【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレPart1061 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>118
単にバブルっただけなのを実力だと勘違いしている典型だナ
こういうのが好調だっと思っていたらすぐ潰れる企業 そりゃ社員がいないのに新作なんて出してりゃ旧作のアップデート滞るわな チャンスの神様には前髪しかないという
スマメはチャンスの神様をつかみかけたが
前髪だけ毟って満足してしまった ギリシャ神話の時代からハゲをネタにされるハゲ界のレジェンド伝説的存在ぞ (´・ω・`)通り過ぎてから掴もうとしても後ろには毛がないから滑って掴めない
(´・ω・`)つるっつるのテッカテカよー (´・ω・`)毟ると言う字を考えた人物は髪に唾を吐く奸雄 ギルドヤっていうのがこの会社の新ゲームなの?
もう始まってるの? どうせつまらなそう (´・ω・`)アイギスはエロシーンがなかなかシコイわよ
(´・ω・`)イベキャラだけどフーコちゃんの表情がエロすぎてらんらんの家はオイルショック状態よ >>145
チャンスの女神は前髪しかないのは事実だけど
実は、チャンスの女神の仮面をつけた貧乏神や死神であることの方が多いのだよ
だから、起業や投資で破産者が続出してるw . ⊂⊃
.. (ヽ、 ノ),
.. _ノ⌒ヽ、ミ( ) 彡 ,ノ⌒ヽ、
`ー,へく,' )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ \ またカミの話してる
'ノノノノ(| |)八ヽ)八)) )
(γ /
し/ この状況で+27以上の武器をチマチマ育てるのってかなりの苦行ね 話す内容はハゲとブタだが
死にそうなゲームじゃなくて死んだゲームのスレだけあって平和なもんだ メインクエストで出る+28までは問題ないでしょ?
右の+29以上はゴズメズでそれなりに出る。
問題は新ショコ出せるようになると入手困難になる、左と体の+29以降。 いや、イベクエも無い、モチベーションも微妙な今の状況で
5%ドロップの+28をチマチマ掘って表示上25%現実10%未満の合成成功をひたすら繰り返して
ってのがかなりつらいなって話
ゴズメズなんて全く飛んでこなくなったし 素直にやらなければ良いんじゃないか?
正式なアナウンスが無いだけでもう終わりって自分でも良く分かってるだろ? (´・ω・`)らんらんの戦友の召喚どもは+29さっぱり落としてくれなかったわ もう次ないだろうしルーンやら石使って確定アップすりゃいい LOW潰れたおかげでソシャゲの出費がたまの花5Kになったわ
サンキュースマメ いきなり終了告知来る可能性もあるな
まだ赤球が550個以上・F玉が300個以上残ってるぞ… 1時間後に終了告知きたとしてもいきなりだとは思わん flashが完全終了すれば、LoW、XOとも道連れになるからなぁ
DMM GAME PLAYERをインストールするゲームは気軽に遊べないから
HTML5+javasctiptのゲームを稼ぎ頭になるように必死なんだろうな >>167
まだあきらめるのは早い
やめるのは、アドビのアップデートだけだ。
今、世界的有志がフラッシュをオープン化して現状を維持しようって動きがある。
うまくいけば、今の動作状況維持は可能になるかもしれないぞ。 そうそう維持するのはとても大切
だから課金の波が途切れた時点でガチャゲーは終了 (´・ω・`)しかしハゲで早漏の厄年が早々に切ってしまい生まれ変わったフラッシュの恩恵を得られずにぐぬぬする可能性の方が大きいわね (´・ω・`)パズキューレがヒットすると思ってた厄年は無理ね あれにゴーサインを出したあたり
厄年はLoWがなぜヒットしてたかを全く理解してなかったってことなのかね
LoWのストロングポイントを全部捨て去ったからなーPoW (´・ω・`)艦これのおかげで当たったのを実力と勘違いしてるだけ それがスマメ >>176
裏番組としては「軽い」というのは強みだったろうな
頭使わなくていいし育成簡単だし(4枚重ねは面倒だが) (´・ω・`)パズキューレは育成も糞だったけど何でその辺わからなかったのかしらってくらい無能の産物だったわね ちょっと育成が面倒くさかっただけじゃないですかー
自虐にしてもちょっとはねぇよ LoW 歩くだけでとりあえずクエストは進む、クエボスが壁になるのはせいぜいオトギくらいから
超初期以外は配布でもどうにかなった、そのうちGGがただでとれるようになった
PoW 死ぬほどだるいパズルを何戦も要求、3連勝・4連勝をしなければパー
LoW UCでも4枚重ねれば本番
PoW 上位を重ねるまで本番NG OPイベント
触手宙づりは共通
その後の自動Hイベント
LoW 4ストミュウと本番
PoW デルタさんのおっぱい
この時点で差があったな… (´・ω・`)目的の駅着く間にちゃちゃっとやれるぐらいの手軽さで十分なのよね
(´・ω・`)くどいパズルを連戦要求されて見返りがノミの鼻くそ程なんてモチベが持続しないわよ
(´・ω・`)大型イベントとしてたまに1、2回やる程度ならいいけどそれを毎戦なんてハゲてしまうわ >>168
各ブラウザ「だが断る」
なのでアキラメロン エロ一辺倒じゃなくて日常風景とかデートとかもいいよね
問題は育成だったわけで 街会話は素晴らしかったんだけどなぁPoW
PoWの街会話とハーレム?だかのSDキャラをLoWにもってくればまだまだやっていけたのによ >>181
一応最後から2番目だった運動会イベントだけRで本番有り
それが最初で最後ってのがまた物悲しい それなりに人気があったのに時空の狭間に消え行くマリン二号 ようやく神ピコも2段階目突破できた
これで4属性神ワルキューレを全て2段階目突破までできたけど
もう使い道があんまねえなw 閃輝石集めるくらい POWのデルタは結構好きだった
セルフNTRという新しい次元のプレイも生み出したしね とは言えNTR(=SR揃える)には結構なkknが必要だった (´・ω・`)らんらんはとりあえずスーファミミニでスターフォックス2やろうと思ってるわ
(´・ω・`)クラシックもまだ手に入らないけど店頭にはもう並ばないのかしらね? 本家LoWのワルキューレたちならまだしも
パズルやクイズのワルキューレたちはもう今後一切出てきてくれないんじゃないかと思えるほど希望が薄い
パズル組を今後キルドヤにでも登場させてくれよなー頼むよおおおお
クイズは・・・サービス終了告知が出たころレッコラに引き取ってほしいみたいな声がちらちらあったっけ スマメはもうワルキューレシリーズのこと忘れたいんだろうさ ユグドラ・ユニオン途中で止まってるのまた最初からやるかなあ
そういやLoWもFE系のSRPGにすればまだ行けそうなんだがな >>139
(´・ω・`)狐、ティタ、カミなんたらさん、せいりゅうがチート枠
(´・ω・`)ピコ、腹パン、ちっぱいがポンコツ枠
(´・ω・`)ミュウ族、レイラ、ゴリーザさんと火属性ばかりがソドマス枠になりそうね >>201
剣士→ソドマスは紫宛とかで
リーザは傭兵→勇者枠(パワー寄り)になりそう 俺は中断してたアスカ見参やるかな
まあどんなゲームでも倉庫管理部分の代わりは見つから無さそうだがなw >>199
>FE系のSRPG
マリアに姉ができるのか……BBA通り越しそうな予感しかしない 王子枠:kssm
ペガサス:ポリン、アリン、リリエル
ソシアル:nvsn、ツカサ、フラウ、ガスト
アーマー:かげのん、リフリータ、げんぶ、ナイン
アーチャー:眉毛姉妹、ジャスティン
魔導士:すざく、カミさん、エリシア、イーちゃん
シスター:せいりゅう、マリア、アテナ、腹パン、セイレーン
踊り子:ビビ、ジル、パメラ
盗賊:ニーナ、アミノ、セーヌ
アサシン:氷華、ゾラ、シィル
オグマ:ミュウ族、ゴリーザ、オルガ、ラナ、サテラさん、サンドラ
ナバール:紫苑、レイラ、千鶴、雀
バーツ:ヴェラニキ、エスケ、ハナ
チキ:ロニア、ティターン、ピコ
賢者枠:ショコラ、BBA、狐
ホモ枠:ホモ、ティオ
(´・ω・`)こんな感じかしらね?ツクール系で作ってみようかしら >>205
kssmは烈火の軍師枠で
ロード枠をnvsnにした方がいいかも
あと魔法系にガッチガチの魔法使いなナーガとか入れてやれよw ラング枠:厄年
わしはDMMの言うとおりに放置してきただけなのだ
わしもイヤだったのだがしかたなかったのだ
なっ…だから たっ…助けてくれ…
何でも言うことをきく ほら…このとおりだ…
と… ゆだんさせといて…
ばかめ… サービス終了!!! パズキューレはブラウザ版しか無かったのも致命的。手軽さがない。
スマホ版が出た時点でもう盛り返しようがなかった。
俺はお船のためにWinタブ買ってたんで、そっちでプレイしてたけど。 「癌呆がどえりゃあゲーム作ったなマネしたろ」
「ただしブラウザ版でな!」
(´・ω・`)これが間違いの始まり 結局DMMがflashからHTML5化を進めてて、切り替えできないコンテンツホルダーは切り捨て、って感じなのかね
おれ的にはDMMゲームのflashゲーのためだけにブラウザの更新止めてるから、そうなってくれたほうが
閲覧環境としてはすっきりしていいんだがな (´・ω・`)そもそもお手軽ゲーが優勢のスマホでパズキューレやらせようってのも狂気の沙汰よね やべー自動回復ルーンが尽きそう
クープ全然拾ってこねー >>212
flash終了までまだ2年ある中で、さすがにそこまで早漏でもないんじゃね
あとブラウザは複数を併用すると良 >>182
パズデルタのおっぱいは良かったよ?
そっからエサが無いけどw 旧作切り捨ててまで作ってる新作の事前ミニゲームの内容が完全にお花のボートレースのパクリなあたり
スマメは所詮モノマネ芸人にしかなれんのかねぇ >>218
厄年「200人規模の会社の売り上げを21人であげるコツは、売れてる要素をパクることやぞ」 >>219
次は艦これの生産方式ぱくろう(眼ぐるぐる それでもハロウインパンプキンなら…パンプキンならきっと何とかしてくれる… >>219
売れてる要素を徹底的にパクってゲームを作っているのに
・先見性の無さ
・バランス調整もクソも無い、数字を増やすしかできないスッカラカンの頭
・突如ぶっこむオリジナルのクソ要素
の3点セットで片っ端から自社タイトルを潰す会社があるらしいゾ タワーディフェンスで羅針盤有り、ガチャ最高レア0.5%のゲームなら間違いなく流行るはずだよな 長年かけて育ててきたキャラ達をうっちゃって新規IPとかアホ過ぎんだろ
キャラ達が飽きられてるならまだしも愛され続けてるし
未だ掘り下げの足りなさを指摘されてるくらいなのに まだまだしゃぶれるコンテンツだって思ってるのはkssmだけで
実際はのっぴきならない売り上げ状況なのかも知れんけどさ
素人所見でも限定1naviセットがつるっと完売するのって(本当なら)たいしたもんだと思うんだよね ワルキューレの数を増やしすぎて全員に給料が払えないんだよ(適当) lowが当たったこと自体奇跡の産物ってことを認識してたらまた違ったんだろうけどな
lowのヒットは俺たちの実力!って勘違いした時点でもう終わりは見えてる >>224
そうは言ってもパズキューレやらバトルマーチやら麻雀やら派生作品は芳しくないし
見切りをつけても仕方がないのでは 艦これで引き寄せられたけどサーバーいっぱいで入れなくて他のゲームやってみた結果
Low始めたんだよな
当時割と画面がごちゃごちゃしてなくてとっつき易く可愛いキャラ前面に押し出してたから
完全に運って訳でもなさそうだけど
アイギスは当時はちょっと泥臭そうで敬遠してたし >>228
パズキューレ パズルが邪魔
バトマチ ゲームとして面白くない
麻雀 麻雀やるkssmが少ない
もっと脳死ポチポチ出来るクリックof Walkure 見たいな放置も出来るゲームなら一時的に人気でたはず >>224
愛されてるキャラと良く言うが、あくまでそれは自分が金と時間を注ぎ込んだ愛着であって他ゲーにも似たようなのが一杯居る。
そもそもキャラ愛て続けてる奴の数が知れてるから過疎ってるのに、そんな少人数相手にしても商売にならない。 麻雀は打てるけどただでさえ時間かかるから”麻雀+何か”って継続して遊ばせるには不向きなコンテンツなんだよな
脱ぎ麻雀くらいあっさりしてるのはパッケージ向きでソシャゲにはなりえない
全般的にエロとの融合って脳死系しか噛み合わないんだよな
客層がさ 念願の聖ヴァル作ったのはいいけど終了が見えてるから+0から育てる気が起きない 新作はゲームよりwebサイトのほうがよく出来てるな
web制作会社に鞍替えしとけ 麻雀は開始時にちょっとやって
肝心の麻雀部分が糞すぎてやめたw
今は改良されてるかもしれんけど
麻雀やるkssmっつーかDMMゲーやってて麻雀やる層が
それなりに居るから細々と続いてるんだろうしニーズはあると思うよ ニーズあろうが課金されてないんだから運営していくメリットなかろう 麻雀ってCOM戦だと脱ぎ麻雀よろしく開幕天和やらリーチツモドラ10の悪夢が蘇って真剣に向き合えないし
対人だとちょっとなんかあると3939とか言われるの鬱陶しいしで
実戦以外やらなくなったわ
フリーのほうがまだ気を使わんわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています