【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!
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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503759480/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>106
この倍率に合わせて敵がインフレしなければそうだけど… ここ最近難易度上がってたからそれの救済だろうな
A級もテコ入れ入ったし染めゲー路線は正解と言える ここの運営なら有利属性染め前提のバランスにして、等倍も死ぬに1票 弱点属性じゃなくても即死級の攻撃ばっかしてくるから
有利属性必須の短期決戦ゲーじゃないと勝てないような仕様にしたい無能運営が
相反だとゲームにならず苦情殺到するから先手打って意味不明な5すくみの陳腐な思い付き変更したんだろ
くだらねぇ変更する前にストレス要因になってるキャラ枠拡張、サポート強制、
レイド発生時の画面強制切り替え、フレ呼ばれた時のホーム画面強制切り替え、
ホーム画面ボタンのマウスアップ時強制確定、ゴミローディングクソゲーっていう馬鹿糞丸出しの
ゴミみてぇな仕様をとっとと修正しろ馬鹿無能アホ運営
そして死ねアホ そもそも光闇が使えないとは思えないんだよなぁ
凸して装備鍛えたアフロなら闇相手でも早々落ちないし、どこ連れて行ってもダメージ軽減されないから便利だったぞ
攻撃バフの汎用性もあるから尚更 水が光に強いのは>>87でなんとなく納得できたが闇が火に強いのはなんだ 水→火→風→光→闇→水
こんな感じの方がよかったんじゃねーの
火と水が離れちゃってるじゃん まあ不利属性は出せなくても仕方ないけど最近ぐらい敵の火力高くなる流れだともうどっちでもないのも辛くなるのが見えてるな
光と闇の相互関係なんて敵のステばっかり伸びていってるから出そうものなら問答無用ですぐ溶ける
相互関係なんてお手軽に難易度上げれる運営と難易度高くていいドM勢しか得しないだろ… って属性有利に変更入るようになるのか、やっと相互関係がゴミって理解したのか
まあ属性染めゲーの始まりには変わりないが現状の光と闇の攻撃タイプが終わりな状況よりはマシ…になるのか? ヘラ持ってないんだが、確定ガチャ引くか悩むわ
石ぶっぱしてワンチャン狙うのも一考 光闇の救済はいいが倍率いじる必要あったんだろうか
よほどガチャ回させたい以外の意図が読めん 染めれば今より楽になる
染めなければ今よりきつくなる
ただそれだけ 5つで有利不利するなら、最初から五行でやっとけよってなる 今まで浴衣アンタとかナシラなんてまったく使わなかったからな 色んなキャラ使えるようになったのは悪くないとは思う 等倍じゃロクに耐えられなくなるだろうな
ゼウスが風と火しか居ないのが問題 アフロが居たから使わなかったけどバッファーのナシラが大抜擢になるのか
これはうれしい 光はエルタニンとリゲルしかおらんわ
無理にでもエルタニン使うか 今は亡きドラゴンプリンセスでは光と闇を3すくみにするために後から星属性とかいうの追加してたな
あんなんでいいのに この運営なら染める前提での敵ステータスにしかねないと思うわな
なお試練の塔はより地獄になる模様 バランスまったく変わるだろうし30階クリアしてない奴はアテナ余裕な内にクリアしとけよ 今まで削り速度の関係上相性不利なのにゼウス入れざるを得ないところがあったけどどうなるか 12神以外の回復
火 アンタレス
水 スアロキン
風 エルナト
光 水着ベテルギウス アルニラム
闇 アダーラ
>>134
有利属性の火力が2倍になるわけだからその点は問題ないでしょ
問題ないというよりは居なくても緩和されるという ゼウスを全属性揃えなきゃ話にならないなんてことにならなければなんでもいいや >>132
炎>風>地>水>炎
光⇔闇
この属性相性に星属性を混ぜて
光>闇>星>光にした 不利ゼウスしか持ってない人の立ち入り禁止は前提として
等倍ゼウスにも多分人権無いだろ パーティを1属性で染めたらボーナスバフが付くとかどうよ
光パなら光属性全員のクリ率100%、コンボ100%、行動力50%とか メダル4000あるから水ゼ完凸させるか
防御型なら等倍でも頑張ってくれるだろ 英雄武器と竜盾が各属性複数個必要になってくるな
装備一覧の管理が大変になる悪寒 火指輪があるから極でも水ゼまったく落ちる気配がないな >>145
指輪で無効化してる内にデバフと状態異常撒けばいける
まあ防御デバフさえ相殺できれば余裕だよ バランス調整じゃなくて、根幹を揺るがす大改編じゃねーかww
さすがバカラット
脳みそ入ってないww ピックアップに水キャラ連発しながらイベ中に火の弱点を闇に挿げ替える肝っ玉はすげえなと思う 火と水に相互関係ないRPGとか初めて見たわ
設定ガバガバだしガチャが売れて半年逃げ切れれば何でもいいのかもう 弱点変更&強化ってことは、
今までのゼウス+初期入手高レア四人の固定パーティーだけしか使ってない自分とかは、
ちゃんと属性鍛えないとダメそうだなぁ そういう人はめちゃ辛そう
とはいえイベントをちゃんとやってたなら各属性主要キャラは居るはずだから頑張れ 初期からやってるなら揃ってるかもしれんけど中途は辛いな 完全にバランス崩壊じゃん初めてゼウス外したよ(´・ω・`) 次の闇ギャラクシーは水着ベテル+レグルスの並びが流行りそう
行動力50%以外はこの2人で補えるからな
デメリットはアフロバフ50%をベテルバフで上書きしてしまうこと 全体攻撃で6000とか食らってもうこのゲーム良いかな・・・ってなった
最初からやってるエンジョイ勢だけどクロスオーバード路線選んだか
あっちも全体2万食らったりするからな ここ最近の100%クリティカルやコンボバフ乱発はゼウス出せないことを想定した調整だったんだなって 1キャラを凸させるより広く浅く育成させる方向か
となるとギャラクシー交換何にすっかなぁ ゲーム始まって3か月でバランス保ててるゲームを俺は知らない 今までは魔導書一択レベルだったけど十二神ランダムチケも視野に入れたほうがいいな ☆2、3の顔を見飽きたんで、その辺にも新キャラ追加欲しいんだが >>164
金にならない低レア追加するブラゲなんて殆ど無いぞ 今更☆3追加して誰が喜ぶんだ
そのキャラが可愛かったら高レアで実装しろと言われるぞ 星2はユニークキャラを追加してほしい
欠片交換オンリーでもいいから最後まで生存したらドロップ率アップとか たしかにそうだなw
ベネトナシュ可愛いから高レアだと良かったわ A級60ってベテルデネブアルデバランアルドラしかねえや
極級はA級60で調整してくるんだろうなあ DMMGAMESにいる人間はほぼアホ
まともな人間はそもそもDMMなんか使わない タイタン使う気全然なかったけど光闇が救済されるなら薬漬けしようかな…
攻撃タイプも生き残れるようになるんだろか 個人的な懸念は>>109かな
更に言えば0.5倍の有利カットでキャラ吹き飛ぶような調整して来るなら俺はもう付いていけん 次のイベントの途中からこう変わります、で良かったのになぜ先走った おい、何で青の有利属性で1200食らうの?
バランス考えた奴アホだろ
回復が全く追いつかないゲームシステムでワンパン火力かよ 被ダメが0.7から0.5になってもあんま軽減出来ないような 今でさえ編成の幅狭いのに更に狭めてくるってバカなの? 有利属性下げた分だけ攻撃力上げてくるから結局同じだよ。等倍が死ぬ。 取り敢えず逆張りしといて勝手に被害妄想入るまでテンプレ こっちの攻撃は一部の高倍率単体以外大して通らないからデメリットだけがでかくなりそう 闇(月)<火(火)<水(水)<風(木)<光(金)<闇(月)
これなら覚えやすいしイベント中に変えても批判は少なかっただろうに 次の闇ギャラ死の宣告やってきそうだからアポロン大活躍するかも
からの火属性不利とかアポロンはもう駄目だな 属性染めゲーで一番困るのは武器防具の調達なんだよなぁ……めんどくせ バランス調整ねぇ…敵の混成PTとか事故率マッハですねわかります 次のギャラクシー闇だから水ゼに死の宣告したことになるのか 次のギャラクシーバトルまでに期間限定の有利属性ゼが出るから安心していい 根本ルール変更するとかどんだけ馬鹿運営なの
プレイヤーだけ光闇有利にするだけでいいだろ ゼウスゲーがゼウス捨てに来たの?
それはもう無じゃないの? 火の明かりは闇を払うからどう考えても闇より火の方が強いだろ なにイベントの途中で急に変えてんだこれ…やる気減りまくる…
ほんと187と同じこと思った
大体どのゲームも光闇はお互いに有利かあとは等倍ってのがすり込まれてるし
そもそもわかりづれーよこれ 30Fなんてどうしろってんだ
安全な属性ひとつもねえじゃん プレイヤーの意見を聞き入れてバランス調整しましたなんて言ってるけど
ゼウスみたいに不利属性でも出張ってくる強キャラを排除しやすくして
新たな戦力補強の手間と課金を促したいだけって本音が透けて見えるから笑えるいや笑えない
>>189
漫画のワンピースで闇人間の黒ひげが火拳のエースに勝ったから闇は火より強いんだよ(適当 あらためてすくみ表見るとほんと芸がないというか
5属性ある意味なくね (´・ω・`)がんばって買い支えるのよー(他人事) 大分逃げた中でポセイドン火ギャラを生き抜いたおまえらなら今回も余裕やろ(鼻ほじ) 課金なんてしないけどまだ続けるが基本的に課金してる奴は淡々とやってるんだろうな
ここで課金してるなんて言っても え? ってなるだけだし
今後はもっと重課金にして色染め編成にしないと極なんてお呼びじゃなくなるんだろうな
そうなった時どれぐらいの人が見限りどれだけの人が残るんだろ 属性バランス調整見たけど
>皆様より「攻撃タイプのハンターがもろくて使えない」
>「光と闇属性が使えない」というお問い合わせを多く頂いております。
これここでも言ってるやついっぱいいたじゃん
不利0.7倍だからステップ回して十二神凸ってたのになんやねんって感じだけど、
無課金は低レア入れやすくなるんだからいいんじゃない?
なんでそっちに合わせるんだよって感じだがw もう属性倍率とかどうでもいいから人気投票1位のゼウスをはやく出してくれよ
そしたらいつ畳んでもいいからさ まあでも他ゲーでよくある闇光だけ自分側だけ有利で他等倍みたいなやつか、
もしくは自分→敵だけ倍率2倍&0.5倍にすりゃ良かったんじゃ?とは思うけどそこまで悪くはないのかな
でもある程度好きなキャラずっと使ってたいからやっぱ相性関連は緩いままでよかったってのはある 下手に5すくみにするぐらいならもう光と闇キャラ適当に3属性の中に再配置するだけで別に…
まぁ運営的には属性多い方が課金も進む といいたいのかもしれんがゲームの底浅いとそもそも課金なんて進まんしな 不利属性以外は今まで以上に緩くなってるだけなんだけどな
まぁ叩きたい奴は何したって叩くことしか頭にないでしょ、なんで消えずに粘着し続けるか知らんけど >>203
十二神で結論パみたいなのを凸って育ててた場合は気の毒って感じ
まあでも何やっても叩くやつが頓珍漢なこと言ってるってのは同意見
「攻撃タイプのハンターがもろくて使えない」 「光と闇属性が使えない」
を解決するだけならプレイヤー側だけ有利不利を条件良くして、光と闇はこっちだけ弱点つけるようにしたらよかったんじゃ?
とは思うけどね 攻撃タイプがもろくて使えないなんて思ったけどないけどなー
無凸ならA級以下なんてどれも脆くて使えないし 「攻撃タイプのハンターがもろくて使えない」「光と闇属性が使えない」というお問い合わせを多く頂いております。
「アフロディーテがワンパンされるぞ」「アルテミスの使いどころがねぇぞ」って問い合わせなんじゃ?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています