【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2772 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2771
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504438447/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タエちゃんは今のアビが純粋強化されるだけでパーフェクツなんだよなあ
命中デバフとかついたら泣いていい 性能は否定してもキャラまでは否定したことは無いふに
一面を否定されたからって劣化の如く怒るのはやめてほしいふに〜 キリンソウビワDGのせいでクリパ関係はぶっ壊れのイメージしかない
最近開花したシャクヤクも強いしなぁ >>233
検索してみたらケセランパサランお供にしてそうなキャラだねぇ
花はヘクソカズラに似てるのか 開花タエちゃんのクリダメ強化が他に劣ってたら全力でゴネるからな新井 タエちゃん色合い的にシャインかソーラー付けられそうな気がしなくもない 俺も性能の話になるとしゃわしゃわ〜ってネタにするけどしゃわしゃわは実装週にじゃぶりに行ったくらいに好きよ
だから強化はよ ハツユキソウとかいうキャラ性だけで性能のハンデを補ってる奴 なんか光ってるからソーラー付けましたはやめろください 戦闘力はもう充分だからもっとサポート系増やして
移動力2000超えさせて ハツユキが弱開花とか言ったら5000円の女はどうなる定期 やめろタエちゃんに再行動とか言ってるとオジギソウにもつきそうだからマジやめろ 今更虹に社員アビとかつけたらここのハゲ共がブチギレしそう >>261
ナンカデローで倒したときに宝箱を1個増やしてくれるとか… >>253
1月末のニコ生ではろにゃーの開花絵は既に納品されていた
後はわかるな? 全ての戦闘で毎ターンハゲビが撃てるようになるアビリティ あいたい!とか言いながらちゃっかり反撃してるハツユキそんなに嫌いじゃないよ >>271
目を覚ませお花のロマン砲にロマンがあった時代なんて一度もない ヤマブキにバフモリモリして単発ダメージはロマン砲じゃないですか 人気上位で別ba-来てないのってヤマブキとタエさんと誰だ? ,. -―-、
. /〃'^^ヽヽ
(~)〈((゛"))〉i,)
ノ∩´ヮ`ノ人
く人`i父iつソ
ンレくん'i〉)ハ
. `し' 一定時間内にハゲビボタンをクリックした分だけ効果が高くなるぞ! 開花で一番手間取ってるのはテキストだって言われてないっけ? 大砲アビ所有の花騎士のいるPTが大砲に乗って敵にアタックできるアビはよ 最低ラインで再行動100%だ
それ以下なら俺の不満メールでユアゲメールサーバーがパンクする >>293
FF10のルールーのオーバードライブの右グルグルみたいなのか >>276
40%再行動とパーティーに貢献しないアビもらってカカオコースだよ
一緒に大人の階段上るんだよ カウスリップもプリムラの一種らしいし花被りキャラはまぁね
しかしカウスリップが牛糞などは思いませんでした >>289
前回人気投票10位まででもトリカブト・スノドロ・サフラン・タエちゃん
10〜20位で、ブッキー・モコウ・小物界の大物 >>275
攻15%に反撃80%3.5倍というナイトメアにも劣る構成に加えて攻撃の低さ(7646)がネック
あれでエニシダは攻撃8258と上位なんよ。ナデシコとネリネが頭抜けててスルーされがちだけど >>293
どちらかと言えば花騎士のおしりペンペンした数でとかの方が スタミナは全て消費したし詫び石が50個増えても問題なし
よし サボテンみたいに敵を拳でボコボコ殴るキャラっていないかな?
殴打パーティー作りたい 防御アビがどれだけ進化するのか
過度な期待はしてないけどな あっ、あっ、もうすぐ水影回れなくなっちゃう
まだあと1万週くらいしたいから期間伸ばして? 防御の数字だけ攻撃力がアップという防御とは何なのかわからなくなるアビでいいよ 害虫の巣アビを鍛えて回復量が増えるんですね!
巣おいてはよ 再行動40%って思ってたよりは発動するけどそれを当てにするにはちょっと心許ないんだよなぁ >>318
トータルで見れば強いよ
肝心な時に発動しないイメージが全てを台無しにしてるだけ メンテのナズナのおっぱいを揺らした数で詫び石が増えて
ハゲ達の安息をなくす方向 >>317
誰おま言われてハツユキソウですよぅ不幸だ〜までの展開ありだと思います そして実装されるマップに害虫の巣を置きまくる花騎士 巣回復アビ救済のためにタエちゃんには害虫の巣設置アビをつけよう >>308
どういう編成したらそんなダメ増えるんだ・・・ 5種類くらいの候補の中からランダムで発動するアビを入れよう
ランダムな代わりにすべて強い 誰だじゃないですよ〜ぅ ハーツーユーキーソーですよ〜〜ぅ ブヴヴで鍛えた精神力の前ではたかだか延長の1つや2つ晴れやかな気持ちで見守れると言うものよ >>289
虹金に限定で
1回目のは全部ある
2回目はヤマブキ7位のみ
3回目はスノードロップ5位、サフラン7位、シロタエギク8位 4位トリカブトはシリアルだから判断できない もしかしてこのゲームってパズドラのプラスみたいな要素ある? >>319
???「浴衣来たら攻撃上がった(8258)」
????「貰った晴れ着来たら強くなった(8166)」 >>334
最初からメンテ延長で全員が入れないなら多分そんな文句も出てないんだろうけど
一部だけ入れてるのが不満出まくってる問題よ メンテ延長が問題じゃない
メンテ終了後入れる人と入れない人が出てるのがダメ、エラー頻出なのに鯖閉じないしな >>329
スレwikiじゃないほうのwikiのヤマブキのページに載ってるよ >>322
トータルも何も40%に落ち着くまでに必要なターン数とかまず戦えないし 普通鯖閉じるだろムキーって言ってる奴はみんなそういう系の方々なの? 振れ幅の大きいダメージ
平均では少し劣るけど常に一定のダメージ
後者の方がいい 毎ターン追撃入るミスミソウさんは貧弱な我が部隊の救世主 俺のダメ計算式の出番かな?
ちなカカオは再行動しなくとも敵2体時のヒガン52%バフより火力貢献は高いんだよ意外だね! スキルダメアップは良くて再行動がダメな理由を考えれば答は見える
全員再行動させればいい(てきとう クロユリのスキル使うたびに2%アップも産廃扱いだったけど、数値が16に上がっただけで化けたしシャインアビも500%アップとかにすればめっちゃ強くなりそう 長期戦になる敵ってたいてい単体だから全体スキルだと総ダメージ言うほど伸びんのよね 自身は一切攻撃しないけど味方全体に再行動付与する指揮官系のキャラ 再行動40%って水影のアンプルゥ率よりも低いんだね
運命力に愛されてないなら10回連続で外してもおかしくない 数値上げて化けないアビってある?
元から数値のない巣アビとか除いて 回避再行動ってだれかいたっけ
イオノシしか思い付かない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています