【DMM.R18】オトギフロンティア R 34冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp...ature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 33冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504642703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>608
やっぱ草か
難易度80周回でメルトブレード取れりゃいいんだが
どこの運営なんで簡悔精神あるんだろうね? これはきっと運営が画像を流して反応を見て強さを調整しようとしてるんだ・・・っ! お前アリスの耐久でそれって他のキャラ問答無用で死ぬだろ 30/50/70くらいかなーとおもったら80/100/130
メルトダウナー:相手は死ぬ >>655
流石に無いだろwwwwwwwwwwww これは攻防さげるとかそんなちゃちなモンじゃムリダナ
ボスに麻痺効くかな?封印耐性徹底しないと無理だわwww お前ら震えろ等倍で8500ダメージだぞ
どの属性でも半減にできない光闇ボスがきたら全キャラ即死するんだぞ Lv90にしたヴィルデローゼで封印無効火力叩きこみでワンチャンあるか? 今後も定期的に出すからこんな難易度にしたんだろうけどさぁ
最初は隠しておけよって言うね 星5のキャラ格付けしてたけどなんかどうでも良くなってきたな メンテ前にはじめたわし、祭り参加にちょうどいいタイミングだった? 難易度130だと1ターン殴るごとにぶっ倒れてお薬入れればなんとかなるレベルで済みそうだな 元のダメージが1万なのを弱点属性だから2万になってアリスの防御で軽減して17000じゃないの?
それなら対抗属性で5000にすれば防御2000あればダメージ3000で受けらるからわからんでもないけど
このゲームのダメージ計算システムどうなってるんだ あーうん仮に限界突破を考えていても現状90がレベルマで130をソロしろはないな なんでワンパン前提なん?消費BPボーナスあるんじゃねーの 実はイベントバトルだから特定のアイテムを使うと特殊勝利できるぞ >>630
ほんとこれ
鍵にしてじっくり鍛えて挑んでくださいってなら良コンテンツなのにな メンバー限定5000ポイントガチャを回すの1日待ったやつらが勝ち組か・・・。
回しちゃったよもう(´・ω・`) アリスの防御力でコレだから単純計算でディマイトの攻撃力は11856です >>672
アリス死亡までの間で1割削れてないんだぞ?
ローゼちゃん単体になった後どれだけ削れると思う? >>665
いやだってゲームで実装されてる最強クラスのキャラ限界まで育てたやつを3回殺せるようなダメージ
出すボスとかおかしくないか?
勝たせる気ないんでゾンビアタックしろやとかそんなこと想定したとはかんがえにくいわ
そんなことすれば即過疎ることなんて素人目にも明らか >>683
メイン確定はまだだけど☆5確定のほうやっちまったわ やっぱこのゲーム戦闘周りのバランスガバガバじゃね? 状態異常ゲーかもしれないな
属性がどうとか全くどうでもいいかもしれない どう見ても敵の攻撃高いから防御上げるより攻撃下げた方が良さそう そもそも80さえクリアすればいいだけで130は廃課金専用コンテンツでしょ? あー、なんか凋落していきそうな感じになってきたな
せっかくここ最近ではマシな部類だったのにどうして自ら死を選んでしまうのか バフデバフ駆使したりもしかして状態異常で強スキルスキップできる?とか攻略させてくれるならまだしも
BP使って挑戦してねってどうなのよ エンドコンテンツで置いとくならいいけどこれ10日までで時限って
運営何考えてるの? 浴衣イベのアクセなんか封印いっぱいあったから封印はくるなとは思ってたが
封印耐えてもそれでっ?て感じだな これは確定ガチャ回した奴おりゅ案件になりそうですなぁ 全体封印撃ってくるところまでは計算してたが……
あと防御ダウン1回刺さってるみたいなんでもう少し火力低いかもしれん、救いには到底思えんが >>698
今回のお面が封印耐性高いし、料理もある 攻撃下げる補助マシマシとか試さないといけないけど時限ではなあ 流石に開始一週間で最上級装備全員装備必須とか頭おかしい
これGO出した奴がいる限りこのゲーム長生きしねえぞ コンテ無限で一回出終わりならごり押し出来るが
報酬自体がどうなってるのか リセマラやらで2000回はまわしたけど、アリス0だった。
アリスねらいじゃなかったからいいけど、
赤頭巾が3、プリンセスシンデレラ2、ドロシー4、ティンコが7くらい
マルガレ20くらい、数えてないけど、多かった。
他はよく分からんけど10いかないくらい すぐに緊急メンテやって難易度緩和してくれるフットワークの軽さを期待したいんだけど無理かな
できれば入場時間も廃止してくれるといいんだけど そういや……何で防御ダウン一回刺さって生きてるんだ? このアリス
このゲームのコンテってデバフ乗ったままだっけ? 運営はこの難易度なら☆5ガチャ引いてくれるとか考えてそう 百歩譲ってデバフ重ねゲーだとしても画像見る限り1WAVE即ボスだから2ターンくらい封印無駄撃ちしてくれないとスキル貯める時間ないよな >>709
この攻撃で付いたんじゃなければ
前回つけられたダウンが回復する前に撃ち込まれたってことやね
それはそれでヤバくね? >>714
お面で40%、お好み焼きで50%で90%か?いけるんじゃね >>695
廃課金がどうにかできる強さじゃない
エアプ乙 ジャバPはとりあえず最低4個そろえてないやつは人権ないわ
4個そろえてれば4人+1人は助っ人でまだなんとか
いやどっちにしろ即死するから些細な問題だけど というかまず最初にログインできてるってところが糞やろ >>608
ターン11でこれだけHP残ってるって倒すのに何ターンかかるの? ガチャはカカシ来るまで様子見しろって俺昨日3回も言ったのに あれやろ、メンテ中に入ってくるやつをコロコロするためのダミーやろ 期間限定のイベントなのこのボス?
最初から最高難易度まで無理にやらなくても良くね? 17000は難易度130だから80のほうだとなんとかなるかもな >>729
それもそうだな
難易度もさることながらなんでプレイできてんだか これはゲリラ後の公式コミュが暴言で溢れそうですねぇ 一応、Lv4攻撃力でダメージ3倍ぐらいなるし重ねられるから
攻撃力ダウンを使えばダメージ半減以下なるんじゃね? それにしても納涼祭終わる頃に開催しろよこんなもん
なんで昨日実装されたイベントで有利アイテムだして
今日から5日しかチャンスねえんだよ 10ターン以上粘れてるしよくある通常低火力一定ターン経過後のスキル超火力で
負けてもダメージは残ってるやつじゃないの 11ターン生き延びてるってことは一定ターン経過で即死級の攻撃使ってくるだけかもな
先人のゼウスがその仕様だったし お?これはレイドイベまで課金様子見してた者が勝者か この手の超高難易度イベントって
「嫌ならやらなければいい」
「エンドコンテンツだから勝てなくても仕方ない」
「次からは調整される」
とか言っても勝てなくて萎えたプレイヤーの心は戻らないんだよな
必死に薬がぶ飲みして育てたキャラがゴミみたいに蹂躙されて気分良い奴なんていないし 状態異常耐性は加算?
料理40%+イベ装備でまぁまぁ回避できるならなんとか
それでもバフデバフタイミングゲーで確率で行動不能もらうとかだとオワコンが見える むしろ、10T以内に撃破しろってことじゃね
FFのオーディン方式 超難易度あっても良いけど、今回はせめて
50、70、90ぐらいにしとくべきだよなあ・・
んで、サービス続いてもっと上をって声が出てから100、120、140とかやるべき
それかダメージ蓄積型ならまあ、これでも良いかな
但し一度減らしたら日が変わろうがそのままね 恐らくメルトだけが強力だから来ないのをお祈りするゲーム まずイベ中にイベ重ねんなよ
最初は初イベで様子みて詫びラッシュしつつ調整重ねてくれ 何度も挑戦して少しずつHP削っていくイベントだろうな >>744
それはそれで10ターン以内にあのHP削りきれるか
まあ上でも言われてるけどレイドの予定を急遽ソロにした可能性が濃厚 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています