【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part581 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b302-X0kF)2017/08/31(木) 16:48:07.92ID:LSfi0Bt70
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※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part580 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504095809/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/

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無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
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0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff36-lZfg)2017/09/02(土) 19:35:54.55ID:F/mmCDJu0
1枚前後勢が今までの情報と途中経過から言わせてもらうと
1枚はARよりしんどい、代わりにWRに参加すればチケはARより貰えそう
薬は今後の敵次第、ドロップする石が途中からでも大量に増えてくれればAR並のしんどさになるかもってとこだな
0905名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1f-j357)2017/09/02(土) 19:43:51.53ID:NzndF7oud
中級走ってるけど撃ち漏らしとかないし快適だわ
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3ee-xOyW)2017/09/02(土) 19:48:36.15ID:tAdTuZFl0
中級でマテリアルFが開始当初は1回のFTで1000いかなかったのが
カンスト付近だと1500くらいもらえてるようなかんじだから
増えてると思うぞ
ちなURなしの倍率だからURありなら楽勝と思われる
0913名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 63aa-e+qS)2017/09/02(土) 20:08:16.69ID:IBhp0fb00
チケたくさんって言ってもAR5億とは比較にならんし、ランキングで自分や誰かが勝った負けたで盛り上がるのが好きな俺にはやっぱ不向きなイベだな
2ヶ月に1回ペースならまぁ我慢するけど
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-X0kF)2017/09/02(土) 20:08:22.33ID:WThpnicy0
1BPで確実に倒せるなら倒した方がいいけど駄目なら逃がしていいよ
ランダム報酬はチケットはそこそこ落ちるけど薬はほぼないものと思っていい
0915名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff36-lZfg)2017/09/02(土) 20:10:39.21ID:F/mmCDJu0
現状でARよりしんどいと思うのは1枚に必要なフィーバー数が多いのと
余ったARを流してくれるフレを期待できないから
あとARいなくてもノーマルがスキル使ってくるからどこからうち漏らしが出てくるかが分かんないのがARよりしんどいと思う基準
あくまでも途中経過なので思ったよりうち漏らしでなければもちろん評価も変わるけどね
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffc5-k/3h)2017/09/02(土) 20:57:36.32ID:TnAwwCNO0
>>926
静流無しスキル不発有りで15億いったから芸人は静流無くても数十億いくだろ

>>927
発生率上昇してるだけで確定じゃないんだから逃がしたら次すぐ出るかは運だろ
ガチャ率上昇してても楽じゃないときもよくあるでしょ
出やすくはなってると思う割とすぐ出るし
あと逃がした奴は発生率が高くなってるんじゃなくて運よく出ただけの場合もあるからソレ逃がしたら次時間かかっても仕方ないわ
0933名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff6e-6h2J)2017/09/02(土) 21:02:46.67ID:pW6Noquh0
FT発生って運だから発生率低い状態でもトリガー来る時あるわけじゃん
それを逃がしても発生率低いところで維持されてるってだけなんじゃね
0942名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1f-odV/)2017/09/02(土) 21:52:56.58ID:pOe2jDO+d
WRの格差はそもそもダメージとポイントが等倍なのが原因だし
変換倍率を設定すれば普通に是正できたと思うけど
イベント自体の構造を根本から見直さないと運営に金が落ちないからやめたんだと思うわ
0943名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3d8-k/3h)2017/09/02(土) 21:55:45.69ID:BJSuhrca0
今回2枚はけっこう効率的にどうすればいいのか迷うな
0950名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfee-xOyW)2017/09/02(土) 23:02:11.07ID:tD8Tw8cb0
むしろ何で2枚必要なんだ?
1枚でも2枚でも見れるシーンは一緒だぞ
すこしばかりデッキ強化した所で先のイベでほんのわずか赤節約できる程度だろ
NEOで2枚目狙うよりその赤をレイドやアリーナの資源にすればええやん
0951名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3ee-xOyW)2017/09/02(土) 23:05:43.33ID:tAdTuZFl0
1枚でいいとおもうわ
らくらくGを取れるならまぁとってもいいと思うが
らくらく取れるなら2枚で止める意味もないきがする
特攻ない俺は1枚止め
0957名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-X0kF)2017/09/02(土) 23:42:44.54ID:WThpnicy0
オール5000は固定報酬があるから実は赤は大して減らないし敵も弱いから誰でも狙える
FT引く度に待つのが面倒だけど休憩と割り切ってチビチビやっていけば期間内で十分終わると思う
0958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-SJDP)2017/09/02(土) 23:57:16.53ID:speR53/s0
これ4枚狙いならI以外のを取るのが正しい?
1000名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0396-bdum)2017/09/03(日) 04:36:47.29ID:/c3FNCDR0
効率いいとわかっていても逃亡でBP減らされるのストレス溜まるなあ
オーバーランしてもゴールドとレアメばっかりだから戦ったらもっと損なのは確実なんだけどさ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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