【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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あーそうかこのイベは全滅させなくてもクリア扱いだったな >>711
さっきオレも超難関の1でそれやったわwww 敵が固まってるから簡単な超難関3で稼いでるけど
全滅させてもゲージがSSまで行かずに終わることが多くて萎える
何なんだこれ 次のイベントにカボチャたくさん出してダメランキングとかやって来るなよ
絶対にやるなよ! 周回マップなのにカボチャ相手に毎回スキル15発くらい打つのが面倒ってことだよ
石回収だけなら面倒ではあるけどそれなりにやってる人いるんじゃないかな 最近の課金キャラ所持前提のイベなんてジャブラー以外は萎えるだけだしな
石も16年キャラで追加止まってるから苛々してまで回収しようとは思わないし次イベまでほったらかす予定ですわ >>701の件について問い合わせたら「装甲突破のチップに関しまして、現在確認をおこなっております。」って返ってきた 不具合だとしても、そういう仕様だと思ってチップ上書きしちゃった人は諦めるしかないんだよな 今ってチップに金銀銅の色が付いてるんだっけ?俺だったらこういう特殊能力推しのイベントの方向性なら
さらに下級の時限式のチップ、仮に「鉄」とでもしようか?能力は銅と同じかやや下くらいで
「通常のチップと併用できる」代わりに「何時間か経ったら消える」
みたいな奴を設定してイベント期間中は定期的に(1日1枚くらい)無償支給してみんなにいろいろ試してもらうような方向性にするわ
その上でイベント褒賞で銅銀、ワンコイン課金で金、壊れ性能の虹とかやれば無課金をつなぎつつ微課金の財布の中身を狙えると思うんだけど何か俺間違ってますか?
あとはウィークリーで配ってる攻撃力x25みたいなありがたいけど困るようなのをやめろ
銅x1の5種詰め合わせ(週替わり)の方がよっぽど喜ばれるってもんだろうが カボチャをセンターに入れてブルマ
カボチャをセンターに入れてブルマ
カボチャをセンターに入れてブルマ
時々ビキニ秋葉原でアリを足止め
これを何回くり返せば良いのか >>715
嫁オペに貫通チップ、鳥そら、外苑
この布陣で超難関3回すのが一番楽っちゃあ楽
開幕鳥スキル全開で外苑バフ
あとはオペスキルでほぼ画面全体カバーできるしスキルも枯渇しない こんな糞イベ真面目にやる事なくね?見なかったことにしてログボとデイリーだけするのが勝ち組w せっかく末広当てたし特効久々だから周回してみた
手札そろってたらいつもと大して変わらんけど一つでも欠けてたらほんとにデイリーで十分だわ
というか末広の貫通が範囲のせいでまったく役に立ってないイベントだな 今回はログボでレジェンド取れればいいわ
☆6解放アイテム貰っても☆6いないし 端から周回する気なかったし結局貫通チップ使わなかったな
スキル封じてくるスイカを叩いた後、ばいん返しでカボチャプチプチ
これで全部いける イベント報酬全く変わり映えしないな
プラグコアも1個とか複数枚引いて返還して集めろって感じだしガチャ共々スルー安定だな 1000円ガチャでビキニ原宿当てて壁操作できるようになったから
先に進めてみてラストステージまで終わったが
最後1か所2か所からチビチビしか湧かんのに1分制限とか
詩ねとしか思わんな モチ子に貫通2割付けて0.5倍速で極力単騎でスキル連発してたら一応全クリできた
あとはデイリーだけでええか 全クリなんてさCランククリアでええんやで
コンプリートはさっさと敵を右端に到達させるだけでええんやから ガチャに魅力がないゲームも珍しいなぁ
石とマテリアル交換してほしいくらいだわ 他のゲームはイベントや補填なんかで課金アイテム配ってそこからガチャ出来たりするけど
これはせいぜい昔の☆5が稀に出るかもしれないゴミガチャ用のGストーンだからなあ
しかも前の半日接続出来なかったやつなんか無かったことにされてるし 詫びは配る・・・・・・!配るが・・・・・・今回 まだその時と内容の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば詫びの配布は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・! コミュとかでも漫画アニメネタの台詞書き込んでる人よく見かけるけど寒いよね 心の中で思ってるだけならまだしも、それを口にしたら......戦争だろうがっ......!戦争じゃねえのかよっ....! 「爆弾と名言は使いどころを間違えるな」ミヤモト・マサシの言葉である レジェソラの上限解放したら、10万超えてた赤マテが1万になった・・・
悲しいなぁ・・・ レジェソラのスキルって範囲内に敵いないと撃てないのね
ちょっと使いづらいな ただのヤリマンじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww てかレジェンドって結局なんだったの
限界突破させにくいくせに弱いし
最初から貫通とかもうちょっと工夫して欲しかったわ
何も生かせずビキニ四天王とかワケわからん次のステップに飛んで
その次にレア6を登場させるもガチャから出る確率は低くておまけに限界突破も大変
ギャングのLGといい何も考えずに集金することだけ考えて設定してないから衰退する 何故ヒットしてるかも理解してないゲームから
何も考えずに糞システム丸パクリしてリニューアルを余儀なくされたとこだもの 自称ヤリマン(処女)だった渋谷ちゃんの別バージョンはよ やること無さすぎるから交流目当てで☆3・4を育てるか ☆6が出てレジェンドの価値が一気に下がったのはたしかだな
1000円で☆5が2体確定でもそうお得感なくなったし
一方でレジェンドや☆6は無駄に限突させにくい仕様にしやがるし プラグコアとかいう嫌がらせのためだけに存在する素材
☆6末広とか配布だけだと今回のイベ11日プレイでもらえるので1回突破出来るだけだし ☆5の面子も絵ではほしい子いるけど
性能でとなるといつものになるし ログインするたびに新ガチャのお知らせ
不具合やユーザーのイベントへの苦情には何の言及もない
言葉の通じない機械を相手しているようで本当に気持ちが悪い >>750
何でや、アカリン(ノーマル)は交流2まで処女だったやろ >>758
それでもジャブジャブ課金してくれるんだモンイツモアリガガガトウゴザゴザイマス ホタテ欲しいけど四天王集結ガチャは引く気がしない。
だってヘルプからガチャの提供割合をみると集結ガチャは☆6が1%、☆5が2%とただでさえ確率半分なうえ確定で四天王貰える1枚ときたら90%が☆5とかふざけてるわ。
ここの運営はこういうトコで微妙にセコイから嫌いだ。 始めたばっかりなんだけど、なんつーか面白くないね
時限とイベントデイリーで稼いでちまちま育ててるけど全然強くなった感がないし
あと☆4マテリアルが渋すぎてダブり返還したくらいじゃ間に合わない まあ☆4ガールは追加されないからそのうち余る
神保ちゃんと大手町飯田橋以外は余ってから趣味で育てるぐらいでいいぞ 戦力的に言うと一部の☆5以上を取ると世界が変わる
まれに配布チケットで取れるけどそれまでモチベが続くといいな アニバミミのエロって当初未実装って聞いたけど実装されたん? 御城プロジェクトをきっかけに眠ってたアカウントで色々手をだしてるんだけど
これと天頂極は戦闘がサッパリ分からんのですわ
☆5チケットで貰った外苑さんのバフが強いのはわかるけど、他のキャラのスキルの間合いとかどう気にすれば分かんなくて
結局コスト貯まったらバフしてるだけ >>770
相手殲滅すればいいんだからそれでいいよ
ついでに言うと敵を突破されなければ外苑バフだけで勝てる 半日以上接続できなかった件は無かったことにしてお詫びアイテム付与も無いのか
素敵な運営ですね Live2Dとか入れてる暇あるなら不具合修正を先にやれっていう
しかも進化前の立ち絵に戻ってるし
>>770
難易度はともかく戦闘するというだけならむしろ簡単な部類じゃね?
最近の☆5キャラ以外は攻撃スキルの範囲使いにくいの多いからバフ連打してりゃいい Live2D☆6だけかよ、こりゃ俺には縁なさそうだ
てかこのタイミングで☆6確定ガチャ売りゃいいのにな、買わないけど >>773
三章終盤できつくなってきたのでデイリーで稼いでたんだけど
そこで上限突破できなくてモヤモヤしてるのです
☆3限界まで育ててもあんま強い気がしないし 四章クリアぐらいまでなら☆3の都庁1人でクリアできる強さやで 手っ取り早く強くなりたいならジャブジャブ課金しろ
無課金なら文句言わずにコツコツやれ 良くわからんものに課金してもねぇ…
戦闘の工夫のしどころが分かって、足りない部分を補完するなら良いけど
んで、コツコツやるにもすぐに上限になるんで、スキル上げとかも考えた方が良いのかな
こっちも素材が全然集まらないけど >>778
それは誰しも通った道だからアキラメロン
序盤から中盤までは常に素材カツカツ
素材が足りない時期は難易度的に誰選んでもクリアできるバランスになってるから嫁選んで他は餌にするがよろし >>778
ログイン交流しかしてないから戦闘面はぜんぜんわからんけど
ここはかなり☆5を配るから地道にやって☆6だけ欲しくなったら課金すればいいと思うよ
https://i.imgur.com/D3Wxp3M.jpg >>778
取りあえず全員上限突破無しの最大レベル(30〜50)にする
イベントのデイリークエストは簡単なのでここでポイントを稼いで報酬を集める
アビリティ覚醒は今の段階では素材がアホなので後回し
アリーナ(対人戦に見せかけたCPU戦)も報酬があるので毎日やる 最新のお知らせ11件中ガチャ関連が8件でワロタ
接続出来なかった件はどうなったんだよ >>779
追加された強力な新規ガールに合わせてマップや敵が新規殺しになってるからなあ
支援部隊イベなんてコスト回復チーム組めなきゃどこまで進めるやら コスト回復部隊ナシだと100面中の30面か40面でヘリ部隊が出てきた辺りで終わりじゃね。 そこそこ揃ってればコスト回復部隊無しでも100まで行けるよ 組み合わせ探すの面倒で支援自体使わなかったから
簡単に組めるの知らなかったわ 逆にコスト回復ありゃバフって全体連打してボスに突っ込むを100階まで繰り返すだけのゲー無となるけどな 最初の支援イベは★5が外苑のみコスト回復チームなしで80Fまでだったな 久しぶりにログインしてみたけど糞みたいにロード遅いからすぐやめたw
つまらない上に時間取るとかホント最低w レジェンド引換券でアカリンではなくソラを貰った
悔いはない、と言いたいけど上限解放の銃プラグコアどこで手に入れたら良いのか分からん レジェソラはデッキに入れとくだけで火力上がるから邪魔にはならないしいいんじゃないか
上限開放できたらだけどな!! 何故か一個だけ銃プラグコア持ってたから上限解放したけどこれ以上どうしようもなくて笑うしかない ガチャでダブらせてプラグコアに変換しろってことだよ
更にお金が欲しくなって重ねゲー要素入れてみたものの売上イマイチだったのでやめた→レジェンドシリーズ2人だけで打ち止め
ほんと運営のゴミ脳が心配 課金以外で手に入れるのはコツコツイベントで貯めるしかないな
ミミ出た時のイベは銃複数もらえたけど今回のイベは全部含めて銃は1個しかもらえん
金かけてでも欲しいならビキニミミかレジェソラ狙って返還するしかない
今まで配布されたの持ってなければ最低2枚は返還しないと90には出来ない 上様で見たなこんなシーンwwwwwwwwwwwww >>795
特殊素材の必要なレジェンドやりまぁす(2体出して放置)
→特殊素材の必要なビキニ四天王やりまぁす→上位レアの星6やりまぁす
通常素材1人、メダル素材1人、星6素材2人と全く一貫出来てないビキニ四天王のが酷いと思う 日またぎでログインするたび鬼のようにガチャ告知が出てきてうんざり 最近本当にしつこいな
こんなもん何度も見せられても逆効果なんだが もはや嫌がらせの為だけに告知出してるとしか思えない >>802
人気上位アプリがやってる(前やってたけどもうやってない)から俺たちも真似してみよう! 他に真似しなきゃいけない部分いっぱいあるんじゃないですかねぇ… 普通の10連って☆5以上確定枠ないのね
アリーナがあっという間に金枠だらけになってデイリーのノルマ稼ぐのも大変 戦力整ってないうちにランク上げちゃうと大変だぞ
そろそろやばいなって思ったらわざと負けを稼いでそのランクに留まるといいぞ 序盤でマテリアル稼ぐには曜日クエストにいくしかない? 曜日(時限)あまりうまくないけど、新規だと今のイベントきついだろうから時限かアリーナデイリーぐらいしかないだろうな
赤はマジで出ないから期待しないほうがいいぞ 個人的には時限まわるぐらいなら、日曜初級回したほうがいいと思う
経験値がかなりうまいので、司令レベルが80ぐらいまでは無限ループできたはずだし、
キャラ経験値もかなり入るから時限やるよりは青マテ換算ならエネルギー効率は良かったはず
(時間効率は周回数がすごいことになるからかなり悪いけど) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています