【DMM.R18】オトギフロンティア R 13冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 12冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504158921/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>788
俺もだ
事前組との差を考えたら20連でずきん含む星5 2〜3体はほしい (´・ω・`)同じレアリティでも排出率が違うと名言されてた事前ガチャ
(´・ω・`)選択チケなんてあったとしても12神は含みませんのパターンよね 素人に毛が生えたくらいの開発と思うとむしろ驚異的によくやってる方ではある >>797
オトギ世界から宇宙開拓時代まで吹っ飛んでそうな感じだな 多分これが正しい
ver1.1.1←修正程度のアップデート
↑↑
|ガチャ追加程度の小幅アップデート
新コンテンツなど大幅アップデート メンテ来るたびになんだかんだ改善されてるからむしろなんかこの状況が楽しくなってきたわ。
運営がんばれ。 >>797
1月後にはスマホゲーになってセールスランキングTOP10とか震える メンテが雑だけどメンテの度にちゃんと結果が出てるからクッソwww感はあるw
仕事しないメンテを定期的に長時間だらだらやられるくらいなら突発的でもいいから改善する仕事はすぐするメンテのが良いに決まってるしなー お前らはゼノマギアで学ばなかったのか?
まだ油断してはいけない でもどれくらいメンテやったか一発でわかるからいいだろwwwwwwwww 今のところメンテあるたびに改善されてるしまだ期待してて良さそうね アスモモーンの工事が終わるまでキリキリ動かないと移動するぞ >>805 現実
修正程度のアップデート
↓
ver.1 ←ガチャ追加程度の小幅アップデート
↑
新コンテンツなどの大規模アップデート 常に全力でアプデしてますという意気込みの表れだから暖かい目で見守って このままいくとVer100とか余裕で超えそうで笑う やるなら今回で一括にやって欲しい。小出しにされるとその都度落とされる危険があって怖い >>813
ここの基準だと新コンテンツ増えたら、10ずつバージョン増えるんじゃね? まぁverの付け方に明確な決まりはないんだけどね推奨されてるものはあるけど シノマギア忘れてたわ、一週間にに一日はインしてアリーナしないとな(10連用 ドン・キホーテがこのゲームじゃドンキ・ホーテ表記になってるのが気になって仕方がない 4年以上続いたソシャゲだとver10.0.0とかはあるな デイリー復活してるじゃん。でも日付が今日になったタイミングでノーマルガチャやっちゃったからデイリーコンプできんのだけどw APに手を入れるなら今までのランクアップ回復分の補填もくださいよ? APがぶ飲みした人達の抗議のお陰で新しいお薬が貰えるのです フォーラムからユニコーンは死滅してるけど代わりに詫コーン増えてるな ゼウスでいたろ
公式掲示板でAP回復薬を要求したやつ ノマガチャ上限は別にいいだろ
有用なもの出るからフックや助っ人報酬で格差広がらんようにするため
いま助っ人報酬もバグってるだろうけど >>834
普通の運営なら詫び考えてメンテ萎縮するかもしれんが、ここはそんなこと微塵も無さそうだしな AP調整か
回復薬の件で荒れるな
西友偽装肉の時みたいな「一億万本飲んだ」みたいな奴が現れると予想 APがぶ飲みは一週間分の優位を買っただけだから
ガチャが腐りすぎててもう石はAP薬だけ交換してればいいかなって思いつつある AP上限が低いのもストレスだったが、回復が5分で1ってのもストレスなんだよな
3分に1に修正して欲しいわ ノーマルガチャ制限しないと引きすぎて強化する金が足りねえって騒ぐだろうし
後々お金が余るとガチャ引き放題になってしまう 3分回復+AP初期値100+ランク1ごとに5アップ
これならランク12で8時間放置できる >>828
俺だわ
AP上げた分、進化素材が出にくくなってるとかだったらいいのに 別に5分で1回復でもいいんだが、周回少なくなる分、報酬の調整はしてねっていう プロDMMゲーマーならAP修正は予想出来ただろ
直近でもガルクロとかオリュッセイとかサービス開始直後にスタミナ低過ぎて即修正入ったゲームが多いから、最近のDMMゲーの手口っぽいからな >>843
なぜ1日ちょっとの損失でその後をハードモードにしたがるのか AP回復薬使った分の半数は返してもらわないとな(進化素材待ちしたくないから飲んだだけでどうでもいいわ) 経験値に修正いれた結果無限レベルアップになった魔王とかもあったね たった1日分損したくないから下方修正望むって、アホにもほどがあるぞ 侘びといえばお花だがお花は石以外にもバカみたいに素材を配ることは無視されてる
あの素材だけでたまに復帰してもすぐ育成できて楽なんだよな >>843
体感だけどすでに曜日クエは泥絞られてる
闇からはでか玉うじゃうじゃ出たのに光からは全然でねえ 多分だが、どのDMMゲーもサービス開始直後に人が殺到するから鯖負荷対策でわざとAPとかスタミナ低くして遊ばせないようにしてるんだと邪推してる
運が良ければAP回復で課金煽れるから一石二鳥だしな
まぁ、修正時期見誤ってAP少なくて遊べない→クリアでサービス開始直後に人減らした運営もあるんで諸刃の剣だが お花はピンチをチャンスに変えてるレベルの侘びだからつよい 闇で大石全然出なかったな、無理矢理上級いって確保したが この手のゲーム、同じ理由(上限少ない)でたいていAP修正入るよね。
前例見て学習しないんだろうか… 俺みたいなログインマンだと邪魔な龍くばりやがってと思うよ 回復薬30ほど飲んで回して遊んでたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 詫びなくてすむのが一番健全なんですがね
詫びの数がーとか言っても仕方ない 果たして予定通りに終わるのか
さぁ、張った張った! >>865
AP改善されたらその悔しさを全力で公式にぶつけてどうぞ 長期的にみればAP回復薬の差なんて微々たるもんだろ 追い出されて気づいたけど、これログボ貰い忘れるシステムや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています