【DMM.R18】千年戦争アイギス9074年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9072年目 [無断転載禁止]
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9073年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504078939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured skyrimおもしろいけどキャラクリmod弄り始めて結局いつもアルドゥインとバトる前に疲れ果てる 先読みして着地を狙ってFバズしてもラグであたってないあれの話でもいいかな >>273
強化人間の俺は長時間空飛びながら1000発マシンガン撃ちっ放しだわ
距離開いたら両肩装備の大型ミサイルぶっ放す脳死戦術 リアフレとの輝かしい思い出なので画面分割対戦の頃だぞ PCでゲームやりはじめると
コンシューマー機の電源いれるのすらだるい >>309
でも疲労度で言えばPCのが疲れるんだよな
PUBGは1日に3ゲームやるともう疲れてダメだわ >>304
そうそう先読みで相手が移動すると思われる空間に撃つ
最終的にはマスターオブアリーナの一部の高ランカーもブレードとロケットだけで勝てるようになったわ
>>307
最初は俺もそうだったけど友人で1人異常にやり込んでるやついて紙装甲高機動機で完封されてから開眼した ナナリーが生き返って2人に分裂する日がついに来たのだ The Age of Nanaly
>>310
確かに、何でだろうな…
別窓見たりするからかな? ナナリーに求められるのは射程とスキル火力で通常射速上がってもスキル火力の伸びない以上
射程一択になる気がするぞ ラピシュはCT軽減もありえるよね永続スキル殺しも兼ねて
ラピッドシューターと聞くとプリウスオンラインを思い出す ナナリーは第二覚醒で覚醒スキルでトークンを使役!
コスト1で配置数に含まれないミニナナリーを5体同時配置だ可能に! 倒した敵への無駄撃ちが減るなら
射速が必要ないと一概には言えない
ナナリーは一度無駄撃ちするだけでかなり損するからな
でもまあ性能を気にするよりもイラストとドットじゃろ
性能談義ならヤシャスィーンで全部終わる セレーネがわかんねえ
wiki見たら魔法と関係が深いらしいけど
今更魔法帯びられてもなマジックミサイルの意味もなくなるし
魔法耐性とか上がっても困るし 石25個残ってるから鍛治とナナリー引けるよう祈っとこ >>320
物理だが回避無効になるとかいう予想の斜め横はどうだ カキンされるようなのには素直に貫通か魔法使うしなぁ… >>320
>>319
割と当たってそう
セレーネ
常時魔法属性攻撃、攻撃力低い、魔法耐性
ラピッド
常時2連射、攻撃力高い、射程+10
とかだったら迷うわ 弓が今活躍しようと思うなら遠距離攻撃の対象にならないをデフォのアビリティにしてくれ まぁ第二絵があるかどうかだけ気にしとこう
性能に目を向けると絶ブがチラつくし ハードル上げてるから現実的な予想するけど
セレーネ:飛行敵にダメUP大射程やや増
ラピッド:攻撃待ち時間短縮
ぐらいだと思うぞ ラピッドはそのまんまだろうが、セレーネが本当によくわからんな
アルテミスになって対空性能上がったから、その延長? http://m.huffingtonpost.jp/2017/08/30/gree_a_23191467/
「お前の性格の醜さは、みなが知った事だろう」SNSでなりすまして他人を罵倒→賠償命令
よくもまあここまでこぎつけたもんだわ… バランス調整(笑)のための捨て分岐がなかったらそれでいいや ラピッドファランが反射で使えなくてメシウマまであと30分 違ってたら詫びガチャ十回するよ コラボキャラの話になると、どう転んでも「あからさまに下げてきたwwwへいへいうんこ気にしてるーwww」とか
「未だコラボキャラ最強wwwwお前らブチギレwwww」と煽る奴が湧いてくる未来が見えてくる 絶ブだけセレーネにして他ラピッドでいいよ
ラピッドが攻撃速度大幅増加の当たりルートで
セレーネは攻撃力微増ね >>339
絶ブの強さは弓としての基本性能全部盛りなところにあるから
絶ブの性能をピンポイントで調整しない限り、巻き添えで他の弓も死ぬぞ
あと詫びガチャとかいう意味不明な風習はもういらん >>343
あいつだけ元から早いから早すぎるってことがおきるんだよ
HPも >>341
ドワ姫にすら噛み付いてたしな あれはコンビニの割りばしと一緒よ
付ける→「家で食うに決まってんだろ無能が」
付けない→「手で食えってのか無能が」
聞く→「そんなことも自分で判断できんのか無能が」 黒弓は射程が変わるなら結局どっちも育てることになりそう どのみち反射持ち相手に隠密なしで弓使ったら死ぬだろ >>341
そもそもあんなもの下方しないのがおかしいんだから
それ以外の行動何しても叩かれて当然では? >>341
コラボキャラが持ってちゃいけないレベルの性能が直されなければずっと言われるよ
相対的な話だからコラボキャラを直接弱体化するか周りを強化してコラボキャラを同レア比較でも同クラス比較でも中堅以下程度に落としきるまでずっとな >>348
それは俺以外の他の人に任せるさ
ところでオトギフロンティアどう?楽しい? なんかもう新しい絵に期待しとく程度が良いんじゃねって思うけど
リンネちゃんの第二はかなり良い内容だったなって思うと複雑 TUTAYAデビューしてきましたよ!
セルフレジの使い方もばっちしでもうプロなんでTUTAYAのことならなんでもボクに聞いてください! >>163
永続と爆発力の差はあれどソシエとドルチェどっちが強い?って聞かれたら俺はドルチェって答えるかな >>351
要改善なところは多いが今年の即死ゲー群の中ではまだワンチャンありそうかな・・・
村人ゲーなのでユニコーンは無理だが こんなことならガチャで出てきた2体目のナナリーもコスト餌にしないで育てときゃ良かったわ
結局「フォン・・・」と消えて言ったわ・・・ >>357
ワンチャン、ってことは何か「ここだけは良かった!」みたいな可能性がありそうな要素があるのか >>357
オトギってやつ村人ゲーなの?
やってきます >>359
神姫が日和った今貴重な村人ゲー
白雪姫の丸刈りなんとかさんは「継母に憎まれたので刺客にレイプされたことが何度かあり、レイプ願望に目覚めてしまい森を散歩して触手に襲われて喜ぶ」だった >>363
レイプ願望に目覚めてとか要らんわー
嫌がってる女に無理やり種付け的なのはないの? 御伽やってきた
もっさり過ぎて無理
エロは良さそうなのになぁ 何かの手違いでメンテ明けたらウチにアーシェラが紛れ込んでますように >>363
レイプ輪姦要素が「可能性」ということか…俺はいちゃラブ派なんでどうかその道を迷わず進んで欲しい >>365
進化させるごとにエロ解放で過去話も出るらしいからそっちは嫌がるんじゃね?
俺はそう言うの無理だから投げた ナルサスはホントどうでもいいけどファランギースは何とかしなきゃダメだろ
永続消して持続短くするかもしくは攻速or射程削除、永続残すなら攻速UPなしの攻撃射程倍率1.3倍
くらいまでしないと許さないよ >>359
エロとかスキル周りとか進化で服かわるとSDもちゃんと変わるとか
最近の即死ゲーよりは頑張ってる感ある
戦闘速度上げてほしいとか行動力上限クソ低いとか悪い点もあるがすぐ直せそうな
今後の動向次第って感じ 終わるゲームのストーリーで体裁取り繕う必要あんのかとは思うが >>364
こんな事がまかり通る世の中になってしまったのか >>376
行動力上限低いってことは1日にやるノルマが低いのかな?
貼り付かなくていいのならやってみようかと思ったけど、進化?してのエロ画像が輪姦って聞いたからなあ…ぎぎぎ >>375
なんとかするってんならどっちもやらなきゃ駄目だろ 故郷をなくしたデブさんとナノがアイギスに逃げ込んでこない不具合はいつ治りますか 御伽はたぶんアレ戦闘アニメーション一個ずつしか技術力的に動かせないんじゃないかな
倍速率が上がっても根本的にもっさりしたままになりそう >>383
ユニコーンは無理って最初から言ってるでしょ! ガルクロって昔の売れたエロゲ使ったりしてたから、息するもんだと思ってたが即死だったのか
何が悪かったんだよ >>388
俺は相手が処女でなくても構わないが、単に独占欲が強いハゲなだけだよ! >>387
他のゲームと勘違いしてた(´・ω・`) >>383
いままでやってきたゲームの経験則から予想すると
95%の確立でハムスターしてパリン必須ゲーだと思う!
あと王子、イキスギホリエモンのロケット「HOMO」が打ち上げ失敗の海に墜落したらしいゾ >>390
そもそもキャラが手に入らないので、萌える萌えない以前の問題だったぞ
キャラつき武器の確率10%切ってんじゃねえか、あれ
出たとしても知らないor興味ない作品のキャラだったりな >>395
ガールズクロニクルのストーリー最終章らしい >>391
過去のレイプ体験からの主人公が優しくする流れかもしれないよ?
まだ誰もみてないけどな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています