【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 明日薬がぶ飲みとかは勘弁したいけどまぁ次イベまでに宝飾原石10個手元にはおいておきたいな 毒耐性のリングがクリティカル10%付いてたはずだからそれを作りたい
しかしソザインは回りたくない 運営の動きが早いのも一つだろうなー日々進化するオトギから目を離さなかったのも大きい >>861
変化とかキャンペーンとかは飽きを緩和する効果があるよな
不意打ちで石ばらまくだけでもわりと ここまではリリース前に用意してたものだろうからユーザーの反応受けての次イベが試金石だわな あっあっあっ・・・、今日は全くブレードでない・・・スキルも上がらん・・・
お薬が20個溶けた・・・
石が500個越えそうや・・・お薬に変えなきゃ・・・(使命感 ソザイン来たらおくしゅりぃぃぃぃ言ってる時点でまだまだ大丈夫だろw
回復薬が実質タダ同然なのは大きい ソード3つ落ちたし十分かな
ブレード回れる戦力は無い リリース前に用意してたキャラ獲得イベが始まる可能性があるぞ >>768
現状でこれからどうすんだろって勢いで進んでるな
サービス開始後そんなたってないし、石回復も全然してないのにもうメインPTの育成が完全におわりそう
後は装備を揃えたり、スキルレベルを上げたりだけど、これ早すぎね あとは新キャラ追加した時のガチャがどうなるかやな
ついでに1日100円導入しても損ないとは思うけど リブレスのアリスめっちゃかわいくね
こっちのアリスとはちがった正統派なかわいさ アリス巨乳だからめっちゃ楽しみ
こっちも続けば絵よくなってくだろ、、 ある程度ガチャ揃えると薬に変えればいいから楽ではある なおドロ率 まだ覚醒、第2覚醒、130かかし、あるから……
なんなら200かかしでもいいぞ…… 「 水 (バァァァァァァァァァン!!! 」
「 樹 (ドジャァァァァァァァァァンッ!!!」 近いうちにありそうなのはこの辺かな
・凶レーウ(火)
・凶チクタル(水)
水イベはアリス無双の未来しか見えない リブレスはこっちよりもひどいSDのモーションだから長時間プレイはつらそうなのが難点 こっちのアリスちゃんもホームに置いてずっと眺めてるとだんだん強キャラの風格が漂ってるような気がしてくるよ すべてはソザインから始まった
あれがなければ今頃何話してたかのぅ >>875
ここが踏ん張りどころなんだよな
うまくいけば花みたく長生きしそう
アイギスお花神姫と比べるとこのゲームはお花の香りがする 漫画のトリコなみにインフレしてるソシャゲってそういや見たことないや エンドになってるのは装備揃えたりスキル上げたりだろうなぁ
というかスキルは妖精だと全然上がらん ソザインはレシピだけチラ見せして肝心の☆3はランクアップ待ちで
じらしたほうがよかったんじゃねえかなあ >>887
やったことないけど白猫がそんなのだとか聞いた 80を100周はしたけどスキル落ちん今回は無理かもしれない うわこれ先妖精で上げたほうがいいじゃんw
やられたwオールヒール5いけたくせえw オート放置できるから続いてるところある、それができなかったらとっくに放り出してる
ブラゲだから片手間でできるのはとても重要 >>890
専用装備がそのチラ見になってるしええじゃろ直ドロもあるから上級も回されるわけだし 育成好きだし進化立ち絵見たいしで☆4最終進化させたいけどこの分だと相当後になりそう
おとぎ石はメインPT分だけで手一杯だ・・・ >>885
皆持ってるけどリーダーにしてないんやで
隠してる >>871
生き延びる手はさらに強い敵を実装しておいて
次のステップの覚醒とか転生、強武器アクセの入手の難易度はめちゃくちゃ上げて
延命措置としてやってもやらんでもいい程度の☆3限定クエとか(金にはならんけど)置いておいたり・・・かなあ
絡め手で毒スキルだけかなり効くイベントボス(イベントクエ内でかならず毒スキルが手に入るとか)
とりあえず次の成長要素は難易度キツくしないとダメやろなw
あっ運営さん ゴミ意見だけど参考にしてください >>895
そういう意味では俺の中ではかんぱに枠だな。あっちも周年イベ中の割にまんねりしすぎてて… 5すくみにすんだったらペンタグラム型にしないとな
円だと関係ない属性が多くてつまらん >>891
初期→4万ダメ
全盛期→4億〜10億ダメ かんぱにくらい裏でサクサク動いてくれるようになって欲しい >>800
嘘だ!ちがわくね?
ttp://i.imgur.com/r8Z4ZoB.jpg mtgじゃんインベイジョン〜ミラディン最初くらいまでしてた かかしあるのにアリスは普通置かないよ他にいい子いなきゃ置くだろうが リブレスとかってゲーム画面どうやってみんの?
事前ガチャにしかいけないんだけど 斧イベでスキルのフレイム、強打、ブラックエッジって使い所あると思う? 今ずきんやローゼ置いてる人がイベ終わったらアリスに変わってる
そんな未来 >>914
フレイムは取っとくべき 強打とブラックエッジは互換が多いので要らない (´・ω・`)うーん・・・この時間の掛かり具合・・・周回・・・
(´・ω・`)おりゅってしまいそう 新しいフロンティアよー
【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504939714/ >>885
すまん。持ってるけどリーダーはドンキちゃんにしてるわ >>914
フレイムは魔攻No2であるフックさんの最強魔法やで >>919乙
妖精にエルマイトファックしてきていいぞ >>919
乙レイム
80オートはだいたい一周2分だなあ、赤ずきんおりゃん 星5マルゲリータしか持っとらんのにマルゲリータ引いたわ
スキルは強いから進化よりスキル剥がした方がいいんかな
そらにしてもチクショウ >>914
フレイム:CT19、175%火魔法
強打:CT15、110%
ブラックエッジ:CT20、110%低確率毒 説明欄にフレンドを助っ人に使った場合直ぐに同じフレンドを選択することは出来ない見たいに書いてあるんだけれど
普通に何度でも同じ人が出てくるのはバグ? 童話の元ネタ、有名どころ既に出尽くしてる感あるんだけど
今後の追加キャラどうすんだろ…?
日本昔話とかも入れる気なのかね >>916,917,922
とんくす
ヒールとフレイムだけ確保しとくわ
>>919
乙 (´・ω・`)土日に進化素材の幅が少ないの
(´・ω・`)ここで集めず何時集めろというのか >>914
強打はカタツムリ砕いて育てたスキルの方が強いんじゃね
とるとしたらガチャで出ないフレイムかな >>935
いやいやいやいや まだまだ山ほどあるだろ >>935
おとぎ話なんて世界中にもっとあるから心配するようなネタ切れは起きない >>935
グリム童話もアンデルセン童話もそれぞれ200話以上あるんだぜ >>935
ハロウィンコス、次にクリスマスコス、着物コス
で幾らでもいけるしヘーキヘーキ 童話って言ってもグリム童話みたいな民話・伝承レベルのやつから
近代に創作された児童文学まで幅広すぎるよね 弱い技がCT短いと他の技のCT削るだけだし強打は罠 >>935
ヨーロッパだけでもまだまだあるように思うんだが フレイムLv1なめたらあかんで
ttp://i.imgur.com/bfNdqMC.jpg メジャーどこじゃなければ民話とかかきびと知らずレベルの世界中にたくさんあるで >>947
そのうちハリポタとコラボしてハーマイオニーが村人に輪姦されるシーンが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。