【DMM.R18】オトギフロンティア R 51冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 50冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504956351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あまりの絞りっぷりに萎えてきたわ
あからさまに絞るなよ ウェーイ。デイリー終わった一発目に原石でた
いい夢見られそうだ ソザインがここまで渋いとなぁ...
やっぱカカシって神じゃね? 金袋一つ確定ぐらいで丁度いい
AP30消費って事を失念してませんかね Lv上げもそれなりになってソザイン回り始めたけどとりあえずジャバPレシピ落ちたと同時に1個作れた
原石が無くなったからこれが数居るのか サイレント修正で絞られるとガチャも絞られてそうだな ・ターンが終わるのは全員の通常攻撃が終了したタイミング
・スキルゲージさえ貯まれば1ターンに何回でもスキルが使える
・スキルを使うとちょっとだけ全員のスキルゲージがたまる
これCT16秒とかのDスキルをガン積みして1ターンにスキル繋げまくるのが最強なゲームじゃね? 育成や進化が楽だけにソザインのクソにしましたーが目立つ
まあオトギ石もたいがい糞だと思ったけど鍵と進化でそこそこ出るし素材みたいに他に潰されないからなぁ なんかLv80のカカシが2ターン目にオルシールを打ってくるようになった
装備を強化しただけであとは変なことしてないはずだけど与ダメとかなんか条件あるのかな ソザイン絞られて終わったのか
飲んでまでやる必要はなくなったか 元々のドロップ率をいじるのが本当に批判される
そういう難易度いじるのは次の実装からにしてほしい
どうせインフレするなら次からにできたじゃろ?
まあ本当にいじったかは知らないけど 前スレだか前々スレにも書いたが、前回クスリ30個ほど使って原石2個だった俺からすると
今回は特別絞られてるようには思えない
緩かったのは初日だけなんじゃねーの? 露骨になんでもやりすぎなんだよ
10%強化が47連続で失敗とかあり得ないだろ
なんでバレないと思うんだよ
真面目にカウントする暇人がいないとでも思ったのか オトギストーン出ねえ原石出ねえわでクソゲーになってきた気がする >51
ノストラダムスの予言によるとそのヒールはレベルが違う 妖精も次回からは確定じゃなくなるんだろうなあ
それとも小なら別にいいと思ってるんだろうか 育成はそっこうで終わる分堀作業くらいは時間かかるもんにしないとね・・・ >>56
星5で五枠埋めたかったんでメイン4人確定回したら唯一持ってる奴かぶって激萎えよ ソザインすげー金袋とか出るけど
もしかしてレシピ揃うまでは緩いとかあるんじゃないの? この手のゲームの絞られたは話半分にとっておいたほうがいい
アイギスのファランクス2なんか何回絞られてるんだよ 確率の偏りはほんとあるから絞ってるとは一概には言えない
25%を30回外すとか稀にあるし 今日が初めてのソザインだったから絞られたかは分からんが中級より上級のが金袋出ないな
宝飾原石は今のとこ中級でしか見てないわ メインストーリーの回想機能ってある?
スキップ押してないのに初見のメインクエで一切会話が表示されずにバトルになることあるんだよね ソザインはせめて武器とアクセ別にしろやwwwwwwwwww >>89
無いところは多々ある、変な処で会話になったり
最初や最後でも会話なかったりよくわからん >>80
さては貴様ノストラダムスか
その通りだったわ >>84
ああ、それはもうご愁傷様としか言いようがねーなあ
まあリスクを承知で回してはいるんだろうが、確定や被りなしじゃない時点で糞ガチャだよねえ
萎えるのっも仕方ない (´・ω・`)次のコピペゲー作ってるからこっちはもう金回収して終わりやで もともとの確率が明らかに低めに設定されてるドロップ品にたいしては
絞られてるも何もせめて1000回以上は検証しないと偏ってるだけっていう結論しかないからね バトル発生しないで事後会話になってAP吸われたと思ったら別のクエやったあといきなり中断再開になったことはあるな ソザイン上級いったら塩、虹リボン、いばらの弓の3つだけ…
今までの周回で一番のゴミドロップかもしれん あー初日に楽勝だと思ってサボったのがアカンかったなあ
初日と比べてひどすぎ >>92
あれまーそうだったのか
なんか島から脱出するための最初の鍵取るなんていう重要そうなクエストに会話なかったからバグなのかと思ってた >>87
なにそれ…何の確率?
外す確率0.018%だぞ
稀にある訳がない数字なんだが >>100
(´・ω・`)新会社も立ち上げたのでまた次のゲームでじゃぶじゃぶしてね / ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ソザイン ::;;| >>103
数万人いるなかでお前さん一人だったらそんなもんじゃないの? >>77
変わらんよ。
初日薬漬けになった奴から言わせるとね( ^ω^ ) ガチャゲーの目玉キャラをピックアップ無しで引く程度の確率じゃん
余裕余裕 25%18回外したよ
単発で食わせてたら上がったからもう1枚教だわ >>110
(´・ω・`)適当に決まってるやろうがアホか サマージャンボ宝くじの一等が当たる可能性は数学上ゼロであるって話を思い出した
関係ないか ソザイン絞るのは良いけどさ
次のレイドで別の状態異常をまき散らすのだけは止めてくれよ 次の状態異常はなんだろうな
毒:ターン開始時に毒ダメージを受ける
麻痺:行動開始時に一定確率で行動できなくなる
混乱:攻撃対象がランダムになる(味方含む)
幻惑:一定確率で攻撃が当たらなくなる(通常攻撃、攻撃スキル、特殊スキルのみ適用)
呪い:CTが溜まらなくなる
封印:スキルが使用できなくなる
スタン:1ターンの間、行動不能になる
眠り:行動不能になる
複数来たら終わる メインキャラガチャもスキルで25%なかなか通せないの経験してると金払う気になれんな
そもそも4人が均等なのかも分からんし ドロップ絞り露骨すぎるんだよな
ソザインアイテム5〜7個は落ちてたのに今日は3〜5程度って・・・ 割と真面目にスキル上げはこれなんかバグってるとしか思えないわ
50%10回以上も外すとか俺だけかなーって思ってたらここに腐るほどいるし
いやまあ成功してるやつはわざわざ言わないにしてもちょっと多すぎない? (´・ω・`)でも一瞬おや?って思ったでしょ?
(´・ω・`)あなたの心のらんらんお埋めします 簡単なランダムでのガチャシステム組んで回してみると、本当に当たらないやつと、
めっちゃ運の良いやつって出てくるんだよねw
全体としては排出はだいたいトントンになるけど >>118
結果、見抜く以前に何も信じなくなる人が誕生する >>106
俺一人かどうかなんてわからんだろ
>>109は99.436を外して0.564%組な訳だし
10%を47回連続で外すんだぞ?お前本当にそんなのあり得ると思うのか? >>117
一定ターン経過すると即死攻撃
死の宣告カウント
あるで! >>115
99.976を外して見事0.024に当選致しましたおめでとうございます 最近は売り逃げが多いから一ヶ月は課金しないよ
ハニブレとかゼウスとかでまなんだからね かしこいんだ ぼくは 常に確率と戦ってるスロカスの世界だと日常茶飯事だな >>122
腐るほどって誇張しすぎじゃねーの?
ゲーム落として冷静になりなよ。( ^ω^ ) 個人的に一回外したらリログするなりかかししばいてくるなり枚数変えるなりした方がいい
かかしとか何も変えなかったら同じような行動しかしねえしこのゲーム乱数動いてるの?って気が (ってかスキル上げたいキャラが今んとこいない・・・ 1/10を47回外すのは1/145ぐらいの確率
スキル3→4に上げるのが145回試行されたとして1回はそうなる
気持ちは察するがまあ十二分に起こりうるわ
ワイも数えてないけど赤ずきんに妖精貢ぎ続けて3→4ずっと失敗してるわ 世の中には小数点以下の確率の大当たりレアをその日たまたま回した単発で引き当てるやつもいる
その逆が起きただけだ、別になんも不思議な事じゃないぞ ガチャで10%を47回出ないってかなりだからなー
10%の中から目当てじゃないなら多々あるが >>116
ブラゲ板でしかもそういうスレの雰囲気になってない時に使う奴はあれってばっちゃが言ってた >>134
99.293%を外すのが大した事ないのか…どこのスパロボだよ >>127
確率は所詮確立よ、100%以外を信じるやつは足元を掬われるのが世の常
どんな薄い可能性でも確率が0%じゃなきゃあり得るってだけでしょ、単純にすごいなーと思っても起きるはずがないってのは別問題
そもそも起きた結果に対して確率求めること自体がナンセンスなのよ
50%はいくらやっても50% (´・ω・`)DMMが乱造売り逃げを基本にしてるんだから仕方ないね のんびり育成してカカシ80を助っ人なしで倒せるぐらいにはなったんだけど
それぐらいで100いける?それとも別世界? >>122
ゲームの乱数は偏ることが多いから、失敗が連続したらちょっと間を置くことを覚えた方がいい
知識の浅い開発者が作るとシード値に被りやすいものを使って連続で同じ値が出やすくなるケースがある >>127
確率は低いけどあり得るとは言っておく
0.001%でさえ10万人いたら一人外すぞ >>127
確率は低いけどあり得るとは言っておく
0.001%でさえ10万人いたら一人外すぞ >>151
やめなよ、せっかくその名前忘れてたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています