【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504925040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>244
それって防ダウン1でも2でも変わらないの?
メルトブレード防御大幅ダウンでも? メルトはただの攻撃スキルと思って割り切ってる
レベル上げないと遅すぎてウンコだけど・・・ 不具合と言えば戦闘中のボイスが異様に小さいこと
フレンド使用のゴールド獲得がないこと辺りを優先してほしいところ >>271
落ちても多分使わんぞ
3つあるけどオトギ石と1:1で交換してくれるなら余裕で差し出すわ >>267
チェイン狙い過ぎてスキルの回転落ちてる
敵のスキルのクリティカルの機嫌 この報告あったじゃん?
974 名前:名無しさん@ピンキー (キュッキュ a305-x/0H)[sage] 投稿日:2017/09/09(土) 12:01:54.40 ID:pjbBrVh200909
これ防↑1のときメルトブレードくらうと防↑2になる
メルト食らった後の防↓1状態で固有の防御アップしたら防↓2表示になった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org478466.png >>267
人間さんの浅知恵より脳死即押しのが強いという単純な事実
デバフの回転が間に合ってないとかそんな所じゃないかな >>267
薬使うタイミングだと思う
最初の2ターンでリーダー狙われるけど、そこで焦って薬を使うと大抵なにかのゲージがたまってスキル発動
かかしの内部ゲージもたまって3ターン目に必ずメルトが飛んでくる
他にも>>269で書いて様なことが原因で3ターン目メルトが飛び出るようになる >>276
オズは今のステのが強いじゃん
5槍あるし 800しかない防御下げてもなぁ
メルトブレードは5にしてCT25くらいにしてようやくセットするかな程度じゃ >>253
普通にする
とりあえず何も考えずに穴埋めに毒解除を入れてたことあったけど、異常どころか体力満タンな赤ずきんに毒解除しまくってた >>264、266
テンプレにアドブロックってあったからそれかとも思ったんだけど
そもそもローディングまで行かないんだよね・・・
クロームもFirefoxも両方だめで別の原因なのかな >>277
いや、効果はちゃんと変わると思うけどカカシの防御が低すぎだから
メルトブレード一発狩りに10%下がるとして5重ねとかしても80かかしなら防504が半減で防252になるだけ
アルテリオスだから252ダメージ増えるだけにしかならん ラプさんにクロスフレアレベルマつけても全然ダメージでない >>288
ダメダメだなぁ
その内出てくるのか分からんけど本当に特殊なステージでしか活躍しなそう 定番の次の魔法攻撃力超アップとか無いと魔法でメイン火力は無理かなあ
あっても物理バフ盛りまくりには全く追いつく気がしない ラプさんとオズさんは固有がおっそいおかげで補助スキル連打できるという謎の有能さ このゲーム開発した連中は「とりあえず」で普通ならある要素を色々詰め込んでるけど
実際はほとんど機能してない状態からスタートしてる 内部処理がどういう風になってるのか知らんが、メルトソードLv2 当てた後だと2割くらい与ダメが違うぞ
ローゼの通常10kダメージが12kになる ステ交換なら正直フック船長はラプンツェルあたりとの交換の方がいいんじゃないだろうか 防デバフはダメージ1.2倍とかにすれば価値出るけどそうするとローゼとかものすごいことに 正直HPと防御さえ高ければ死にキャラにはならないよね
そういう意味でオズは恵まれてる方 悪夢威力ないわけじゃないし物理も固有ナイスラ290%に青の300%超え付けられるもんなオズ 中石欲しくて中級回ってるのにドロップが殆ど大小なのやめて >>286
爆発力が物足りない(´・ω・`)
ステが逆なら専用装備とヴェールと固有で魔法攻撃4865の悪夢400%の魔法攻撃でロマンがある 序盤のキャラのせいかステータスとスキル枠が取っ散らかってる奴多いよなあ
ドロシーとか何がしたいのか訳分らんわ >>265
ティンカは攻・防だけどドロシーは攻・攻魔だな
お互い低いステがあがるからトントンだと思う 魔法系の不遇みてると魔法は今の威力の1.5倍あってよかった
どっちも防御で軽減だから魔法型の強みが全くない >>302
中級とかくっそ効率悪いからやめた方がいいぞ
中石は初級や上級でも結構出るし小石以外は最終的に余るよ 中石は小石余分に集めとくつもりで初級回るのおすすめだよ
小石もいっぱい使うから >>289
ローディング行く前の画面で長い事放置してみ
クロームならそれでローディングまでいけると思う >>289
俺はクロムでハードウェアアクセラなんちゃらをオンオフいじったら動き出したよ ドロシー本人は物理でも魔法でもなんでもいける私カンペキとか思ってるさ
キャラ設定的には正しいステ 攻撃防御高ければどうとでもなるからなー
バランス調整出来るんかね 職場のPC にクローム入れたら怒られたンゴ
2年位前だが 専用は持ち替え出来るけど固有はスキル覚醒でも来ないと厳しい ヒールれべる5できた!
神イベント!
つぎ毒つくやつ5にする!
それでかかし倒す! ラプリダだとクロスフレアでかかしに10000くらいは出る
もっとも、装備での攻撃魔力の増加量とかやたら冷遇されてるから物理の方が圧倒的に強いのは確かである 初級はもう必要分持っていて回したくないので上級回りますわ その内魔法攻撃しか通らないようなカッチカチの敵が実装されるじゃろ >>289
数日前にその状態でキャッシュ削除したら直ったわ 検証不足だけどチェインすると時間経過短いよね
単発スキルが多いほうが時間経過多くて、カカシの行動に対するデバフ、回復の回数が増えて安定してるんじゃないかな スキル25%通すだけでも大概だったのにオマエラよくLv4とか5何キャラも
やれるな
俺はたぶんLv3妥協におちつくわ >>322
スタンはカカシ相手にも結構入るから以外と使える >>283
おくしゅりぃいぃぃぃ!運営おくしゅりぃいぃぃぃ! 本&杖の通常攻撃は攻撃魔力参照してりゃ良かったんだよ。ただでさえ魔法スキル微妙なのに
魔防が無くて防御のみなのも疑問あるけどね あ、いや時間経過が短いんじゃなくてデバフ・回復の使用待ち時間がないから回転率が上がるのか ステージクリアしたあと全員同じポーズでドヤしてるんですけど だいたい魔キャラが物攻参照で通常攻撃するのがいけない
杖と本キャラは魔攻参照で殴れよ
あと特殊枠で魔法っぽいやつはちゃんと魔攻参照にすべき ドロシーはTENGA持たせてナイトスラストとAに居合断ち、Bにヴァンプ付けると割と仕事する 発動クリックしとけばエンターキーでも発動できるのね >>332
脳死で回りまくってるからね
妖精を3桁単位で使用してるんだから☆5のレベルカンストくらいは割と出来ちゃう ステータスの価値が等価じゃないからなー
防御≧HP>>攻撃or魔攻>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>すばやさ
何はともあれ防御とHPの総合値が高くて死なないのが重要 すばやさなんて潰して魔法防御にすればいいのにとは思った ドロシーのスキルは素早さ重要なのかね
姫デレラにつけたら敵を封殺できたりするのかな そうだ、素早さ君に魔法防御も対応して貰えばいいのでは? すばやさが実際に反映されてなくて攻撃力順だったってバグには正直笑った アラジンは専用作るとゴミのような高ランク短剣の呪いから逃れられる祝福持ち ゴールドツムリみたいな高防御のディマイト討伐戦が来たら魔法復権あるで! 他ゲーだと石貯まるとガチャ回す欲求に耐えるのが大変だったがオトギは石貯まると
おくすりの材料在庫が増えたようにしか思えない マジでブレード出ねえな
昨日あたり自然回復だけで1日中ずっとやってて出なかったってやつもいたけど
自然回復だけじゃマジで出ねえわ はっきし言って通常攻撃の行動順とかどうでもよすぎて誰も気にしてないから
すばやさは死にステなのは確定的に明らかで、光闇の相克糞とならんで早急に見直すべき案件
あとイベントのクソドロとAP消費の少なさが無駄に周回を呼ぶ糞バランスをかたくなに是正しないのはなぜなんだ 進化上級へ行ったのに、大石は一つもなく、中石ばっかり
まれによくあるよな あかん、スキル沼ひでーわ、80個16回じゃ25%通らんかったw 魔法攻撃に防御無視とかおそらくないから物理脳筋が通らない敵は多分魔法も通らないぞ! 光闇は別に直さなくていいぞ
何のビジョンもないユーザーの戯れ言に耳を傾けてもわけのわからん五すくみみたいな目も当てられない状態になる >>358
>無駄に周回を呼ぶ糞バランスをかたくなに是正しないのはなぜなんだ
周回少なくすると
やることねーとか言い出すんだろ? ☆5がオズしかいないからガチャの欲求に逆らえん...
しかも被るとは何事じゃ >>341
なんでフック短剣なんだろうな
ピータパンならわかるけど まぁブレード落ちたところで装備スロット持ち少ないCT糞長い
有用スキル上げしないといけないから完全に妖精の副産物に逆転してるw プリシンはすばやさ1000減らしてHP1000増やそう >>318
アクセラ何ちゃらともう一度念のためキャッシュクリアしてみた
これで少し放置して様子見てみる
アドバイスくれた人みんなありがと >>363
先人達の失敗がいくつもあるんだけど
それを克服する術を考えてるなら別に構わないんだけど
何も考えてないとしたら絶対にぶち当たる壁だから今のうちに考えておくべきではあるだろう 50%はずしすぎ
これ表示は50だけど内部だと20%くらいにしてそう >>361
攻撃は攻撃ダウンされるけど魔法はされない
攻ダウン使うボスのための魔法攻撃って位置付けなんでしょ >>373
この運営がそこまで考えていると本気で思っているのか すばやさのバフ・デバフもカカシなら最初に行動させたほうが最初のスキル使用4ターン目になって余裕がでるとか必要なのは敵の素早さ上げるバフか?って感じだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています