【正式リリース時の調整・改修事項】
【1】 戦闘システム改修
多くの皆様より貴重なご意見いただきました戦闘システムについて、大幅に改修を行います。
・戦闘時宝箱クリック演出の削除
・メインストーリーにエリアボス追加
・バトルテンポの見直し
・スキル発動のマニュアル操作など、戦略要素の付与
・陣形種類の見直し、及び戦略性の向上
・側近スキルの自動発動機能追加
・完全オートでも戦闘が完了するように調整
皆様がプレイしやすい戦闘システム提供することをお約束いたしますので
正式サービス開始時に是非ご期待ください。
【2】 UI改修
正式サービス開始時に皆様にゲームを快適に遊んでいただきたく
ご意見の多かった一部UI周りの改修を行います。
・戦闘準備画面の掲載情報の見直しとレイアウト改修
・装備着用時の操作性向上
・一部UIの視認性向上
・キャラのイメージ画像のサイズを大きく表示する
・編成画面におけるキャラ並べ替え機能の改修
・装備図鑑の実装
・ゲーム内ヘルプの実装
【3】 機能改修
皆様よりいただきました貴重なご意見・ご要望を下に
戦闘、UI周り以外の一部機能改修を抜粋して下記に記載いたします。
・スタートダッシュミッション内容の見直し(ミッションクリアまでを短くする対応)
・プレイヤーランクアップ演出の見直し/獲得経験値や初期フォースのバランス調整
・フォース回復を『5分』から『3分』に変更
・下位レアリティソウルを上位レアリティソウルに変換できる機能追加
・キャラ会話システムのオート再生、及び会話ログ機能を導入
・ガチャ結果画面にてレアリティがわかりにくい(レアリティ表記)等、演出の一新
【4】 リリース時に導入するその他機能
オープンβテスト時未実装で、
正式サービス時に導入する各種機能をご紹介いたします。
・素材ダンジョン
ゴールドやソウルが入手しやすくなり
オープンβテスト時に多くご意見をいただきました、
ゴールド不足、ソウル不足を解消いたします。
・降臨ダンジョン
必ず特定のキャラが入手できるダンジョンを実装いたします。
・交換所
ゲームの進行を手助けするアイテムの交換や
キャラクター等も交換することができるようになります。
・ミッション
1日ごとや1週間ごとにミッションをクリアすることで
ゲームのプレイを有利にするアイテム等が手に入ります。
・軍団戦
他のプレイヤーと対戦できる場を提供いたします。
※リリース後、安定稼働を確認しだい開放します。