【DMM.R18】オトギフロンティア R 37冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a3ee-6h2J)2017/09/06(水) 23:18:23.58ID:wDv8jycf0
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 36冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504700441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 162e-x/0H)2017/09/07(木) 00:35:51.80ID:kE+v5wOx0
修正速いのはいいが明らかに仕様にして不評だった物を不具合と言ってごまかすのはよそうね
フレ順番とかバグってたら普通なら速攻オンメンテだろうが
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 864e-FOnr)2017/09/07(木) 00:38:37.79ID:snnGMNVp0
まあ低難易度を早々に追加するのは賢明だと思う
実際人離れてからじゃ遅いし
まあリーマンのつなぎ止めはすでに手遅れのような気もするがw
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63e-nhGI)2017/09/07(木) 00:41:04.00ID:oqw/MYt00
銅の斧の効率クッソ悪いな
オトギストーン直ドロ狙うよりはマシなんだろうが
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e251-x/0H)2017/09/07(木) 00:42:32.40ID:lgVLCMIF0
爆速で6チェーン連発なんだが
ひょっとして3倍のほうがチェーン狙いやすい仕様なんじゃないだろうな
そしてカットイン中に戦闘始めたら敵のhpがなんかよくわからんな
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e251-x/0H)2017/09/07(木) 00:48:29.57ID:lgVLCMIF0
爆速フリーズしてリセットしたらフリーズ前とドロップ違うな・・
ひょっとして戦闘後袋の色見て即リセットしたらシャッフルできたりしないか?
0396名無しさん@ピンキー (JP 0H3b-g9be)2017/09/07(木) 00:51:05.79ID:5GRBUutXH
運営さん運営さんボスキャラのクリティカル廃止もお願い
シビアなバランス調整が不可能になるから
大抵のゲームで敵のクリティカルみたいな要素は取り除かれてるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況