【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (キュッキュWW c6be-UaDH)2017/09/09(土) 15:48:34.22ID:+5WERsbB00909
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504925040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0267名無しさん@ピンキー (キュッキュ c615-b8/e)2017/09/09(土) 17:24:12.49ID:+n/I0CdO00909
どうにも解せんのだが、80カカシで手持ちの高レベルメンバーでチェインスキルと薬使って戦うと
8割方負けるのに、オートにして放置してるとほぼ100%勝つんだ
チェイン3回くらい発動してるんで2万以上ダメ多いのに何で手動の方が勝てないんだろう・・・
0283名無しさん@ピンキー (キュッキュ 222c-QyhX)2017/09/09(土) 17:28:04.65ID:NILCHr+l00909
この報告あったじゃん?

974 名前:名無しさん@ピンキー (キュッキュ a305-x/0H)[sage] 投稿日:2017/09/09(土) 12:01:54.40 ID:pjbBrVh200909
これ防↑1のときメルトブレードくらうと防↑2になる


メルト食らった後の防↓1状態で固有の防御アップしたら防↓2表示になった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org478466.png
0285名無しさん@ピンキー (キュッキュ c6be-x/0H)2017/09/09(土) 17:28:44.83ID:rDnZM8RL00909
>>267
薬使うタイミングだと思う
最初の2ターンでリーダー狙われるけど、そこで焦って薬を使うと大抵なにかのゲージがたまってスキル発動
かかしの内部ゲージもたまって3ターン目に必ずメルトが飛んでくる
他にも>>269で書いて様なことが原因で3ターン目メルトが飛び出るようになる
0289名無しさん@ピンキー (キュッキュ 47a5-QyhX)2017/09/09(土) 17:30:00.33ID:jzSOe5Z900909
>>264、266
テンプレにアドブロックってあったからそれかとも思ったんだけど
そもそもローディングまで行かないんだよね・・・
クロームもFirefoxも両方だめで別の原因なのかな
0290名無しさん@ピンキー (キュッキュ 47ee-otRg)2017/09/09(土) 17:30:03.47ID:5pncrJYy00909
>>277
いや、効果はちゃんと変わると思うけどカカシの防御が低すぎだから
メルトブレード一発狩りに10%下がるとして5重ねとかしても80かかしなら防504が半減で防252になるだけ
アルテリオスだから252ダメージ増えるだけにしかならん
0296名無しさん@ピンキー (キュッキュ fb24-x/0H)2017/09/09(土) 17:32:53.75ID:Y3O3bdLQ00909
このゲーム開発した連中は「とりあえず」で普通ならある要素を色々詰め込んでるけど
実際はほとんど機能してない状態からスタートしてる
0327名無しさん@ピンキー (キュッキュ c6be-x/0H)2017/09/09(土) 17:44:06.47ID:rDnZM8RL00909
ラプリダだとクロスフレアでかかしに10000くらいは出る
もっとも、装備での攻撃魔力の増加量とかやたら冷遇されてるから物理の方が圧倒的に強いのは確かである
0331名無しさん@ピンキー (キュッキュ 5ff6-akZs)2017/09/09(土) 17:44:56.73ID:d3yvkuBr00909
検証不足だけどチェインすると時間経過短いよね
単発スキルが多いほうが時間経過多くて、カカシの行動に対するデバフ、回復の回数が増えて安定してるんじゃないかな
0335名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4fe4-nhGI)2017/09/09(土) 17:47:02.45ID:pIaz6jjb00909
本&杖の通常攻撃は攻撃魔力参照してりゃ良かったんだよ。ただでさえ魔法スキル微妙なのに
魔防が無くて防御のみなのも疑問あるけどね
0338名無しさん@ピンキー (キュッキュ 2227-xkdj)2017/09/09(土) 17:48:27.90ID:8H+u6V9y00909
だいたい魔キャラが物攻参照で通常攻撃するのがいけない
杖と本キャラは魔攻参照で殴れよ
あと特殊枠で魔法っぽいやつはちゃんと魔攻参照にすべき
0346名無しさん@ピンキー (キュッキュ 837b-xkdj)2017/09/09(土) 17:49:40.39ID:ttvi0wpm00909
ステータスの価値が等価じゃないからなー
防御≧HP>>攻撃or魔攻>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>すばやさ
何はともあれ防御とHPの総合値が高くて死なないのが重要
0357名無しさん@ピンキー (キュッキュ bf96-QyhX)2017/09/09(土) 17:53:51.76ID:9dfvS85/00909
マジでブレード出ねえな
昨日あたり自然回復だけで1日中ずっとやってて出なかったってやつもいたけど
自然回復だけじゃマジで出ねえわ
0358名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4706-b8/e)2017/09/09(土) 17:54:01.84ID:us5S9fIa00909
はっきし言って通常攻撃の行動順とかどうでもよすぎて誰も気にしてないから
すばやさは死にステなのは確定的に明らかで、光闇の相克糞とならんで早急に見直すべき案件

あとイベントのクソドロとAP消費の少なさが無駄に周回を呼ぶ糞バランスをかたくなに是正しないのはなぜなんだ
0363名無しさん@ピンキー (キュッキュWW 22f4-F2FU)2017/09/09(土) 17:55:52.96ID:fRM5cyHk00909
光闇は別に直さなくていいぞ
何のビジョンもないユーザーの戯れ言に耳を傾けてもわけのわからん五すくみみたいな目も当てられない状態になる
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