【DMM.R18】オトギフロンティア R 36冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504689277/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけガチャでキャラ引かないと100は安定しないと思う >>106
調整とかユーザーには関係ないんだよなぁ
ドロしなければ糞ゲー認定でたたくそれだけ 難易度50があるかどうか
最低でも数回討伐でスキル1個は獲得できるミッションを用意
これだけでもかなり評価あがる 俺のフレなんてキャラ星4の40とか60で装備も星2とか3ばっかだぞ
ちゃんとプレイヤーレベルあるからやってるだろうし
ちょっと運営2chにあわせすぎじゃね もういっそここの住人の掌に発電システムでも仕込んでエネルギー問題を解決すればいいんじゃないかな >>127
100はクリでないことを祈るゲームでもある
相性有利ワンパンとかシャレにならんわ >>133
廃の意見だけ聞いてると格ゲーコースになるんだよなぁ 80オートでやってるけど複数人に攻撃デバフと可能な限りヴァンプスラストなどのドレイン系持たせて
あとはオールヒールが1、2人で安定って感じだな ガチャ星5転生並のスキルを簡単に取られたら悔しいじゃないですか これスキルは金袋なのか?食いしん坊の鍵しかおとさねえナメてんのかわいは少食なんや 80でもやたら短い間隔でグリーンラッシュ撃ってこられるときっつい 2時間だとうちの戦力じゃ30周コースか
全部のに参加できるなら毎日石90個必要かよつれぇわ… どうせこのインフレ見せてからの◯属性からのダメージn%カットみたいなリーダースキル持ち出してくるんやろなぁ お、普段一個の銅箱が二個出たやんけ!もろたで!工藤!
→妖精さん(小)×2 >>136
ステータスみただけで100行く気力なくなったわ >>136
HPが倍になっとるし攻撃も1.5倍もあがってるのか
難度20の差こわ (´・ω・`)カカシ戦でエラー等で中断→再開すると敵味方共に最初からになるのか・・・イベステージだとWAVE単位で再開だった気がする >>133
俺のフレもそんな感じだな
フレいなくても勝てるから高速周回できてるけど、一般人には納涼祭やってイベ武器と封印耐性揃えても無理だ これは・・・このゲームさよならですわ
結局オートで回すだけのゲーム 何も面白くない ドロップほんとしょべー
オトギストーンや強化デンデンくらいつけてくれー ダウパワー2個、グランドボム2個、よけいな攻撃スキルは極力外す
これでオートすれば敵の攻撃ダウン3〜4で維持、安定するね
しょぼくて回転の速いスキルの付いた武器は逆に邪魔という 今は見えないが難易度130が存在したんだぜ・・・信じられるか・・・ 17時のソロ80は半分くらいしか削れなかったけど
強化の鍵で挙げられる限りレベル上げて助っ人に高レベル赤ずきんでるまでリロードした上に
トウモロコシ食わせて封印中に回復アイテム使えば
80クリアできるようになった・・・がアイテムもったいないな(´・ω・`) 多分定期開催なら最初は低難易度にして開催毎に一定の進行度に合わせた難易度追加してけばいいと思うんですけど 今日まで他の★5のカンストリーダーしてたフレのヴィルデローゼが90カンストしてるのさすがに笑った なんかここのやる事全部廃向けじゃね?
やる気失せるわ
時限初期が難易度80ってなんやねん
ゲーム始まって何日や? >>126
レベル上げはデイリーミッション全部終わらすと強化の鍵ってのもらえるから主にそこで育てたい属性のかたつむり狩る
進化素材は曜日によって変わるから>>2でも参考にしてくれ
ただし、オトギストーンって言うのだけは冗談抜きで出ないからある程度育成終わったらイベント行って交換所から交換したほうがいい >>166
メンテ中に冷静になって今の戦力上限でもクリア不可能な事に気が付いて消したんだろうな 130とかあと2段階キャラがインフレしないとクリアむりだろw >>173
定期開催なら急いでスキル取らなくても
開催毎に自分がクリアできるとこまでやればいいと思うんですけど >>136
こんな差あったのか
ダウパワー重ね掛けしてると攻撃力の差はそこまで感じなかったな
耐久力は全然違うからティタおばがクリくらって沈んで負けたけど 全部が周回でクッソ苦痛だな
オトギ生き急ぎすぎだわ 80行けないならスルーすればいい!って言っても
その辺の感覚だと納涼やソザインも普通にドロップ渋いめんどいクソだからな
マジチェイン決まってる >>175
今度の日曜日でカカシは帰ります
次いつくるかは秘密です
もうね イベ斧集め始めたけど消費APが全部8ってどういうことやねん メルトブレードLv1のCT33秒かよ
流石に長すぎて回転悪い
恐らくまともに運用するならLv5前提だわ イベントの交換も金鍵とかそうそうでねーし
イベントなんて適当でいいのに
花みたいに別途で廃向け用意しろよ ダウパワーグランドボム搭載PTで斧]行ったらヘルメースいじめみたいになっててワロタ 80でもグリーン連打されるとなかなか辛いものがあるな メンドクサイのを嫌ったら適当に石を貯めてガチャを回して1段階進化させてエロだけ回収するゲームになってしまう 途中でレベルアップでBP回復したから80を10周出来たけどスキル落ちないねぇ
スキルレベル上げる以前の問題になってきた・・・ 四日間通い続けた末、スキル落ちなかった奴おりゅ?
されたら、僕は続けられるか不安です(´・ω・`) いきなりレベル80要求とか
短期売り逃げと思われてもおかしくないくらい死に急いでる >>187
8って横にすると∞じゃん?ひたすら走れってことだよ >>185
スルーして強化して次がんばろうじゃなくて何だこの糞ゲやめよで大半は終わりだからな 登場スケジュールとかはっきりと出せないなら定期なんて言葉にまったく意味は無いです このイベ、元々レイドだったのを無理矢理ソロでやらせたような感じだよなぁ
アホみたいな高火力で消し飛ぶキャラ見て悦ぶマゾじゃないんだけど おい運営お前は修正する気がある部類だよな
今すぐ直せ客は刻一刻と逃げていくぞ 妖精でスキル強化するのがメインのイベントだからね
かかしのスキルなんて落ちたらラッキーでいいんよ ジャバとL斧つけた茨さんで殴る気持ちよさがなかったら80オートもめんどうに感じてたところだ クリアしたらホームに行かないといけないかと思ったけど曜日の方に表示されてんのね 妖精うめえ妖精うめえ
スキルなんて無かった
それでいいじゃん >>196
現状のエンドコンテンツなんだし
今日いきなりクリアする必要無いんじゃないか?
育成しとけって事だろ >>203
あとはまあ腕試しの一面がないことはないよね ブラゲになに求めてんだよ
ゲーム性が楽しいならまだしもな
超おさわりのたこ焼きで面白さ学んでこい
DMMじゃ一番あれがゲーム性あったわ
技付け替えでなんとでもなったしな とりあえず周回速度はどうにかならんのかこれ
オートで勝つこと自体は安定してるけど一回一回がめんどくさすぎ むりなやつは諦めろ
自分のペースでやっていけばいいんやで 攻撃ダウン5個重ねくらいでダメージが半減するな
これくらいを維持した方がよさそう そんなにめんどくさいならキルドヤさんちの子になっちゃいなさい! メルトは正直どうでもいいな
妖精での☆5スキル上げと経験値1000がメイン プレイヤーランク30を達成しよう!! 受け取る(プレイヤーランク25) 終わってみれば良イベだったな(スキル一覧の中のメルトブレードを見ながら) ゼウスのドラゴンぐらいかかるな
あれもかなりだるかったし ゲームとしてはちゃんとしてた影牢ちゃんも今となっては ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています