【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part285 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part284 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504158381/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>209
特にこれはお花と同じユアゲだから、花にあるのになんで無いのって言われるよね 確かに絆やメダルはいつ実装するのかなって思いながら4穴スキルMAXした☆2のダブリとか残してたわ >>209
サービス業はお客の期待通りのものを作ったら0点、期待を超えたらプラス点、
期待に届かなかったらマイナス点だって本に書いてあったな
2作目を成功させるのは大変だ 花の存在はこのゲームの足引っ張ってたよね 実際は逆だろうけど
花では○○出来るのにこっちでは出来ないのなんで?
花では○○あるのにこっちにはないのなんで?
でひたすら不満が積み重なった感じは個人的にあった 秀才なのに天才の兄と比較されて貶められてる兄弟みたいな?
ゆあげが作るならRPGとかよりもっと手軽に出来るタイプのゲームでも
作ってくれればよかった気もするな エルベルというキチガイロリ天使を生み出した功績は大きい 花があったからこそ人が集まった
でも繋ぎとめられなかった
そんなイメージ 繋ぎ止めるには非ロリちっぱいとおぱんつ分が足りなかったっていうのはある 金を稼ぐ姉を生んだのも無能な妹を生んだのもユアゲなんだよな・・・ 変えるべきガチャ確率は同じでそれなら踏襲すべきバラマキは途中からやめちゃったのとかは花と比較されるから良くなかったろうな ttps://umamusume.jp/character/
運営変わったらこれぐらい思い切ったことするかもしれんぞ ロリが少なすぎたな
あとちゃんとした絵師雇ってくれ
たのむ (´・ω・`)絵師を呼ぶ金誰が出すんだよって声が聞こえる 良かった:低レアの子も手抜き無くかわいい
悪かった:高レアの子に相応の魅力が感じられない >>222
馬娘だと掛け合わせて優良な血統を作るという発想しか出てこないが
擬人化+俺屍って今まであるかな? ハイドン絵師PikoMint、デブさん絵師shuz、リンガー絵師黒川いづみ、
テレマンタムタム絵師サキコ、早口ちゃん絵師はっく、ドミーナちゃん先生絵師てんまそ、
ブラームス、エルガー絵師またたび丸。、オリヴィア絵師目浮津、シューマン絵師ヨネ、
文明ギルド絵師真奈乃マナマナ
後は絵師判明してないけどクララ絵師、シャブリエ絵師、エイル絵師、ベートーヴェン絵師、アンリ絵師
どの絵師も好きだったよ
まぁ確かに超有名絵師って感じではなかったけど好きだったよ シャブリエ担当は毎回キャラデザのセンスが素晴らしい
名前判明してないのか 指揮者の人間性が好きになれんかった
というか粗が目立った
キャラを立たせる必要はそれほどないが、続けてるとのど越しの悪さはつもり積もって行く
お花はこれがない ラノベ読んでたら本編も女指揮者でいいんじゃないかなっていうのはあった >>232
人間性というほどの人間性って描写されてたっけ >>235
ここで貼られてるのとか見ると割と率直ってか辛辣な物言いが
ちょいちょいあった感じはある
元落ちこぼれなせいか若干僻み根性はいってる気もした (´・ω・`)わりと真面目に文章読んでたんだな
(´・ω・`)と言う。 ドピュドピュ ひでぶ くらいしか覚えが無い キャラクエで表現される指揮者の人間性って、一貫性あるか?
ライターも違うし、率直で辛辣だっていうのもここに貼られているのはたまたま特徴的なシーン貼っているだけでしょ
いくつかのキャラクエやってみたけど、特徴というほどの特徴ないぞ キャラクエだと毒舌というよりただ他人を見下してるような描写も一部であった
でもエルベルのキャラクエの時の指揮者はいい性格してたと思う そこら辺は複数ライターだかねちかたないね
お花の団長だってキャラクエだと別人かと思うくらい性格変わってるしちかたないね
特にと言うおじの書く団長、指揮者は妙にジメジメと暗い感じなのよね 花と同じコンセプトでイラストも動いて音楽にもこだわった
花の上位版だからじゃぶじゃぶ儲かるはずだった、ということか 自分たちで答え言ってたのにな
「ロリのほうがガチャが回る」って
このゲームはロリ少なすぎたんだろ
俺はお姉さん好きだから良かったけど どういうわけか休止発表されてからLv110↑の高ランク帯から楽友申請が飛んでくるな
今までなんか二ヶ月に一人いるか怪しかったのにもう4人目だ お花みたいに団長いるんだかいないんだかわかんない扱いよりはこっちのほうが好きだったな お花はメインクエやイベクエ等は団長空気だったけど、花騎士にスポット当てるのを重視したケッカダシしゃーない
キャラクエだとそれなりに花騎士導いたりしてるし、有能な立ち回りが多いから不快感はないしで絶妙な書き方だと思うよ >>245
なんか分からんけど、俺の楽友も妙に活発だわ 口には出さないが内心ではボロクソ言って暖かい目で見つめる指揮者好きよ 寝室回収してるけど、低レアの娘の方がイラストいい気がする。。。 まあ、辛辣発言は言われる方にも問題あるから多少はね? ☆1はミヤビさんがオススメ
未公開の第二寝室の絵もよかった ワーグナーはいいロリだった
あの声優さんはまた使って欲しい 流石にソフトクリームにお経をあげる幼女を見て、
頭おかしいではなく好意的な感想を言える聖人は逆に怖いからしかたない >>255
微笑ましいと受け入れられるのは何歳くらいまでだろう
幼稚園児ならふふっで済みそうだけど、小学生くらいからもうアウトだよな多分実際目撃したら
将来有望な痛い子認定しちゃいそう お城の大復活ってどんな感じだったの?
漠然とで申し訳ないが 贈り物デイリー回ってるんだけどサービス開始から遊んでるのに未だに初級もやってない贈り物デイリーがいくつかあって驚かされる >>259
開始5か月で作り直し宣言>10月にドメイン契約きれて御城ページが消え、逃走したかと落胆>数日後にまだ作るからと釈明
>停止から1年後の3月末復活>全城引継ぎ、レア格差で使いにくい城が出る
>初イベはそこそこ難度のある長時間拘束マップを周回してキャラガチャする運ゲーで引退者でる
>その後もLvあげが面倒で引退者が加速>1回クリアしたマップは自動クリアになるシステムが入りLvあげが楽になる
>その他とコラボして王子を囲い込みはじめてなんか復活 ガルシンは復活できるのだろうか
ユアゲの運営はあまりにひどすぎた・・・ >>262
ありがとナス
その経緯だけ見ると復活してるようには思えないんですが気のせいですかね・・・ なぜ急にトモセシュンサク…
お花にも描いてもらってるみたいだけど 復活と言うかDMMが知名度あって好都合だから
名前だけ貰っちまおうって企画だから リニューアル後の中身とか言う前にこういうことあると嫌気が差して人が居なくなるからな
ソシャゲなんか惰性というか日課のような感じでやってるとこあるから、いったん中止すると復帰するのが急にめんどくさくなる
ユーザーは半分も戻らんだろなあ 最近のDMM新作は全部こけてるし
この調子なら席は残ってそうな気もするけど
そこまでヒット作なしのままだとDMMブラゲ自体が過疎ってる可能性も高いがw にじよめちゃんは使い捨てたりしないからにじよめちゃんに移行しました DMM過疎ってるのは、同意見だけど
キルドヤ、リブレス残ってるしTGSでどうせ新作発表するだろ スマホのゲームもゆっくりと売り上げが落ちてるらしい
みんなどこに行ったのやら そりゃ飽きたんじゃない?
真新しさに惹かれて来た人は時が経てば居なくなる
本当に好きだという人だけが残る
ただそれだけ >>264
運営ユアゲおじ必死すぎ
花とあれだけ対応差がはっきり違うのに運営が同じとか頭やばない? >>274
運営はユアゲじゃなかったのか勘違いと憶測で書き込んでしまった
不快にさせてごめんなさい 対立煽りがスルーされるから自演し出したようにしか見えない 急に湧き始めたよな運営はユアゲじゃない層
今までどこにいたの? (´・ω・`)公表されていない全てが憶測だからね、仕方ないね(どちらがとは指摘しない) 同じことばかり書き込んでて飽きないのかな
bot? 何処運営であろうと今更だし、ここには対立煽りもいるんだろうけどガチっぽい人もツイッターとかで散見するしユアゲ信者の人ってちょっとこわいなぁって思うの 信者とかいってる時点で対立煽りに乗せられてるのではないだろうか (´・ω・`)ユアゲ信者よりユアゲに親殺されたマンの方が数倍気持ち悪いよ >>192
いや、ボタン類は同じでいい さらに洗練させる以外に変える必要はない
花と比べて出撃先一覧が重い・表示数少ない・スクロールがおかしい、と劣化したのは問題 あの開発運営を変更しますの一文がどうしてもひっかかる。
あれ、いるか?
ゲームの集金性に問題あったからリニューアルしますのお城パターンなら分かるが、これだとリニューアルの責任は開発運営です!って吊し上げてるよね?
じゃあこの一文書いたの誰? それを書いたのはですねー( ・ω・)
俺の友達の友達の友達が道で偶然すれちかった人なんですよー 運営に問題があると認識してたからでしょ
具体的には各種詐欺対応 今度神姫に詐欺からの復活方法聞いてくるから期待して待っててくれ ガルシンは重課金者が俺ツエーできる要素が弱すぎのが癌よね
虹でPT埋める必要性がないのは勿論、重ねて装備枠空けたところで意味は薄いし明確に実感できる差がない
だからと言って超難易度ステージは必要皆無だけど、自己満できたりフレにドヤる要素が薄いのが集金出来ない部分 4時前から新規垢でやってるけど、3時間くらいかかってもスタミナ切れないわ
演奏会でスタミナ増えるのとレイド叩くだけで経験値入るのがあって指揮者レベル33でもスタミナ2000以上残ってる
新規はこれどう思うんだ?w
レベルアップで回復&上限超えて回復は必須だと思うけど
これはなかなか堪えるんじゃないかな どうせ新規の頃はスタミナ使い切ってから放置しても次にやる時は溢れてるしなー
続けてプレイしたい人は石割ってくださいよりは余程いいんじゃないの いつでも再開できるってなもんで、途中で適当に切り上げるだろ レベルアップでスタミナを際限なく持ち越せるタイプはガルシン以外でも似たような感じだぞ
中にはガルシンよりもスタミナ消化厄介なゲームとかもあったりするし そういうもんか
自分は貧乏性だから自然回復分が溢れるのが嫌で、ストーリーとかスキップしてさっさと溢れなくなるくらいまでレベル上げたくなるんだよな
そしてストーリー読み直すのが面倒になってどうでもよくなるという
自分みたいなのが少数なら気にするまでもないか 度々そういう言い分見かけるけどどういう計算してるのか理解できん
序盤の高速レベルアップで無駄になる分を完全に貯蓄出来るってだけで
全快時に無駄になる自然回復の何時間分も得すると思うんだが 最初はその仕様がなくてな
エンドレスで回れるようST消費量と経験値獲得量を計算しながら続けたもんさ 確かにスタミナ枯渇しなくて眠れないってのはわかるけど持ち越さなくてスタミナ調整するよりかはいいと思ってる 運営とプレイヤーの関係を歌で表すなら木綿のハンカチーフだな (´・ω・`)レイドボスが見つからない
(´・ω・`)はやくしてやくめでしょ サティアンの狂信者随分減ったんだな
その辺考えると、このゲームは信者動員していたユアゲからは完全に離れるのか 次も角川がケツ持ちしてくれるんか
お城はDMMがケツ持ちしてくれたから復活できたが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています