【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part583 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part582 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504366972/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 ゴブリンGの1万でパメラ1枚だけって効率悪すぎだろ
アホプレイヤーやん アリーナは効率悪いしスルーするわ
と思っていたら、佐野+ふたなりか・・・
こんなの走るしかないわ >>15
前の記事読んだらわかるけど
記事のために上級走ってるだけだぞ NEOの回し方わからないって人にはオススメしていいくらい記事だと思った おいおい、ゴブ3億…だと…?
こちとらゴブより強いデッキ(自負)でHPも1000万越えてたけど3億いかんかったわ
悲しいなぁ >>1乙
そのうち相手スキル無効化のスキルが出るな ゴブレポ、対魔忍の組織について自論書かれててちょっと面白い
そういや3じゃ政府管轄の組織になってるんだっけとか山本部長とかいたなあとか色々忘れてた ガチャでも報酬でも良いからそろそろ魔族の攻撃特化をだな・・
セラスないから恒常朧とかになってるw ナツメふたなり化でワロタ
もうカテジナの呪いは男性限定だった!とか後付けしてカテジナと百合ップルになれよ 困ったら4枚じゃなくてNリダにしろ
リダコピ使えなくなるからどっちが上かは計算するんだ グッバイナツメ 今度また会う時はチンポ切り落としといて 対魔忍の防御ダブルはガチャ含めれば少しはあったけど魔族の攻撃ダブルは出なくなって長いな >>30
外れZOLだったんで1枚ですね
アタリZOLなら4枚狙ったんですが …トウコリダにしたらクソつえぇ…復刻まだ(´・ω・`) スマン途中で書き込んじまった
Nリダ+休暇トウコ/メス豚さくら/せラステスに他なんかアリーナ向きの子いたっけ >>34
今トウコのスキル見て米連リダじゃないと最初のバフ発動しないわ
全然気付かなかったorz もう佐野はいらん
別のエロゲ会社が引き取ってやれよ 虐げられてきた対魔強化の流れと反比例するように米連虐めが酷い
休暇トウコはマヤをリーダーにしたら輝くけどソニアさんが息して無さ過ぎる ソニアもトウコも弱いからな・・・
次の新規マラソンかARで米連攻撃ダブル来て欲しいね 汚いシチュのエロを見たなら次は綺麗なエロシチュを見たい
そんな時に佐野がいるといい
無理に佐野にフタナリとかアヘ顔とかうんこドリルとかいらない
それ専用のような絵師がいるだろうに ランキング上位のレベル300が軒並み祭沙耶じゃなくイングリーダーという事実
これはつまりそう言うことですね。。 すまんな
でも攻撃側になると条件は同じだし、今回ポイント軒並み低くなるんじゃね? アリーナ通常戦殴りたいときは防御デッキにカテジナみたいな両面バフ敷き詰めた方が得? >>48
通常戦は防御デッキは無視される
ポイントアップの条件満たしていたらなんでもいい >>23
だよね
久々にSAC見たくなったw
ゴブここ見てるかな
またこういうの頼む 混ぜるな危険!
kiriさん(G4と)
フレになる >>53
G4って昔フレに適当なこと言って、育ってないレイド狩らせようとしてなかったか?
kiriさんころっとだまされそう >>44-45
すまんかった
イスカリーダーにしとくから許してクレメンス ヨミハラか抜け出したいわ
他は他で色々ありそうだけど >>55
昔は可愛かったぶたおも
今はよしりん並みのゴーマンキャラに・・・
kiriさんを騙したら許さないよ!!(内心は期待) 公式掲示板の昔のログ見てたら、el(ry さんとG4が仲良く話してて吹いた思い出 好きなサーバーに行けるならヨミハラがいいな
色々とタレント揃いすぎでしょ >>55
G4側の掲示板ではkiriさん他愛もない話してたっぽい
kiriさんの方の掲示板でG4のコメント見ようとしたけど、kiriさんの他のブレンドとのお喋りが凄いので流れてたわ >>62
他が分からんけどやっぱヨミハラが魔境なんかな
ヨミハラ芸能界を支えるプロダクション各社様
G4興業
オフィス大佐
風見鶏事務所(ほっぷプロダクション倒産により独立)
他はどんなのある?
尚、プロダクションを掛け持ちしているタレントがたくさんいる模様 最近は東京が盛り返してきてヨミハラはピリッとせん印象がある お前のレスも相当気持ち悪いぞ
G4なんてもうみんな忘れてるんだから放っといてやれよ エルグランドさん
マクロ大佐
50位煽り常連114514
51位常連Alie
頭kiriさん
井河おうどん
ド屑G4
もっといっぱいいるとおもう
ヨミハラはエンターテイメントにて最強 そもそも稼働してすぐの混雑で鯖3つに分けて
1年くらいは鯖ごとに重かったりログイン弾かれてしてたけど
最近は重くなるとき一緒だし、ログインはDMM側の鯖っぽいし
実は物理鯖分かれてなくね? 最近は大人しいがエルグランドさんとかも居るしヨミハラは層厚いわ
アミダハラとかorzの組織的な相互グループが崩壊した今誰もおらん >>69
こう見るとその中で上位に来たりまだネタになるの大佐とkiriさんくらいかね
時代の流れを感じる(諸行無常) 114514忘れてたわ!
エルグランドさん?そんなんいたっけ?って思ったけど、いわゆる"えるなんとかさん"のことか。確かに最近テレビ(晴れやかな表舞台)で見ないなー アンジェ親衛隊の一人はエルドラドさんやったぞ
確か2位 エルなんとかさんは他の奴等みたいに飽きたんじゃなくて
GWの件で恥ずかしくて公式に書けなくなっただけだからな
最近はよくツイッターで絵師にコメントしてるよ >>72
大佐も走れるイベント来ないと目立たないから最近の流れだとフェードアウトしそう
まあそんなイベが来たら来たでまた爆走するんだろうけど
そうなるともはやkiriさんぐらいだがそう頻繁にやらかすわけでもないしなあ そういえばなんで笹山今回新規イベなのにツイートしてないん? そういや一時低レベルなのにやたら課金?して上位に入ってたお館はどこいったんやろなぁ
名前思い出せないけどヨミハラではなかったな そんなん現れては消え現れては消えしてる気がするけど もう運営垢がランキング内にいるのは確定してるんだから
ボスガチャなんか半数以上だろ 思い出した、ピュアなレイさんや
何回もイベで上位に食い込んでたな
最近活動見た人おるかなー? お前らがG4いじるからまた名前が不正ゴキCH駆除になってるぞwwwwwwwwww
あいつ反応はやいからいつも2ch見てるんだなwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーいG4さん見てるー?最近150位以内にいないけどどうしたのかな?^^^^^^ こんなん絶対監視してますやんw
どうやって駆除するんですかねぇ… むしろ自分が上位ランキングから駆除されてる事実
もはやそこらへんに生えてる草と同レベルの存在 アリーナFTで久々の0敗達成
米連Nマヤリーダーの豚さくら セラス トウコ Y豚
米連だから自然と魔族(イング・沙耶)は完全スルーで
対魔狙い撃ち
静流でも癒しだわ。意外と豚さくらリーダー多くてほくほく チンポ全開で萎えたのかいつも必死なフレ達も大人しいわ >>90
俺の周りもそうだな
WRみたいなパンチングマシーンイベがなくなって強化する意義が薄れたのも影響してるぽい G4の動き見るにメロン垢だけの副垢でも昔は4枚楽勝だった事が良く分かるな
そして現在副垢1個しか持ってないと常時3枚取りすら不可能だと言う事かな
まぁG4みたいな雑魚で比較して良い物か疑問だけど イベントカード報酬を除けば割とおいしいイベになったNEOからマテリアル報酬削ったらやばいことになりそう
運営はそんなこと考えつきもしないだろうが
嫁アサからの落差もあるけどまともな調整ではあったよな ふたなりはふたなり無しの差分も用意してくれればいいのにとは思う つーかここ数ヶ月上位互換出すサイクル早過ぎてカード寿命がマッハなんだが
並べ禁止に属性縛り付けた方がNEOも相まってスルーし辛いしイベも盛り上がって多少は薬課金も伸びるんじゃないかね ここの運営は直ぐに混成で最強スキル出したがるからな なんにも考えてない運営だから
壊れはさらに強い壊れ出してくスタイルだもの
だからWRが破綻しレイドが5億までになった ミレイユ、ソニア、パラメという直近の速攻完全上位互換出た不遇キャラ
ミレイユは上位互換がガチャ産だったからまだましか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています