【DMM.R18】オトギフロンティア R 39冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd62-iJHT)2017/09/07(木) 05:00:50.76ID:A/w2fSg+d
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 37冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504707503
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f64-KLCl)2017/09/07(木) 06:55:45.37ID:j76JnAo70
ログイン時間とか同ランク帯とかで低Lv助っ人間引くのと
早朝組用の時間帯の時限と
まだ先でいいけど陣形要素で狙われ率くらい変化つけれるようにしてれ
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9213-yqGq)2017/09/07(木) 07:00:52.00ID:cnlWSmEp0
俺は昼は参加できなくて夜の2回は参加できそうだけど
これリアル事情で一回も参加できない人いちゃうんじゃない?

ってかなんで朝の時間帯はないのよさ
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fb8-xkdj)2017/09/07(木) 07:05:02.29ID:rmcAVsAr0
でもあのカカシ常時だと
SLすら5にする奴が出てきてやることなくなったの大合唱始めるから

時限はしゃーない面もあるんじゃねぇか?
時限だが妖精あり経験値旨いのと
時限じゃないが妖精無し経験値まずいのどっちがいいかってね
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b796-m/fl)2017/09/07(木) 07:05:10.33ID:3DXDlYRN0
>>58
>>64
すまんロード挟んだら反映されたわ 100以上で転生したら減らしてロード挟むと出てくる ただし1・2回のロードでは出てこんから個人差あるのかな?俺はロード15回くらい挟んでいつの間にか復活してたから
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 838a-xkdj)2017/09/07(木) 07:18:38.53ID:1wTVlctu0
>>75
今回は時限の報酬そこまでおいしくないから我慢するが
現状休みの日曜しか参加できない、次は時間緩くしてもらわないと続けれないな
課金者削ってどうすんだよ・・・
0104名無しさん@ピンキー (スップ Sd62-63j8)2017/09/07(木) 07:28:20.74ID:DNSy8V8Ud
>>94
めちゃくちゃおいしいと思うんだが
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 836e-x/0H)2017/09/07(木) 07:35:26.35ID:Hl+hrUPd0
ブラゲはプチネトゲな感じでやってる所とログボ勢、デイリー数分で消化勢歓迎みたいな感じでやってる所とで雰囲気全然違うからなあ
このゲームは前者っぽい要素入れない方がいいと思う
対人どころか協力も無いんだし
0114名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-KChw)2017/09/07(木) 07:41:23.79ID:VdBW1I46d
意地でもメルトプレート渡さない姿勢は評価する
開始1ヶ月とかならな
少なくとも開始一週間たらずでやる難易度じゃないわ

人には感情があるからな
そこをよく考えた上でやらないとすぐ人離れるぞ
0117名無しさん@ピンキー (ガラプー KK57-ID5e)2017/09/07(木) 07:42:59.07ID:mgd+3TmMK
時限は最初のβ的な空気のイベだからまだみんな我慢出来てるけど
これマイナーチェンジ程度で2回目3回目となあなあで続けようと色気だしたらそのあたりで終わるぞ
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ed3-QyhX)2017/09/07(木) 07:45:35.29ID:EVB/6ve60
というかなんでこんなにイベント重複させて来たんだろ?
この先1年分くらいイベントストックあるならいいけど絶対無いでしょ
同じイベのローテーションやり出したら笑うぞw
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 837b-xkdj)2017/09/07(木) 07:50:09.85ID:ZTtxsYd/0
作り直した方がマシなんじゃないかってくらいバグ多いしなぁ
このペースでイベント実装しながらバグ対処してたら中の人が一年どころか半年ももたん気がする
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bee-QyhX)2017/09/07(木) 07:51:54.62ID:UV5yxHqq0
てんきゅーもこんな感じで初期は作り直せってレベルで酷くて一時期崖っぷちだったけど見事に持ち直して今に至るしもう少し生暖かく見守ってみよう
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a208-9Ac+)2017/09/07(木) 07:59:28.44ID:u37p7i8H0
確かにレイド実装されて底が完全に見えたな。これ以上面白くなる要素が思いつかない
最初ちょっと面白くて課金もしたが後悔はしてない。ただもう課金しない
そういえば対人ってなんでダメなん?ダメージ5分の1くらいに補正かけて殺し合わせたら結構面白そうなんだけど
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b99-b8/e)2017/09/07(木) 08:00:27.52ID:mocNFbev0
CTに影響あるスキル持ちは止まるっぽいかな
頭巾をリーダーにしてたら外せば止まらない
頭巾をリーダー以外にしても止まりやがった
オール手動スキルなら大丈夫と思われ
木なんで頭巾出したいね

まだそんな試してないから止まる条件違うかもだがマウラも止まるかもね
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 837b-xkdj)2017/09/07(木) 08:02:15.13ID:ZTtxsYd/0
>>139
対人は結局おりゅの終着点だし
そういうのが好きな人もいるだろうけどそれをブラゲに求めてる人は少ないんじゃない?
同様に張り付きや時限クエもブラゲでやるような仕様ではないと個人的には思う
0147名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa9b-2o4w)2017/09/07(木) 08:03:50.27ID:Kwm8FCJ5a
>>139
対人やると廃課金者しか残らなくて死ぬ可能性が非常に高い
今生き残ってる対戦要素のあるゲームはAIゴミの楽勝システムか昔からある奴で辞めるに辞められない人が大勢残ってるゲーム
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b99-b8/e)2017/09/07(木) 08:04:28.21ID:mocNFbev0
マウラは最初の方しか使ってないから治ってるかなと思ってたけど治ってなかったのね
つーか頭巾入れた途端止まるようになったけど外しても止まりやがった
原因違うかもしらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況