【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Saad-28eF)2017/08/30(水) 19:41:24.23ID:sWU+CGGGa
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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http://twitter.com/girls_symphony

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part282
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504074439/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-oKtA)2017/08/30(水) 21:36:31.51ID:LPZkHD6X0
>>332
そこが一番手間がかかるからなぁ
ここの会社のSD陣の細部までこだわりぬく姿勢だけはなかなか他では真似できんと思う
どうしたってコスト考えると割りにあわんだろうし
0351名無しさん@ピンキー (ガラプー KK85-6Pyo)2017/08/30(水) 21:37:58.41ID:AjUml3ayK
確かに始めた頃はお花の悪い部分まで丸々受け継いじゃっててゲンナリした記憶がある
合成費用が次第に莫大になったりさ、ストレスでしか無いっての
装備のLvも全く上がらないし結局装備システムは最後まで全く面白く無かったな
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3170-/mpg)2017/08/30(水) 21:39:11.60ID:gdjMneI+0
オトギも口開けっ放しのSDだったような気がしたな
でもちょっと触っただけだから気のせいかも?って思って確認しに行ったらメンテ中だった
0365名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13ba-dRTd)2017/08/30(水) 21:43:11.03ID:GTKfA7xJ0
>>358
大昔の話だが任天堂含め有能開発者は引き抜きを怖がりクレジットに本名出さなかったんだぜ
今でも一応引き抜きとかあるし絵師囲い込みとかある以上割と業界内ではあること
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b63-oKtA)2017/08/30(水) 21:45:08.06ID:ap1EX1q30
おまいら明日からどうする?
極限とかの強化アイテム貰えるステージをこなすとか、ディリーはちゃんとやるとか
俺はとりあえず演奏会はやって極限とかは無視でSTをできる限り溢れさせる
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebbe-RHs9)2017/08/30(水) 21:46:48.67ID:8854UN5w0
というか花に出張したアンリは4穴スキルマ出来るようになるらしいが・・・
折角ならこっちのオンシも長期メンテ入る前にそうしてくれないだろうか!
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b63-oKtA)2017/08/30(水) 21:51:52.44ID:ap1EX1q30
言われてみたらSTは最大値かあ……
じゃあ贈り物でも集めてみるかな……
何が引き継がれて何が消されるのかってのがまず分からないからなあ
0391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a0-A4b4)2017/08/30(水) 21:53:06.24ID:Jlf2zbqR0
何が引き継がれるかわからんし最悪サービス再開するかどうかもわからん
やるなら引き継がれるかわからない装備やステータス関連よりも
好感度上げてシナリオ見とくのがいいんじゃね
0394名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-oKtA)2017/08/30(水) 21:54:03.12ID:LPZkHD6X0
>>386
素材を使いまわして新しいゲームを作って再始動、という流れではあるけど
半分くらいは新規開発になるし、なにより開発・運営会社も変わるらしいから再開の保障自体はない
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a0-A4b4)2017/08/30(水) 21:59:53.47ID:Jlf2zbqR0
そもそもリニューアルしてもローテーションバトルのままなのかもわからん
キャラやシナリオとかのガワだけ再利用で
ゲーム部分は引き継いだ会社の別のゲームのシステム使う可能性だって十分ある
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-2x4P)2017/08/30(水) 22:00:46.76ID:flmp4iw30
>>396
キャラやシナリオは良いけどデータ的な違いはそんなに無くて
ゲームとしては新規のキャラを育てる旨味があんまりなかったしな

その割に何故か敵だけバステを使ってくる謎仕様
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b80-bEv5)2017/08/30(水) 22:01:07.63ID:PyTB7bTK0
>>396
面白いゲーム少ないからな 現状のガルシン含めて
多少なりとも面白くなるかもって期待できるなら・・・
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a0-A4b4)2017/08/30(水) 22:04:22.23ID:Jlf2zbqR0
>>411
返金システムはサービス開始3ヶ月以内なら全額、3ヶ月以上半年未満なら使用額に応じて
半年以上ならサービス終了でも返金無しってのがDMMの通例
ガルシンは半年経ってるからたとえこのままサービス終了だとしても返金はしない
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d196-/mpg)2017/08/30(水) 22:10:47.28ID:PQr4OjS60
死に機能が多すぎたな戦友(笑)だったし曲はいいのにイントロで終わるし
なんか雑なのよね色んな所が、素材はいいハズなんだがなぁ何故か残念な事になってるんだよなぁ
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