【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part583 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fbc7-xkdj)2017/09/08(金) 16:37:42.22ID:pZ+Rp3he0
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※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part582 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504366972/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
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0237名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbf-Fjms)2017/09/10(日) 17:19:52.84ID:iY+QeLN3r
フクアカ不正www風見鶏を、大佐達と並べて書くとか、風見鶏自演ですか??
真の戦争はグダグタいって逃げて参加してない風見鶏まずは、ざこっぷりを直すとこからはじめましょうーww
0238名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-swRg)2017/09/10(日) 17:23:36.74ID:WTrl8kUgd
無いね
俺も5枚バラで置いといて
祭り沙耶スキルマにするために取ったURスキルアップも保険で使ってなかったけど
こないだのNEOでどっちもスキルマにしたよ
0243名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 18:18:10.23ID:w1h4Trso
プレイしなくなってから一月が経ってしまった
時間に追われすぎて辛い
0245名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbf-4KEO)2017/09/10(日) 18:45:24.52ID:BiJJpZE0r
>>221
このスレ見るまではリーダーコピーはコピ凜自体をコピーして意味ないんじゃ?と勘違いしてた私が通りますよっと。
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a273-1GeG)2017/09/10(日) 19:09:27.39ID:9QoX8L8R0
俺は>>247自身とのHシーンがいいわ
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 222c-dHEo)2017/09/10(日) 19:19:44.05ID:niZqkm1k0
まだまだ鬼刈り期間だからな伸びるのはこれから
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2ff3-nhGI)2017/09/10(日) 20:35:22.90ID:X9mFKw5H0
前回アリーナの時もラスト1日だけで滅茶苦茶ボーダー伸びなかったっけ?
ふたなりだから好き嫌い分かれるし1枚ボーダーはトウコの時みたいにはさすがにならんとは思うが
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a32b-QyhX)2017/09/10(日) 20:47:26.50ID:0qR7BNtV0
月曜はアリーナ報酬の為に朝伸びる。
 
フィーバー中にしかランク上げ難しいから
イベントラストにランク上げといて終わらせたい。
 
ので伸びるのは明日の朝とイベラストの数時間やで
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e01-xkdj)2017/09/10(日) 20:59:08.27ID:/cYImELT0
アリーナはぶっ壊れカードじゃないときは
開始初日と最終日の数時間が勝負
普段はイング沙耶ばかりでも、みんな動いてるときはNリダが増えるから稼ぎ易くなる
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f62-xkdj)2017/09/10(日) 21:08:01.16ID:llyC+FpM0
なんか今回の報酬それ内に強いのは分かるが取る気になれないな
その内絶対に全体防御80%、全体防御120%とかのカードが報酬で来るだろ
下手したら次のマラソンとか来月のレイドで来るかもしれないぞ
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c638-x/0H)2017/09/10(日) 21:47:43.78ID:C5X2XMWc0
ここの運営のインフレ対応は異常
どんな強カードで集金しようが、速攻でイベで無効扱いにしてくるからな
来年あたり「属性問わず全てのカードのスキル効果を50%の確率で無効にする」とかいうBOSSが出てきてもなんら驚かない自信あるわ
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e01-xkdj)2017/09/10(日) 21:52:14.29ID:/cYImELT0
芸人は知らんけど、これだけ連続して防御ダブルを出されると
1枚くらいは重なったの持って置きたいNEOスルー勢ががんばってるんじゃない?
0271名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-JetQ)2017/09/10(日) 22:04:08.73ID:gW8a2ieWd
七衆さくらSL4どまりの俺はナツメ4枚とればデッキが更新できるから取る

上位互換ガー言っててもキリないしデッキに入るなら取る、そんだけよ
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ee-NEns)2017/09/10(日) 22:45:40.03ID:WygrTIq80
Nマヤ+セラス+豚さく+トウコ+Y豚のデッキでFT中に魔族以外狙えば
ほぼ100%勝てる。今までより勝率上がったのは想定外だったわ
米連→魔族を完全スルーすることになったのが効果大の模様
ときたまイングと沙耶だらけになることがあってそんときには保険でBP2使う
嫌がらしたいならイング待機にしとくとライバルの赤を減らせていいと思います!!
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f18-x/0H)2017/09/11(月) 00:18:15.54ID:iXgRu1U20
 雨垂       トウコ
4117930  3284710(最終10092960)
2725170  2253270(最終5846880)
1823240  1461790(最終3504080)
0944320  0791750(最終2295200)
0443290  0346060(最終1857910)

0時の比較。開催期間は同じ
雨垂は金土日、トウコは火水木の3日間の数字
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ee-NEns)2017/09/11(月) 00:50:22.29ID:scOwJiwb0
トウコは盛り上ってた記憶ないし
かなり低調な数字やと思うぜ
赤1000とかもったいないと思うけどね
2枚がコスパ的に良さそう
大体1枚が伸びて2枚との差がないんだよなあ
0309名無しさん@ピンキー (スッップ Sd42-U7N7)2017/09/11(月) 11:59:24.72ID:bfEk3WbNd
>>305
コスト足らなくて入れれないキャラとかいるの?
最近のEXはコスト低めだしガチャ産URの方が低スキルレベルでも強いの多いから
絶対にデッキに入れないと効率悪い!ってキャラがなければずっと体力振りでいいよ
0310名無しさん@ピンキー (ワンミングク MMd2-nkYL)2017/09/11(月) 12:13:53.81ID:NBmuSzSpM
>>307
>>308
わかった、サンクス

>>309
攻防共に90で休暇トウコリダにしてるから残り65
EX20〜25くらいだから3しか入らなくて困ることはよくある(特に防)
まぁガチャ産当てれば解消されるし、230で振れなくなるとのことだからそこまで上げてみる
0311名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Spbf-rW+v)2017/09/11(月) 12:26:18.56ID:XPQMMc7pp
いつの日かレベル上限が上がって体力の上限も上がったりしたらと思うとポイント振れなくなるんだよね
0312名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-swRg)2017/09/11(月) 12:26:24.22ID:74NQ69Jnd
防御コスト不足はお館様なら皆通る道
HRでもヴィエラみたいな意外と強くて使い勝手もいいカードはあるから
困ったら試してみるとよい
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b23b-JetQ)2017/09/11(月) 13:26:32.64ID:iMAkq8zQ0
パラメータポイントが割り振れますのボタンがうざすぎて全部振った
今後カンストでデッキ入れられないようなコストのカードが来るとも思えんし

攻コスト219防コスト220という半端さが若干モヤるけど
0317名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-swRg)2017/09/11(月) 15:09:03.92ID:74NQ69Jnd
レベル上限とかコスト関連上げるとますます古参と新規の差が開くからやりたくないのはまあ分かる
デッキ切り替えをすみやかに全戦闘で実装しないのは分からん
NEOのときは急ぎで実装したから間に合いませんでしたって言い訳もまだ通るけど
1週間開いてんだからやれよ
0320名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-swRg)2017/09/11(月) 15:33:22.90ID:74NQ69Jnd
>>318
言葉足らずだったけど、デッキコストじゃなくてカードのコストインフレさせるって意味やね
一応カードゲーなんだし本来はコスト内でやりくりする要素があって然るべきなんだけど
基本設定の時点でコストバランスミスってるから今から是正しようと思ったら
カンストでも何枚も入らないぐらい高コストのカード投入するぐらいしかないんだけど
そうすると新規が完全に置いてけぼりになるよねって話だった

と書いてる途中で思ったけど
「コスト=デッキコストの1/3」みたいなやり方なら格差問題はある程度解決できそうではある
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6be-A/dc)2017/09/11(月) 16:13:43.21ID:qrvezQgx0
同じLV300でも 特攻URがSL5の廃魔忍だったり 一枚勢だったりで何だかなーになってるからね
続けるのなら ゴールド、メダル、LV、デッキ力に意味持たせるようにしないと…
0326名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd62-dBn1)2017/09/11(月) 18:09:29.99ID:xSIU5sFbd
カード合体させたりとかはどうだろ?
里帰りさくらと雌豚さくらで里帰り雌豚さくらとか。んで、合体に必要なアイテム作ってゴールドとかメダルとか使えるようにするとか。
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffee-b3wh)2017/09/11(月) 18:56:34.89ID:moOmuN4A0
舞華と魅龍を合体させて物凄いうんこ出すキャラ作ろう
てかそろそろ舞華の新カード出ないのか、不人気そうなキャラはわりと何回も出てくるのに
0332名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-swRg)2017/09/11(月) 19:09:39.13ID:74NQ69Jnd
神村はsianだしこないだ返品されたしわりと再登場フラグは立ってる
桐生の腕を持ってしてもあの状態から元に戻るかどうかは知らん
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