【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part285 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part284 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504158381/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 製作会社の変更を行います(新製作会社を公表するとは言ってない)
というわけで公表されない気がする >>14
ベルシュシュから渋くなったのは事実だし
大半のプレイヤーの財布の紐を固くする真似ばっかしてきた結果がこの惨状だし 会社はどうでもいいが石とかアイテムがどうなるのかは言ってもらわんと流石にアカンやろ
特に石はな オンシジューム絡みは頑なにだんまりって事はよっぽど都合が悪いんだろうな
角川社員臭すぎる >>18
2-1-9 とかのストーリーステージで集められる >>21
さんくすこ
基本コンボはあああああ!!!どぴゅるるる!!!なんだな
DPNおじもある程度予測できるようになってきたぞ
しかしフィニッシュシーン以外は割と抜けるから困る 閉鎖(新運営に移管なんて話は最初から信じてない)を聞いて
貯まってた石で、10連5回と単発数回
初めて自引き虹・・
育てる気もないから放置
ユアゲの本性を見た感じで、お花熱も急冷凍(スぺチケなんて二度と買わない) 二度と金払わないとか言ってる人は
言っててもなんか理由つけて払うか最初から払ってないって
MDZさんが言ってた ぼくも今回してみたら金1だった
ユアゲの本性を見た感じで云々 >>23
そのどっぴゅんオジを用意したのも角川なんだよな 過度皮湯上げ決別シナリオとか胸熱
またしても受難のSASAYUKi… まさか日曜に回るところないとは思わなかった…ストーリーで贈り物集めるかー 角川が調達したのは深見と岩垂徳行くらいじゃね
と言うおじさん、どっぴゅんおじさん、深川くん辺りは新井チョイスだと思うよ 角川ガーユアゲガーとか言ってるのは茶番で、移管(ユアゲ内の別名義)とか移管(実質サービス終了)が本質だと思うの
イメージ戦略の一環でガルシン切り離したかっただけじゃないかな ところでおまいら
ガルシンが休止メンテに入る間に他にやるブラゲ決まってる?
俺は今ブヴヴに戻って楽しんでるけど こーゆーのって基本宣伝目的よな
俺もブヴヴとお花やってるな、サクッとやれるのが欲しい みんな案外ログインしてんな
50人中で最終ログイン2日以上前なの12人しかいない ガルシンのスタミナ消化に慣れちゃったから花の消化がつらたん >>34
リブレスが開始したらやるし、そうじゃなかったら気になるの他に無いから
steamで適当にゲーム買って遊ぼうと思ってる 寝室見ないといけないし毎日好感度クエを開放すべきでしょう
ショウコ寝室は口癖が気になって集中できないでしょう どっぴゅんおじはそこ以外は普通に優秀だし個人的には気にならないかな
エルペルノキャラクエやカノンの巨楽絵は面白かったしと言うおじ以外は割と優秀な気がする どぴゅおじは最後笑ってしまうだけでそこ以外は悪くないからなぁ
と言うの方は外れ引くと本当に酷い内容だから と言うおじの書く女の子わりと好き
主人公の性格とストーリー展開くそ 小説キャラのウージェってイラスト文明ギルドの人だったんだな
画風変わって?あんまり文明ギルド感無いな キャラと会話をして内面に迫る系のキャラクエでも別にいいんだが
と言うおじさんの場合その内容も薄っぺらいし指揮者のリアクションもクソという (´・ω・`)リニューアルしたら貯めたGはどうなりゅ? ○RE後の引き継ぎパターン
・オールリセット(手持ち全てゼロに戻る新規と同じ)
・キャラの在籍と課金石のみ残る(レベルとボードはリセット、好感度アイテム素材等は消滅(RE後に仕様変更でそもそも使えない))
・キャラデータ全て課金石とゴールドとアイテムも可能な限り残る(仕様変更で消滅するアイテム以外は全て残る、キャラのレベルも保存)
・余剰スタミナ分まで全てが残る(上記に加えて、演奏会で増やした余剰のスタミナまで含めて完璧に全データ移行) 角川から大目玉食らったユアゲ。ガルシンの移籍先も決まっていないがユアゲから取り上げることだけは決定。今月中に移籍会社をプレゼンして決める。現状データ引き継ぎに関してはまったく決まっていない 金譜とか虹譜は使うか悩む所だな
そのままの引継ぎは期待薄だし使っとく方が無難か? >>55
シリアルコードを使える(=キャラを引き継ぐ)ことだけは決まってる イベキャラフルスペにしてもなぜか余った専用素材は記念品として鍵かけて保管してある >>56
無難な選択肢なら続報あるまで待つのが一番じゃないかな 最初からユアゲが運営していればこんな面倒な事にはならなかったのにな・・・
あー、なんで角川なんかが・・・orz ユアゲがカドカワに無謀な責任転嫁しようとするの面白いからもっとやって 最初から最後までユアゲが運営した結果ですw
新井は今だに工作員排除してないのかw だってぇ〜明らかに態度違うしぃ〜(´・ω・`)ショボーン 今回の件、ユアゲと角川の対立って構図ならDMMがどう関わってるんだろうな。
はせPが担当なのは間違いないはずなんだが、ここが角川寄りならお花にも悪い影響が出そうなもんだが・・ >>65
角川の指示で動いてる業者が紛れ込んでる気がする DMM主体になってカドカワとユアゲに声掛けて橋渡しをしたなら戦犯は新井ではせPは自業自得
カドカワがDMMに声掛けてDMMがユアゲに白羽の矢を立てたならはせPと新井が二人とも戦犯になる
って感じ >>49
ランキング62位ってこんなに低かったっけ? 何を引き継ぐのかを迅速に教えて欲しい
余った石で何をするべきなのかを決定したい >>67
つうかはせPとYourGamesのタッグなんだからその二人しか戦犯おらんやろ
本作はDMM GAMESの“はせP”と、人気ブラウザゲーム『フラワーナイトガール』の開発会社YourGamesの名タッグによる新作ゲームだ
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1702155022/ 贈り物足りないから銀銅は20まででいいか
金も全員40は無理かなこりゃ ユアゲつかお花運営みたいなバラマキを期待したら極初期だけであとはシブチンだったからこれはユアゲじゃないって言いたくなる気持ちはわかるよ
でもまあ初期のバラマキにしてもお花と比較すると逆にやりすぎなほどだったからな
無計画というかなんというか >>77
元々、ここは運営の不祥事もエンタメとして楽しむような奴が多かったが
今残ってるのはまさにそんな連中だな 本当にリニューアルしたらユアゲと関係無くなっても一部ユアゲ信者が延々と粘着してくると思う
それが見たい だめだ、アンリ繫がりで花騎士やろうと思ったけど戦闘のテンポ悪すぎてやってられねぇ
まずなんで「進む」押さないと遅い上に勝手に止まるんだよ!このシステム誰得なんだ >>80
このいかにも一歩一歩進軍しているって感じがいいんじゃないか
花騎士一人一人が個性のある歩き方や走り方をしててみてるだけでも楽しい
そして戦闘時のSDが激しく動くこの爽快感
お花こそが全てのブラゲの頂点だと俺は思っている
本物の神ゲーだよ ハゲビ使うかどうか考えたい時もあるし止まるのは仕方ない(震え声) >>80
そこ改善してくれない限り誘導されても続ける気起きないよな >>75
(`・ω・´)やっぱりな!なんかクレーム無視したらしいしな
(`・ω・´)いやっほぅぅぅぅ!!角川が関わるとどこも失敗するんだぁあああ!!!(ブリュ!ブチブチィ♪ ガルシンは仕事から帰ってきた後の色々やりながらデイリー消化したり
仕事行く前の短時間でスタミナだけ消化したり色々社会人に優しかった
花のこのテンポの悪さは無理だわ ガルシンはプレイに必要な時間があまりにも少なすぎて死んだのかもしれないなってちょっと思った まぁ・・・できる事もっと多くないと時間ある人はすぐ終わっちゃうよな
後からキャラ増やすにもリアルマネー猛烈に要求されるし 続いてほしかったからね
スぺチケ二枚買ったし3000dmmが始まってからはガチャ更新の度に一回は回してたよ
まぁ俺にできるのなんてその程度でしかなかったんだけどね キャラ性能で格差つけてオリュフォニー路線のほうが成功しただろうな
リニューアルするならモーツァルト、ハイドン、ベートーヴェンはゼウス枠で頼むわ 中途半端なゲーム性()で死んだんじゃないかと
もし手軽に遊ばせたかったなら、ボードやら戦闘配置やらなんであんな面倒にしたのかと
花は多少サボってもスタミナ回復アイテムや石配りまくるから好きな時に好きなだけ遊べるスタイル
ガルシンもこの形式の方が相性良かった気がする
それに属性やデッキ配置の関係でキャラも大量に必要なのに銅銀すらなかなか揃わないし
これもばら撒き渋った結果、新規が入りにくくなったと思われる
復刻とかで過去のイベキャラ手に入るようにすれば良かったんだけど
仮に実装しても花みたいに石や蜜でスタミナストックできないから微妙だったかもしれない プレイ時間の短さがいい所であり悪い所でもあったのかもねぇ
一番気に入っててもメインにする必要が無いっていう
社畜シンフォニーにするならするで
早い段階からスペチケ連打してれば売り上げは確保できてたかも
スペチケ待ちしてたらそのまま休止したでござるって思ってる人は自分だけじゃないはず 逆に言うと花もガルシンくらい戦闘がスピーディーにオートで進んでくれてたらやってたんだが
まぁそれこそ言ったってしょうがない事ではあるが >>87
ほんこれ
朝着替えながらとかシャワー浴びてる間とかにオートぽちーでよかったし消化という面で素晴らしかった
元々花からこっちに来たから戻るのもやぶさかでないけど楽なのに慣れた今少しつらい ガルシン死ぬって聞いてびっくりしたわ
まあ渋いイメージはあったから人入ってなかったのかもしれないな
イベキャラも弱いだけってのが微妙
花のイベキャラは装備4箇所込みの強さだから本体の性能削れてるってのがあるし
アビが微妙でもステは高めになるからクジラで活躍できるようになっている
死にステも多いし、そのあたりも含めて装備も微妙だし
俺も花じゃイベキャラに登場イベの装備一式持たせる派だからモニョってた お花もマウス連打ソフト使えば放置で消化できるけど
その間2ch見れないしガルシンより1回の探索が長いしでだるいね 確かに花は時間ない時にスタミナ消化しようとするとだるいね
こっちの手軽さをウリにしたかったんならもっと手軽に脳死できる戦力よこせば良かったのに みんな手軽って言っているけど、俺はそんなに手軽には感じなかったな
育成とか一通り済んで脳死できる環境が整えば違ったんだろうけど
むしろレイド張り付きが育成に実質必須なイメージ
蜜もないし、気軽に石も割れないしでノルマは毎回キツいと感じてた 早々にネグレクト確定して新規入れないためにあえて石渋った可能性
あとイベキャラ普通に強かったぞ 花より時間かからない、とは思わんな
育ってれば手間はかからないけど >>100
やる事が多いのは嫌じゃない。嫌なのはいらんところで手間や時間使わされる事
俺は以前艦これもやってたけど戦闘の冗長さが耐えられなくてぶん投げた
戦闘がガルシンくらい早くできてたらやめてなかっただろう >>102
弱体化された後でもイベこなせば装備4つスキルマの強みがあるからねえ イベキャラ弱いとか育成にレイドが必要とか
別のゲームやってるんじゃないかというくらいピンとこないんだが 育成にレイドが必要ってのはフォニム集めを言ってるのか? >早々にネグレクト確定して新規入れないためにあえて石渋った可能性
あーなんかスゲーそんな気がしてきたぞ 2週間毎にキャラ実装してSDとLive2D作るんだし大変だったんだろうなぁ >>104
それはすごくわかるわ
でもあっちはあっちでのんびり遊べってことだと解釈することにした
もうちょっと手早くスタミナ消化できればいいんだけどね
イベキャラ弱いでピンと来ないって事は装備揃ってるのか
その段階でお手軽の域は超えていると思うぞ
あとレイドはフォニムで合ってる、アビ開放に必要だし
スタダが重過ぎるんだよこのゲームの仕様は >>100
フォニム、オーブ、贈り物、経験値のデイリーの上級ならstayauto124編成を前6人をLv40前後で固められればすぐ終わるはず
限界突破もせずにすぐ組める編成だよ
まあそれすらきついならどうしようもないけどw
団員経験値行けば合成すらせずともモリモリレベル上がるからすぐできる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています