同じレヴェルになるだろ
頭使えないのかアホw というか防御力()が機能してないのをまずなんとかしろ!! 今回の難易度重課金でもきついんじゃねえの?
それとも重課金はアハトなしでいけんの?
(アハトがいるとそれだけで運ゲーになるので) 難易度に文句言ってる雑魚はBOXガチャか6万SSR引けやw
嫌なら黙って引退しろw >>539
前提として重課金ならアハト100持ってるだろうからアハト無しで行けるかって前提は間違ってるんじゃね
んでアハト2枚なら3回中1回失敗するかどうかだから難易度的には無理ゲーってほどじゃない >>540
発狂牛必殺は紫なら13000〜15000のダメージだしてくるんだぜ?
紫は論外だっての
つまり6万SSRはゴミやで >>541
重課金で2/3の成功率って時点でおかしいと思わんのか? コンプしようとか思ってる奴いるのか?
手動で何時間もかけて、F5して何十週もしても得られるのは雑魚魔族だぞ
エロ見るにしても2段階目が開放するぶんだけでいいだろ、
使わないキャラなんだか装備も当然いらん 通してそれなりに息長く活躍している金髪とバレッタには頭が下がる 今回は動画とかwikにi踊らされてる奴も多いからなぁ
アハトの全体必殺撃つのが前提の構成なのに、わざわざ最初に複数の牛削って運ゲーにするんだぜ 無課金としてはアハトとナターシャの必殺が貯まる3T目まで全員生き残ることが大前提って思考がないと成功率下がる
ほかのことはそのための方法に過ぎんのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています