【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>319 >>320 >>321
まとめレスで申し訳ありません
皆さんオススメのウマ子にします 324です
ウマ子を選び使ってみました 鬼の様に強いです
アドバイスを頂いた方ありがとうございました 一年くらいやってるライトユーザーだけど10円ガチャで初めて☆5でたわ。
あれ勝つときってカットインが複数出るのね、全敗してたから初めて知ったよ。 チケはチョコオペか新宿どっちにしようか
ギャングでチョコオペのH見れたから新宿でもいいんだが画面小さかったんだよなぁ ランキングスコア、132013687で団子になってるけどなにかあるのか? いつの間にか麻痺マスとかコスト減少マス一度踏んでも消えなくなってるけど
元の一度きりの仕様に戻してほしい
サイレントで仕様変更するのやめてほしい カボチャの硬さといい不具合は直さない癖に不利な仕様変更ばっかしてるよね
多分ミミが来た時に一緒に黙って修正したと思うんだけど
ダメージ上限上げても1ダメなのは変わらないし意味分からない >>330
ホント糞運営だよね。
肝心なユーザーから苦情出まくりの糞仕様は直さないくせに
課金しないとクリアできなかったり、ランキングに残れない仕様に悪改してダンマリとか
カス運営ゲームに一円も金を落とす気が無いから、もうすでにやる気ないから傍観してるだけだけどw >>331
そんな状況なのにジャブジャブ課金する奴がおるんだからそりゃ努力はせんだろ
ほっといても客来る東京の飲食店と同じだな クソだなと思いつつ10円の小遣い稼ぎガチャは回してしまう自分が悲しい >>328
オール99999で195%だとそうなる
ミミ抜きで普通にやるとこれ
というか100位危ういじゃねーか 馬子はビキニ末広の完全上位互換って考えればいいんか? >>335
手動で移動先指定する時に速すぎて困ることがあるのと、
迂闊に重ね掛けすると制御不能に陥りやすい点を除けば マジでカボチャ倒せねぇんだけど・・・
そのちょっと前の開幕単騎で出てくる盾属性のウイルスもかなり時間かかったし >>337
ブルマ清澄の長期戦でなんとか倒せました >>317 しかしブルマ清澄を育てきっていると被弾が足りずに超絶倒し辛くなるっていうね
明らかに不具合なのに何で直さないんだろうか
いやそもそも前は硬いけど倒せなくはなかったのに何でこんな事したんだ >>334
ってことは☆6ミミを持ってる人が最低でも84人いるってことか
いくらなんでもサクラ雇いすぎちゃうか
カボチャの件は他の個所をサイレント修正した際に巻き添えでおかしくなったんだろ
プログラムは外部に委託してるから自社ではどうにもできなくて放置してるんだろうな >>340
団子から僅差で上に抜けるのはミミ抜きでも出来るから実際は80人もいないな
なんか色々確定ガチャ来てるけどミミの後だと性能どうでもいいな
ミミの後だと範囲内キャラ限界突破くらいのスキルキャラ来ないと売れなさそう >>341
そんなバフ来たらそれかけて
攻撃上げたマジアカか青山辺り使うだけで今と何も変わらないな
☆6のおかげで一気に終焉臭が漂うようになってしまった >>341
下の方にもミミ持ちはいるからもっと多い でもランキング11位だしむしろ今好調なんだよな
運営はどや顔だろうな 浴衣の天王洲が三人いるんだけどもうね。どうしたらええのん? 7-5-5のカボチャはもはやバグのような存在だなw
ブルマ清澄以外確実に倒せる方法がない上に、この方法で2分以内クリアは不可能に近い
公式の方で、殴り続けると20分ぐらいで知らぬ間に削られてるなんて話も出てるが理由は解らず
ちなみに俺は30分殴り続けたがダメージほぼ無し
この仕様になって、誰か2分以内にクリアした奴いるのか?
糞運営死ねwww ブルマ清澄がいれば、カボチャがボススキル出した瞬間に
たまったコストで反撃していけば確実に削っていけるので倒せないことは無い
クリア条件に2分以内があるので、これが答えではないはずだがカボチャを倒すことはできる
これまでは、サメ+バフ系で2分以内でもクリアできたが、それを全部できなくして
答えを作る気が無い運営のバグになったカボチャ・・・
これで課金しキャラ使うが答えなら、一気に人が離れるだろうなw 現状で考えられるのは酉やその他のコスト稼ぎキャラの編成で、清澄にスキルコスト削減のチップ
これでどのくらいでタイムでクリア出来るかだろうな
最初の雑魚キャラもいるから、それらを全部叩いて2分以内はちょっと無理だと俺は思うけどなw ここ見てなかったからブルマ清澄じゃなくビキニ業平橋貰ってしまった… >>349
>>260書いた者だけど、ブルマ清澄使っていいなら2分以内で倒せたよ
清澄をカンストさせてしまってたんで被ダメ貯めるのに苦労したけど
チップは清澄にスキルコスト-20、その他4人にコスト回復+20
ザコ敵倒す時にできるだけ清澄がダメージ受けるようにする
あまり早くザコ敵殲滅してしまうとコストが貯まってないので、ある程度時間を掛ける
ボスが出てきた時点で清澄がそこそこダメージ受けてたら、後はひたすらスキル連打
これで2分以内勲章も取れました >>353
なるほど
ブルマ清澄は必須だみたいだね
他の方法いろいろ試してるけど、今のところは見つからない一時間戦い続けたけど
ユーチューブで上がってるような、現象は起らないし
バフはサメ×2+アイドル外苑でスピードも攻撃力も
ほぼ天文学的数値まで上げても通らないという事だけは一時間戦い続けてわかったw サメと外苑を7秒おきにかけてみて、見た事の無い数値までひっぱてもそれでカボチャを割ることはできない
サメ使わずに外苑だけで上げ続けても結果は同じ
前は、サメ使わずに外苑15〜20ぐらいで装甲を破れたんだけどね。
サメ使えばサメ4+外苑で楽勝だったのに >>356
アリーナは馬最強だからね
馬とたわわ、酉がいれば、ほぼ3秒でけりがつく
勝てないのはたわわ入りのパーティーぐらいw アリーナの馬子相手は移動中の被ダメ軽減アビが地味に嫌 馬とチョコオペ子は持ってるんだよなぁ
新宿か豊洲か・・・ミミは可愛いけどいらない だぶり無しで多くのガールを集めたいと思うのは自然なことやと思うで
いくら強くても同キャラばっかり集める気にはなあ >>365
馬と水着アヤメだけで無双状態だしね・・・ 股間に従って新宿選んだら声が全然好みじゃなかった。訴訟 ああ、カボチャがあんなに硬いのはこれを売るためだったのだね いやあ、それまでクリア出来てたものをほぼクリア不可能に改悪して
それを対策させるために新キャラ出すとか素晴らしいね
しかもそれがメインストーリー途中の敵っていう
あんまユーザー舐めてんじゃねえぞ https://i.imgur.com/ZKC1lwo.png
ママの交流見せるから水着ミミと水着田端と水着オペ子の交流教えてくだしあ 水着ミミが騎乗位催眠で水着オペ子がバックでパコパコだった。
田端は回しても出なかった。以上。 やってたゲームが長期メンテはいるんで復帰してみた
スタダチケと収穫チケのおすすめってあります?
手持ちの☆5は秋葉原と業平橋があります 今の場合はブルマ清澄がいないとストーリーで詰む
収穫チケは過去100レス読んだらどれが必須かすぐ分かる ありがとうございます
スレとwiki見て検討してみます 今回のイベントの報酬条件の最高がイベントクエスト95種ってことは
96以降に★6必須の敵が出てくるかもね
あと何か今回のアイテム交換レートが妙にキツイ気がするけど
100連戦イベントってこんなもんだったっけ
ていうか今すごい嫌なことが頭によぎったんだけど
>>260が実は運営の書き込みだったとかって、ないよな…? ユニオンイベは相変わらず最悪
ずっとダメランでいいよ 最近はログインだけしてゲームはしてなかったけどM字オペ子見てプレイ意欲湧いてきた オペ子のスキルで例のカボチャ倒せること確認した
バフ要員も必須だと思うけど そりゃあオペ子使って倒せなかったらもはやギャグだろう どうせそのうち☆6ミミorオペ子確定ガチャとかやるだろうし静観 てか四天王オペ子のスキルしょぼくない?
これだけだと頑張って課金する人少なそうだからストーリーのボスカボチャをまともに倒せないように変えたのかな >>386
今後のスキルダメイベントにカボチャが出てくる嫌な予感が… 前からやってる人はもうストーリー抜けてるだろうし
これからやる新規は面白かったら課金するだろうけど
ストーリーでいきなり詰まされたら萎えて辞めていくだけの気がする 昨日から音が全く出ないのは自分だけ…?
ブラウザの設定かと思ったけど他のゲームはちゃんと鳴ってるし、ミキサーで確認してもバーが動いていて、それなのにTEGだけ鳴らない これ売るために仕様変更とかホント糞ゲーだねw
もう付き合いきれんから引退するわw 皆さんお疲れ様でしたw ビキニ4人目オペ娘か・・・・・・・・・・貝殻ビキニってなんかバブリーなイメージで違和感を感じる。 おいいい
前イベのアイテム交換できなくなってるじゃねえか
こないだは次イベがアイテム無しだったから前イベのが残ってたのか
ちょっと油断するとすぐこれだ
で支援スキル編成は結局何がいいんだっけ まだ☆6なんて2枚しかいなくて持ってる人もそこまでいないのに
オーバードライブの条件隠す意味あんの?
人口少ないから条件の検証なんてしてる人いるかも不明だし
この運営、何がしたいのか全く分からんな しかし何だな、★6ありきのイベントやシステム改定は置いても
こうもイベントが続くと疲れるな
少しくらい通常期間でも挟んでくれたら曜日や時限にも取り組めるし
何より中弛みの期間にじっくりと部隊の検討とかできるのに
運営サイドだって平常運転の時間があった方が余裕が出来るに決まってる
何より>>395のような良くない事態も防げる上に対応する余裕もできるだろ
>>395
ホモ/メイドアキバ/通常末広/下着末広/兎末広[S-回復/コスト(4回)]
でとりあえずやってる(これがベストかどうかはわからないけど)
あとは
湯島/月島/赤坂/制服清澄/OL大手前[SS-回復/麻痺+毒(3回)]
で敵を塩漬にしながらぬくるのも地味に面白そう 回数はレベルに依存してるのは分かった
後は☆3初期アカリン5枚でもSSになったりするしよく分からん
持ってるミミシリーズぶち込んだらSSSの攻撃/支援が強化回復になったからこれ使ってる 支援の法則はよくわからんが同じ名前のユニットを複数入れると良さげなのができる印象
ttps://i.imgur.com/cSiG8NY.png
ttps://i.imgur.com/Z8bpwWX.png
ttps://i.imgur.com/qE2VUdJ.png 支援はアイドル外苑×3、ビキニ外苑×2でSS回復、攻撃コストを使ってる 超難関はともかく100までは使い回しで同じようなステージばっか
支援は麻痺マス踏んだ時に解除で使っただけだったな
ボスも別に固くないしビキニオペ子要らんやん >>403
カボチャボスみたいに特定キャラいなきゃクリアさせませんみたいなクソ仕様にされるのがいいんすか 前回も使ったコスト回復*4チーム
浴衣アカリン*2 浴衣にゃんこ 恵比寿 渋谷
>400の最後のと似てる マヒはもうチップやスキルで防げるしどうってことない
本当に鬱陶しいのは点在している侵入不可マス
レジェソラいるけど毎回面倒なんだよ ※390
そう思って最大にしてみたんだが、やっぱり音が出なかった 艦これの合間にできるゲームさがしてて今日ようやく面白いって思うの見つけたのに。サービス終了間際ってまじかよ おま環だろうから再起動かキャッシュクリアか運営に問い合わせるしかないかな このゲームは各キャラの細かいプロフィールとか見る方法ないのでしょうか?
せっかく高レアきてもキャラへの思い入れを深めるようなフレーバーテキストが何もないから感動が薄くて物足りない 状態異常耐性100%アップのチップを付けた場合、その娘の状態異常耐性が元の2倍になるのか、
100%の状態異常耐性を得るのか、どっちなんでしょう? 多くのガールズは麻痺耐性0%だから元の2倍だとしたら意味がなくなる
だから実値で100ポイントアップ 報酬にチップなしかまさかもう運営はチップのことを忘れてるんじゃないだろうな >>411
ライブラリと各キャラの交流の出会いで見れるだけかな
別衣装だと交流見てもどんなキャラなのかいまいち分からなかったりするけど… >>413
なるほど、それなら安心してチップ付けられますね
ありがとうございます >>415
ありがとうございます
運営はキャラ萌えさせる気があるんでしょうか…? >>417
あれは青山で不評だったから無かったことにしたんだろう 運営としてはミミオペ子アカリンあたりにさえ萌えてもらえればそれでいいんだろう ユニオンの解除使っても麻痺治らないときあるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています