【DMM.R18】その他のタイトル9160年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cfee-k/3h)2017/09/01(金) 15:18:31.05ID:FJzsZ3yz0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9159年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504193746/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】その他のタイトル9160年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504228033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0051名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ガラプー KKff-cxPt)2017/09/01(金) 16:19:43.29ID:eAzU5fDjK
>>45
後付けに後付け繰り返してるからな

まずCC黒の時点で強そうな風格持たせる
→覚醒で更に強そうに見せなきゃいけない
→第二覚醒でもっと強そうに見せなきゃいけない

ストフリの腹ビや金関節、ドラグーン射出後の魚の骨みたいな翼みたいに無理が出る
0070名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 63a0-6h2J)2017/09/01(金) 16:25:51.44ID:F6F2rVHw0
>>51
それにしてもドットが上半身と下半身分かれてるレベルで
ガックガクになってるのはやばいで

>>61
だよなあ
まだナナリーどっちにするか決めてなくて動画見てるだけだけど
ちょっとこれは酷い
立ち絵だけは圧倒的にラピッドだが
普段見るマップでこの糞ドットモーションを見続ける気にはならんわ
0085名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d3fd-n7fh)2017/09/01(金) 16:33:25.21ID:Mno4x0Up0
まあ、ドットはあとから修正チャンスあるし・・・
どう考えても時間が足りなかったんだろ
納品終ってるベラチャンを犠牲にしたくらいだし

ドットおじたちの負担がボトルネックになってると思うぞ第二覚醒の絵の更新有り無し
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a370-X0kF)2017/09/01(金) 16:35:08.94ID:ckzIS1YP0
セルランとかランキングとかどうでもいいわ
今まで毎月Sレジェだった俺はアレから課金してないしもう今後する気もない, それが俺にとっての全てだ
0096名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW bf5b-wvv6)2017/09/01(金) 16:37:01.11ID:OG807Im70
>>73
前線の軍医の仕事は簡単に治せそうな奴をまめに回復させて品質管理すること
映画で痛そうに転げ回ってる奴とかもう役に立たないから後送する
手足を切断するシーンとかも演出
前線でそれやらないといけない時点でもう助かる見込みほぼないから
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 332e-JYBb)2017/09/01(金) 16:45:16.82ID:r82XS3Uc0
バシラピシュ、前々からちょくちょくクイック効果ないバシラも外れって言われててそんな訳ないだろって昨日非公開見て思ってたけど

データ間違ってたのかこの段になって某記事見てふざけんなよクソ運営外れとか許さねえからなと思いながらまた見てきた

恩恵ないってどう言う事?w
ちゃんと1覚から早くなってんじゃんw



バシラが持ってるクアドラ(と非覚)『 だ け 』な!!!wwwwww



昨日は10%だったのが7%になってこそいたけど、バシラdpsはどの想定帯でもかなり上がってる……
……と思ったけど念の為レベ差を取り除いたセレーネとラピシュdps差を調べて見た

ナナリーでさえセレーネ44しか貰えないから、バシラがそれ以上貰える可能性はない
仮にナナリー並みの火力向上を貰えると仮定した時、無踊り弓に人権なんてないからビビアンで計算すると非覚時が各々

4240と3196と2500と1805

ラピシュ攻速は最終3.75、この時のdpsと非覚時のプラス幅が

防0 4571(+7.8%)

防300 3446(+7.8%)

防500 2696(+7.8%)

防700 1946(+7.8%)

セレーネ攻速は最終3.478260869565217391304347826087、この時のdpsと非覚時のプラス幅が

防0 4379(多くても+3.2%)

防300 3335(多くても+4.3%)

防500 2640(多くても+5.6%)

防700 1944(多くても+7.7%)



防1000を踊り弓でぶち抜く趣味なんてないから当然割愛
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 332e-JYBb)2017/09/01(金) 16:45:40.48ID:r82XS3Uc0
以上、バシラは範囲に入った敵を高回転高DPSで射刻んでいくのがお仕事、どう考えても当たり分岐です本当にありがとうございましたwwwwww



バシラ勢のみんな!!!www



安心していいよ、バシラはラピシュで大当たり!!www



よく数字を見もせずにナナリーをラピシュにした真っ黒編成の脳死鉄脳のお前!!!www



数字をその胸に抱きながら地獄の業火に焼かれて死ね!!!!wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況