【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part580 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part579
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503729800/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 緑足りないとかkiriってもしかしてアホなんじゃ・・・
あとはたるたる宗像の一騎打ちだけど宗像ってランカーだっけ?見た事ない名前だわ 4枚狙ってたけど、昨日時間が取れなかったせいで届きそうにないわ
ボーダー付近は勢いが中々落ちないんだな >>17はURタツロウ狙いか
しかし5枚ボーダーおそいな
ここ見ながら鬼狩りもしてるが余裕で離せるぞ 特攻RHRだけの300Fで1200万くらい
これくらいが1枚ボーダーだと思ってたが甘かったか・・・ たるたるとAlieポイント動いてるな
あれっ?バナナもいるぞ・・・
これは誰が51位になっちゃうんだ? チキンと言われようが1500万待機組は逃げた方がいいんじゃないの? 1枚で1300万超えるとかそんなことがありえるのかよ・・・・
さくらイベ初めて走ったけど完全にナメてたわ 3000円で50緑薬積んで1400万確保した
DMMパチンコで1万当てて倉庫拡張したことあるしええやろ 最近はマラソンがカードの強さが微妙なのと復刻だったから、緑を貯め込んでたお館様が割といるんだろうな 1枚頑張ってると思ったら50%チケラインが相当押し上げてんのね
50%と100%の差が150万しかなかったら皆1枚になだれ込むわけだ まさか1枚ここまで伸びるとは思わなかったわ
1枚勢の自分にとって結構な消耗だわ 30分で50万増えてるから1500万まで上がるかも ガチャ砲どのくらい溜めとるの?
溜まるたびに使いきってたから最後にぶち抜かれないか怖いわ 1800万待機2枚狙いだがあんまり伸びてこないなあ・・・
最後は走るだろうしSRもうちょっと増えるかなーとか思ってたんだが
狙えば3枚4枚いけるけどめんどくさ&どう考えても特効もち多数の激戦区だから
無風の2枚取りって発想だったが予想よりアレ 時速 たるたるくん44万、Aileさん36万、宗像さん120万
おおもう 4300万辺りまで走ったがちょっと走りすぎた感があるな
もうちょっと下でも全然動き無いな 頑張れば1時間800万前後いけるから気力と薬次第だな
こんなこと言うとどのラインも安泰じゃないわけだが 今から追いつこうとしてるやつ
はっきり言ってアホ説 50位付近事故常連集まりすぎだろw
何で毎回慢心してしまうん? 悪堕ちやアポロとかアミダのゴミが掃除されていればkiri君も5枚取れたのに悲しいなぁ・・・ とりあえず2100万まで積んだ…あとは23時に様子見やなぁ 3枚4000万越え、2枚2000万越えと予想してたんだが
1枚の熱さに比べてなんだろうこの熱気のなさ 1枚と2枚近すぎクソワロ
お前らが如何にエロだけ見れればいいわって思ってるか分かるな 初心者:緑をできるだけ温存したいので様子見つつ必死に追い上げ
中級者:追ってこれないラインを維持しつつ、スレの阿鼻叫喚やボーダー煽りを楽しむ
上級者:ボーダー付近をうろうろしながら最後に蹴落とす遊びに興じる とりあえず1100万上乗せして6800万まで走った
20時から22時の2時間で700万しか増えてないから
流石にもう大丈夫なはず
風呂入ってくる せやから運営がちょちょいと数字弄ればどうとでもなるとあれ程… >>70
事故常連「よっしゃ蹴落としたろ!…あれ重い、まともに動かなくない」 俺メモ
3000 4834460 0827 1020
3000 5340765 0827 1753
3000 7438170 0829 0048
3000 9126708 0830 0043
3000 9508071 0830 0414
3000 9866410 0830 0810
3000 11932447 0830 2019
3000 12154662 0830 2042
3000 12342495 0830 2057
3000 12696386 0830 2127
3000 13187308 0830 2202
3000 13392418 0830 2217 真のエンジョイ勢たるバナナ王子劇場はここからよね?
期待してるからな request error
出始めたからもうこれ以上の加速はないかな? すでにかなり重くなってるな
今から追い上げや逃げ実行してるお館様、ご苦労様です 最初から2枚狙いなのにSRが泥しないから2500万超えてしまっただけなのに
3枚狙い宣言したゴブリンの野郎が俺より下の順位でさっさと諦めたせいで
俺が3枚取り失敗した可哀想な子になってしまっとる
ゴブリン死ね 空白の一時間とか言われたら怖いから早めに距離開けとくか・・・ 3枚3900万で止まっていいか?
もう終戦でいいぞ 29位と31位
同じヨミハラで同じレベルで名前も同じやん! 3500位ぐらいまで落とされてたから慌てて25階ぐらい登ったら2200まで順位上がって草
すげー詰まってんな http://i.imgur.com/xSJy6CG.jpg
(´;ω;`)まあああああああああああああああ!!!!!
・.;,;ヾ, ;∵;パチン
\,,(' ⌒∵`;;)*; ・
从, ´・:;⌒);;)/ミω
(´・ω・`)x0
お わ り 普段ランキング参加しないで今回毎日ちょっとづつ課金して3000位に付いて行って
最終日に絶望してるお館さまとかおるんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています