【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2787 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2786
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504912791/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 普段STGしない人間には東方のイージーでもきついだろうと思う
グラディウスとかパロディウスの一番易しいモードでギリギリなんじゃないか 廃人の話ばかり聞き入れたらどうなるかをジャンルで実践したのが格ゲーとSTG CPU対戦してるだけならそこそこ楽しい
オンライン対戦だとまず勝てないからつまんなくなる どうせここのハゲ達はSTGといったらハドソン全国キャラバンに参加とかした年代なんだろ >>589
夜に練習でゲーセン行ってすぐ乱入して来られるとため息しか出なかったな シロツメ絵師 イベントとか皆勤賞でがんばってはいるけど
正直クオリティが追いついてないから運営も必要としてなさそう ネトゲブラゲソシャゲも廃人プレーヤーの意見ばかり聞き入れたり廃人に媚びたアプデばかりするのはマジヤバイ >>573
使った時間によるだけで難易度もクソもないんだが >>584
別に追い出そうとしてるわけじゃない
一緒に遊ぶと勝手に凹まれるだけで エスプガルーダがSTG初心者向けだよと勧められて見事に騙された 19XXとかガンバードあたりはまだついていけたな
弾幕系は無理だった だがソシャゲブラゲ出身の作品で他ジャンル成功した奴ってあるのか?
この前某スクエニの公式漫画が狂ってるアレが格ゲーになったが 25とか吾郎とか知らん間に増えてきてるなら>>2あたりのテンプレにでも入れてくれって思う時がある 格ゲーはなんであんなに無駄に必殺技コマンドが複雑化していったんだろう
あんな複雑にして誰が得をしたのか
ワンボタンで誰でも超必殺が出せる東方系のは救いに感じた 式神の城2と3は初心者向けだと思うの
ザサエさんか新井木(3なら柴村)使えば グラブルがアクションゲームみたいなの製作中じゃなかったっけ お花ならサモンナイトあたりのなんちゃってSRPGあたりでもよくね? STGは東方がやっぱ凄いと思うわ、難易度とかじゃなくて家で出来る上にネットで攻略動画とか多く出たのが大きい STGはビーム反射して敵に食らわせるやつが面白かった
花騎士でSTGだとパロディウス風になるのかな 対人ゲームは俺が勝ちそうになると電源消されるからクソ >>584
「初心者狩りされた程度でやる気無くすな」「この程度(新参にはハードルクッソ高い)も出来ないのか」「下手糞は1人でやってろ」
こういう事言ったりやっておきながら「新規が来ない、衰退止まらない」だからな、ただのギャグ
対戦ゲーでマッチング調整入れてても這い上がってきた新参を否定してるし お花もクイズと麻雀とパズルとハーレムシェイク作ろう(提案) お花はどちらかと言うとFE風のSRPGと相性が良いと思う >>602
むしろ弾幕系の方が簡単だと思うよ
それ以前に流行った彩京シューなんて恐ろしく敵弾速いし >>620
FEの難易度はAFNには辛いものがある 東方はボムが霊撃で演出ショボくなったりUFOだの本来のシューティング以外のシステムで差別化始めた辺りで萎えた カービィのシューティングさえ難しいから無理なのだよ 脱ぎたくないのにルールで脱衣させられるシチュ好き
脱衣麻雀はよっ 格ゲーは対戦台とシングル台両方置いてあればまだよかった キャラゲーの麻雀はイカサマものになってつまらなさすぎる ファイヤーエンブレム系は勘弁してくれ
失った花騎士はもう戻らないとかやだよー >>623
GBA時代のFEならAFNでも大丈夫だろ、と言っても封印はスマブラで釣られたけど投げたプレイヤー結構いたようだが
加賀時代と色々歪なDS以降は知らん 花戯王
花騎士二体を生け贄にアドバンス召喚!いでよ!エンシェントインセクト:ゴニスサンボン! 世界で一番売れたSTGはスターフォックス64らしい
あれも子供の頃はクリアできなかった記憶があるが 失うくらいなら最初から手に入らない方がいいよな(震え声) >>636
最近のFEは倒されても復活するモードあるんだよなぁ >>631
その昔()ロケてまでやってあとは稼働待つだけだったのにお蔵入りになった脱衣格闘ゲームがありましてね…
戦うのは男で負けるとパートナーの女ニパートナーの女がエロい目に遭うとか斬新だったのに >>624
星はHardすら無理だったな、ベントラー(UFO)システムは最後まで受け付けなかったわ
紅はLunaまで頑張ったがそこでやりきった感がすごかった >>644
なんだよそれ!失ったら戻らないのが普通だろ!!
ちょっとやってみようかな >>644
それ逆に全員生存が基本の調整とかって聞いたが
昔は案外ロストしまくってても何とかなってたが 全員生かして脳みそブチころすENDまで行った時は達成感があった DMMの全年齢層引っ張ってる作品もロスト要素あるんすけど(小声) えーFEってどんだけ主力がワンミスで死のうがリセットさん禁止で進めるもんじゃないの
たまに詰むけど 半熟英雄は死んだと思ったキャラの同姓同名を雇用したり敵として出てきたり… >>651
団長さん!私をどうするつもりですか!?という 永と妖はどちらも最後の盛り上がりあったから甲乙つけがたい
でもやりやすいのは永
風は最初むずかった P4Gにもsafetyがあったし、まあ色んなユーザーに対応してると言えるのかね
俺も飽きた頃にトロコンだけしたくて使ったわ
>>650
確か死んだらそれっきりのいつものモードと
死んだらそのステージは撤退して次の面でまた使える様になるモードと
死んだらその場で無条件復活できて絶対に死なないモードがある 同じゲームなら適当に遊べるどうぶつの森とかで良いや
どうぶつの森の口癖でもきぃを流行らせなきゃ ロスト仕様に今のAFNは果たして耐えれるのか?
姫カトとか戦闘で死んで戻ったら枠空いてたら発狂してもおかしくない 低確率クリでぶっ殺されてロストとかもうやりたくないよ >>664
その場で無条件復活ってゲームとして成り立ってなくない? >>666
ロストシステムはリセットして試行錯誤が出来る買い切りゲーだから導入可能なシステムだよなーと 鬼姉の命令で暗くなるまで村中を走り回りパンを届ける恋愛ゲームのような花騎士 今のAFNってかソシャゲでロスト仕様なんて9割受け入れられないと思う
船は色々と例外だわ >>654
新紋章の謎以降のハードあたりまでだと全員生存が基本かねぇ
ルナティックだとそんなこと言えなくなるけど
個人的には難易度ヤバめだけどトラキア776が好きだったなぁ >>630
襲い来る花騎士から団長のtnpを守るゲームじゃな? SRPGはファイアーエムブレムよりシャイニング・フォース派でした
死んでも教会で復活できるしリターンで何度も挑戦できてレベル上げできるし街とか探索できるのも楽しかった
それからスパロボ出てスパロボ派になった >>673
課金ゲーでロストは相性悪いというかもう何もかもやばいよw 神姫やってるとエロにダークサイドほしい
なんのための害虫だよ 元提督の俺「お花は道中で倒れたらロストとか」
「ないぞ」
「デスペナとかは」
「ないぞ」
「じゃあアビリティ効果が消えることだけ意識すればいいんですね」
「発動するぞ」
「!?」 一日でカリスマ480消費90で20スタ回復のみで一日120ほど稼げるとして
今から480だから今920あれば全然間に合うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています