【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
【オープンβテスト参加キャンペーン】
8月21日開始 テスト期間中のゲーム開始で50個クリスタルプレゼント
【事前登録ミニゲーム】
9月上旬導入予定
プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002279.000002581.html
「キルドヤ」本日より事前登録が始まったみたいですー。
一部キャラクターのシナリオを書かせて頂いております。
どうぞよろしくおねがいします…!
https://twitter.com/duka_47/status/890780050655559680
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503391308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日はシズル感一択だろ
水属性だから海岸での負けはありえない >>521
あれどうなったのかなーと思ったけどまだ都内に6件とかしかないのな、日本人の意識低すぎたのかなw 第3レースガチガチだけど取ったお ( ・ω・)
今回は穴行こうかとオモタが適正調子見たら黙って1番人気のペンディングで良さそう 好調無印を普通◎が捲って
不調無印を絶不調◯で捲れないあたり調子大正義やろ リスキーなベットは今回はペンディングしといて
ペンディングでフィックスしとくのがベター 適正はそれをもってたら◎も〇も変わらん気がする
どっちかしか◎つけれないけないからつけてるだけじゃね? オッズ2番手以下が団子状態だと一番手が安定だよなあ
ただでさえ今までも一人勝ちだったし 今回はオッズが3〜6倍の団子状態だからどれが勝ってもおかしくないな
適性・調子が完璧にベストな子もいないしシズルにしてみた 砂浜だから追い上げ厳しいとかとかそういうのはないんだろうな 所詮事前用のミニゲームだしスカスカのハリボテみたいなプログラムだと思う 得意 走力1.5倍
絶好調 走力2倍〜絶不調 走力1/2倍
タイプで前半・中盤・後半の走力設定するだけ
こんな感じだろ いや絶対プログラムじゃなくて人為的に決めてるでしょ 無印適正無しの中でも
よくある火が水に弱いみたいに中立よりさらに下の苦手マップあるかもと思ったが
海岸で溶岩のカウンターブランが△になってるから弱点マップってのはなさそうなのかな
それとも海外の逆は岩石とか?
わからん 仮に適当なレースのプログラム作って走らせるにしても、走らせた結果にそれっぽく予想とかを付ける
後付けだと思うがなあ
各種設定の重さとか考えるだけ無駄 プログラムなんてわざわざ作らずとも丸パクリ流用リスペクトオマージュし放題ですからね
その上で運営との意識高き心理戦だということをアンダースタンドしていない者はスタートラインにすら立っていないのです サービス終了した競馬ゲームだって結構あるしな
プログラム自体はどっかで手に入れててもおかしくはないかも 本命のペンディングにベットするのはペンディングして
そのカウンタープランとしてカウンタープランにフルコミットするんじゃ 運営の裏でどの廃課金者がイベントで1番課金するか賭けをしていて
その賭けを盛り上げるためのプログラムをミニゲームに流用した可能性があるのでは(被害妄想 ハイペースで前が崩れて差しが決まったということか
そろそろ荒れるで >>548
そいつ戦闘でもっと傷つけて欲しいとか言いだす超ドMだぞ?
予想で稼いだ票を全部パーにすることで罵られボロボロにされたい、くらいは思いかねない 明日はヘディングが最低でも2位に入るやつだな
まあ俺は最後まで好みの子に賭け続けるだけなんだがw 本命ばかりじゃ面白みに欠けるという理由でカウンタープランにBET ゼロベースあかんかったかー
これはエッチも期待できないな(´・ω・`) そろそろ対抗もくるだろということでカウンタープラン
これも本命だったら後は全部本命でええわ 熟慮の結果ASAPにした
あんまり自信はないが賭ける 現時点で667pt取れていれば10000ptに届くペース
足りてる人は慢心しましょう キルドヤの致命的な問題点
・意識高い系ワード擬人化RPGと銘打ってるが擬人化になってない
擬人化ってのは艦これやけものフレンズのようなものを指すのであってキルドヤのは擬人化ではない
具体的には【駆逐艦吹雪】を擬人化した【吹雪】であったり【サーバルキャット】の擬人化である【サーバル】だったり
あるいはワンクッションおいてガールズシンフォニアのような楽器の精霊【音精(にゅむぱ)】せいぜいこのあたりまでが擬人化と言える
キルドヤの場合、エルフのブラッシュアップであったり、オーガのマンパワーであったりするのでただの個人名
所謂自分の事を擬人化キャラだと思い込んでる一般人に過ぎないし、それを良しとする運営の意識の低さが窺える
フラワーナイトガールもこちら側だが花騎士という職業や世界花の加護などのキーワードのおかげで
ある程度補完されて擬人化風と呼べる程度にはブラッシュアップされている。が、キルドヤにはそれも無い
なぜこうなったのかを邪推すると、エルフ吸血鬼オーガ不死者などのわかりやすいアイコンで安易にキャラ付けしようとしたからではないだろうか?
言葉が擬人化した世界を真に描くのであればこれらのアイコンをキャラの紹介文に使わず、独自のキーワードで語られるべきだったのではないか。例えイラストがどうみてもエルフだったり吸血鬼だったりしても
なんにせよ擬人化を謳うのであれば世界設定やシナリオなどをゼロベースで見直し、ドラスティックな改革が必要となるだろうし、
擬人化風に留めるにしても何故一般人が言葉の力を有しているのかなどの設定の掘り下げが欲しいところ ブリターニカの世界 のブリターニカが何を指すのかすら理解していない低意識者が現れましたね 持ってるよ、ブリタニカ
今はググッた方が早いからただ場所とるだけの紙くずだけど OEDも持ってない意識の低い人に言葉が通じるか不安だ >>559
意識高い人ならパワポにまとめてください 市場のキャズムに囚われすぎでしょ
ファクトベースにおけるブルーオーシャン戦略、
いわゆるボトルネックを排除したベネフィット創出事業にフルコミットしないと今時通用しないよ 1位、2位、1位で現在1070pt
今回重視するのはコース適性か調子かオッズか予想屋の予想か……
案外難しそうだ 〇対抗のASAPの経歴おもしろい
速度を優先するあまり確認作業を怠り
というのは気にかかるけど海岸に障害物とかないよな ただ平坦なとこを走るだけじゃ面白味がなあ…
水郷や大竹柵あってもいいのよ ドットがそこはかとなくお城に似ているような気がしないでもない気がしてきた 人気馬に追い込みが多い場合は人気薄の逃げ切りが競馬ではよくある話
win-winは調子最悪でついてこれないだろうし楽逃げできそうなASAPで 「それにしても次は予想が難しいですね……うーん???」
公式のツイッターでわざわざこんなこと言ってて
結局本命来たらいったい何だったのかということになる そういえばツイッターで超お得なレース情報配信とか言ってたけどなんかあった? やっぱ体の調子は重要かも、という訳でペンディング
不慣れを覆す力が体調の良し悪しだと信じる 今日勝ったキャラもしまりのキャラっぽいし
運営はしまりの推しと見た >>565
おほー、肌色だと可愛さとおっぱいのエロさ再確認できるわサンキュー! ペンディングちゃんがペッティングちゃんに見えて
なんで意識高い系なんだろうと一瞬考えた これ今まで全部1位当て続けてる超意識高い奴いるのかな?とか思ったが
今の所一番人気しか来てないから結構いるか 途中参加した人がある程度稼ぐためにどっかで崩してくるんだろうけどなぁ ロードオブワルキューレのユーザーたけちよ。公式スレッドから来た。
今、うちのゲームは二週間放置されている。おい、スマイルメーカーどうするのか説明しろよ。終わるのならとっとと終わらせて、サーバーをキルドヤに回せ。もう、こっちはたまらんのだ。
公式のインフォメーションで待っている。期限は今週の土曜日17時。
以上
失礼した。 >>593
ゲーム内でデモとかしないんすか?www >>593
バッファ足りてないんじゃない?
ミネラルウォーターでも飲んで落ち着きなよ 終わらせたいなら全員が無課金になれば良い
3ヶ月もすれば鯖閉じるでしょ 今のところ逃げ切り型や先行タイプが勝ったレースないよな? 反応っていうか感情差分だぞ
クリックするごとに怒り差分、笑い差分みたいな 表情コロコロ変わって楽しいぞ
ゼロベースちゃんの怒り差分が一押し そもそもLOWなんて惰性ですらやる気失せるゲームを
まだ続けてる根性があるなら他に回したほうが良い 自分の意思で動けないタイプなんだろ
サービス終了とかなにか切っ掛け与えられないと辞めることすらできないんだよ サンクコストを見切るのは一般人には難しいから仕方ない ミニゲームが一番楽しかった・・・は普通にあり得るなw 短命のゲームは大抵事前ガチャですらそこがピークって言われるからな
毎日予想させるこれはそれ以上にピークになりかねない 一色…何かのヒントか?
もう変えらんないけど
むかつくな 単純にガチャだけ事前で本編クソは分かるけど
ここは一応凝った感じのミニゲームにしてるからな
ベータから改善する可能性も多少は期待してるわ センパイは意識高い系だから明言せずに結果でたら後付けで理由説明してドヤ顔するんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています